yori123のプロフィール

@yori123 yori123
ありがとう数24
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/11
  • 33歳女性で独身で正社員。好きでない彼氏がいます。人生に迷ってます。

    33歳で転職に成功したばかり。今まではつぶれそうな会社で正社員をしてましたが、一年間頑張って資格の勉強などして、とてもよい会社に転職できました。今は仕事づけですが仕事は楽しいです。 キープしてる彼氏がいます。いざとなったら養ってもらうために公務員をえらびました。あくまでキープであり好きでないです。抱かれたくもキスしたくもありません。しかも私が高級住宅地住まいにたいして、彼は私の家から2時間もかかる田舎。私は母と二人くらしのため、母が心配だし田舎はイヤ。今の仕事もやめたくない。好きな人もいます。 悩み↓ (1)公務員といっても好きでない彼氏のために田舎くらしはいや (2)お金に余裕はあって、土地もあっても、彼氏とキスもしたくない (3)ふりむいてくれない好きな人がいる (4)33歳でいまさら転職成功しても遅すぎたかしらと、ときどき呆然とする。 (5)もう素敵な同世代はみんな結婚してるか彼女もちだと思う。 (6)友達が少ない (7)過去に統合失調症の経験があり、その余韻か、今でも声がときどき聞こえる。今の内容は上司による『クビにする』『腕に根性焼きのあとがある』(タバコを自分の腕におしつけたことあります) (8)今の職場で働きたいけど、一生キャリアウーマンでいたいと思わない。結婚して子供うみたい。今の地元で。でも仕事はやめたくない。でも子育てちゃんとしたいから仕事やめないといけない。 本当にときどき呆然とします。この先どうしたらいいんだろう。

  • 記憶障害のある彼女…

    私が現在お付き合いさせて頂いている 女性の事なのですが。 彼女は現在28歳です。 彼女の話によれば、14歳から15歳までの 1年間の記憶が全くないそうなのです。 その時期にはちゃんと学校には通っていたようで 学校で受けたテストだったり工作だったりは 存在しているのですが、その時の記憶が全く無いそうです。 彼女が気になって、両親や友達にその時の事を 聞くのですが「思い出さない方がいい」と言われるばかりで 事実は誰も話してくれないまま現在に至るそうです。 当然、私も当時なにがあったのか知りません。 過去に何があっても、現在の彼女は彼女ですので 自分にとって大切な人なのですが そろそろ将来の事とかを考えるようになりました。 そこで不安に思うことがあります。 過去にその様な記憶障害が起こるなどと言うことは 恐らく、大変な何かがあったと思いますが もし、その時の事を思いだしてしまう可能性は あるのでしょうか?また彼女は現在でも 心が強い方ではないため、不安定な感じになります。 もし、それを思い出してしまった時に大変な事に なる可能性ってあるのでしょうか? また、無理に思い出させない方がいいですよね? この様な症状に過去なったり、周りに居た人は 居ますでしょうか? 居たらどの様な物だったのか良ければ聞いてみたいのですが。 また客観的意見でも良いので、何か思い当たる事がある 人の意見をお聞きさせては頂けないでしょうか? よろしくおねがいします。