hedwigのプロフィール

@hedwig hedwig
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2001/12/15
  • 桜文鳥の無精卵について

    うちのメス(生後8カ月)が今現在6個の卵をうみました。ちかくにオスはいますが、別カゴなので交配はしてません。いつ、たまごをとりだせばいいのかタイミングを教えてください。一生懸命温めてるので、とりあげるのもかわいそうなんですが。このままにしていていいのかわかりません。お願いします。

  • 家で、ラーメンは作れますか?

     ラーメンが食いたいんですけど。 家でラーメンは作れますかね?  うどんがつくれるなら、つくれますか?  用意するものから、教えてほしいです。

  • オクラとなめこの和え物

    社員食堂で初めて食べておいしかったので、今晩作ろうと思います。 ゆで方とか切り方とか、家庭それぞれの作り方があると思うので 教えて下さい。あ、あと味付けもお願いしますー!