korikkumaのプロフィール

@korikkuma korikkuma
ありがとう数15
質問数2
回答数25
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
100%

  • 登録日2007/06/07
  • ちょっと恥ずかしい質問ですが・・・

    妊娠6ヶ月(21週)の妊婦です。 毎年、今時期花粉症のアレルギーが出て来て、 今年も良くクシャミをしております。 6ヶ月に入った頃からクシャミをすると 尿?羊水?か分からない液体が少量出てきます。 臭いは何もないので、尿かなと思っております。 友人知人に、クシャミすると尿が漏れるか聞いたのですが、 誰も経験が無いとの事でした。 私自身もこのような経験は初めてで驚いています。 質問なのですが、妊娠をしてクシャミをすると 少量の尿が漏れたりするのでしょうか? また、この症状は治るのでしょうか? 大きなクシャミをする度に下着を取り替えるのは面倒で、 治療できるものならと思っております。 何かご存知の方がいらっしゃいましたらご回答をお願いします。 よろしくお願い致します。

  • いつも眠いのです

    40歳の独身OLです。 睡眠時間を多くとってもいつも眠いのです。 平日は夜はいつも23時ぐらいに寝て朝8時に起きて出勤します。さすがに仕事中はねむってしまうことはないのですが、それでも睡魔との闘いで仕事に集中できません。 休みの日はお昼12時ごろ起きてごはん食べて、しばらくすると寝てしまっているのです。で、夜7時ぐらいに起きてごはん食べて、またしっかり11時には寝てしまいます。寝てばっかりです。 これは病気でしょうか?病気だとしたら何科に相談したらよいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 出来ちゃった結婚の男性の心境。

    先日、別れた恋人との間に妊娠していることがわかりました。 6月下旬に向こうから別れを告げられ別れました。 お互いが嫌いになって別れたわけではないため、その後もたまに会い、体の関係も持っていました。 私は復縁を望んでいたので断ることはありませんでした。 妊娠が発覚してから、恋人に伝えると 「今の状況下では堕ろすべきだと思う」と言われました。 しかし私は絶対に産みたいと思っています。 私は実家に帰りひとりで産み育てることを考えていました。 けれど元彼は、「産むのなら籍を入れる」と言い張り、決して譲りません。 でも、元彼は私に対し愛情はないと言います。 あくまで子供の為に、責任を取って籍を入れると言うのです。 私はそんな結婚は上手くいくはずがないと思っています。 最初からわかりきっている仮面夫婦を演じるつもりもありません。 子供もそんな状況で育てられることが幸せだとも思えません。 元彼の気持ちが理解できません。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • レモンは○○性

    レモンは酸性、アルカリ性、中性のどれですかぁ??? 酸性って言う人もいれば、ウィキペディアだっけ???そこはアルカリ性って言ってたんで、、、だからどっちゃねん!! 理由もつけてくれるとぅれしぃです

  • 上司が「行ってきます」と言った場合の挨拶は?

    上司が「行ってきます」と言って外回りに出かけたときの後輩の挨拶としては何が適当でしょうか? 「いってらっしゃい」では軽すぎる気がしますし、 「いってらっしゃいまし」では時代劇のようですし、 「はい」でもおかしい気がします。 皆様はどのような返答をしていらっしゃいますか?