ryopis の回答履歴

全394件中1~20件表示
  • 男子に質問です。。。。

    もし自分の好きな人が いじめ(?)られていたら どうしますか?(いじめているのはあなたのまあまあ仲良い友達だとして考えて下さい) いろんな意見をお待ちしてます

  • AAカップ 貧乳

    小さかったら男子と間違われないでしょうか? 乳輪直径2.3センチでも女としてみてもらえますか>-< 女性の方どうでしょう? 微乳でセクシー系でぇす

    • 締切済み
    • noname#117001
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • オナニー

    昨日休みで7回~10回くらいオナニーしちゃいました。もし彼氏だったらひきますか?

  • LINUXの実行ファイル

    最近CentosなんかのLinuxをいじっているのですが viでviエディターが起動します。 calでカレンダーが起動します。 windowsは電卓はCalc.exeのexeが実行ファイルになっており、Autoexec.batなどはバッチファイルとして実行されます。 cdやdirはCommand.comの内部コマンドだったりします。 (1)Linuxはこの辺どうなっているのでしょう?? (2)昔はyumってなかったような気がしますが、パッケージ?を管理するものなのでしょうか?それもどのあたりまで? Debian系では使えないのでしょうか? (2)はいいとして(いやよくないけど)(1)だけでも教えてください。

  • DVDレコーダーを購入したい。この機種で大丈夫ですか?

    よろしくお願いします! 実家の両親に頼まれて検索中です。 ・DVDレコーダーを探しています。 ・ブルーレイじゃなくてよいです。 ・1番組だけ録画出来ればよいです。 ・地デジ対応でお願いします。 ・録画した番組は、見たらすぐに消しので容量は6時間位入ればそれでよいです。 この位の性能で良いそうです。 そこで、価格ドットコムさんで検索した所、 パナソニックさんのDIGA DMR-XE1 が、安いようです。 上記の条件は全て満たされていますか? 他に安くて良い機種がありますか? 価格ドットコムさんの「スペック」欄をみたのですが、 機械音痴にはどうも分からなくて^^; どうもすみませんが、よろしくお願いします!

  • 特定の相手に強い性的執着を持ってしまった

    婚約者がいる30代女性です。 年内に結婚する予定ですが、事情があり現在彼とは離れて暮らしています。 そんな中、仕事相手(同年代・既婚者)の男性と体の関係を持ってしまいました。 相手が酔った勢いでそういう雰囲気になり、一度は結構強くお断りしたのですが、今後仕事がやりづらくなるであろうから(立場的にこちらの方が発注する側なので、相手が私に失礼な事をしたと思って、気まずくなっては可哀想だと思い、連帯責任ということにしようと思い)考え直し、1度だけ、無かったことにしよう、というつもりで。。 普通そこまで思いやりを持たなくてもよさそうなものですが、私はお酒を飲むと少しお色気な雰囲気を醸しだしやすいようで、よくそういう目に遭うため(そういう欲望・言動は全く無いつもりなのですが)、自分のこのオーラが悪いのだと思い、責任を感じたこともあり。。 これが実は大失敗で、逆に自分が、相手の体にものすごくはまってしまい、無かった事にするはずが、我慢できずに、後日自分から誘ってしまいました。 その後、やめようやめようと思いつつも、その後数回(2ヶ月で5回ほど)、プライベートで会う度に関係を重ねてしまっています。仕事の際に打ち合わせで会う時は、お互いに全くそういう感じは出さないのですが、関係を持って以降、その相手にものすごくセックスアピールを感じるようになってしまい、仕事中も相手をチラチラ見て、劣情を催してしまいます。まるで自分が痴漢になったような気分です。打ち合わせが終わった後は落ち着かない気持ちでいっぱいです。 あまり良くないことですが、男性と一時的な性的関係を結ぶことは結構多い方なのですが、ここまで妄執してしまったことは初めてで、とても辛いです。 恋愛感情は無く(不倫なのであっても更に問題ですが)、仕事的にはとても信頼していますが、性格・人間的には惹かれておらず、ただただ顔や姿、体が気に入って、したくてたまらないという感じです。これは殆ど恋愛初期のようだと思いつつ、最近は良いパートナー(婚約者)に恵まれたこともあり、恋愛感情とは性欲を包み隠すオブラートでしかなかったのだと(私に限ったことかもしれませんが)認識をしたので、そのあたりをはき違えないようにしようと思っています。 先方はたぶん、私に対して少し甘えているような感じです(性欲も発散できるし、恋愛ではないので、便利で気楽で負担はない)。 仕事がとても忙しい方ですし、既婚者なので、私の欲望を満たすためにあまり振り回してはいけないと中途半端な思いやりを持ちつつ、また、自分も婚約者がいるので、こんな事はやめなければ、と思い、とにかく我慢しています。 見るだけで欲情してしまうことは2回目の時に相手にお伝えしたのですが、あちらはそれほどでもなさそうですし。 婚約者には丁度ここ2-3ヶ月ほどはあまり会えておらず、寂しさもあるのかもしれません。結婚が目前なのに、別の男性と関係を持つのも非常に良くないとも思っていて、とにかく自分が我慢をすれば良いのだと、頭では分かりきっています。。 なるべくそういう状況にならないよう、遠回しに工夫をしてみたりもしたのですが、それをうまくかいくぐって、相手が求めてくると、実際に欲望はすごくあるので、どうしても受け入れてしまい、その時は非常に満足しますが、欲望が途切れないことになってしまうので、苦しみつづけています。 そうなった時に毅然としてお断りするなり、何らかお話しをすべきなのだと思うのですが、かなり頻繁に会う仕事相手なので、敢えてストップしなければならないほど、思い詰めていると思われたくない、という感情もあり(人間的には信用していないので)。。 最近では相手に対して怒りすら覚えてしまいます。私がこの性的関係にはまってしまっていることを知っているので、「もうやめようと思う」と伝えても、「どうせ我慢できないでしょう、本当はしたいんでしょう」という感じで聞き流す感じが見受けられます。仕事相手なのでこちらは色々と気も遣っているのに、なめられているというか。。 そう考えると、大事な取引先である私に対して、気楽に誘いをかけてきた初回のことも思い出し、年齢が近いとはいえ、最低な人だなと思ったり。。 ※そもそも初回に私が受け入れてしまったこと&2回目こちらから誘ってしまったことが諸悪の根源ですが・・・ 類似する経験がおありの方からご意見を伺いたいです。 男性でも女性でも、どういう風に解決されたかも。。 男性の誘いを受け入れたら受け入れたで、軽薄だとバカにされて、断ったなら断ったで、そういうオーラを出していたくせに…、と逆恨みされる事にもちょっと疲れています。こういうややこしい事態を呼び起こしやすい自分が悪いのだとも思いつつ。。長文で申し訳ないです。

  • 男性に質問。引きますか?

    彼女の部屋で留守番中などにタンスや引き出しなどの中から「恋愛マニュアル」「こんな男は駄目」とか「鬱にならない為に」「人間関係を良くする方法」などの本を見つけたとします。引きますか? その後、彼女に対する見方は変わりますか? ※普段の彼女は明るい性格だとしてお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#94071
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • パソコンのディスクCの空き領域の拡大

    パソコンのディスクCの空き領域が8.00GBの内1.00GBしかないので、いつも インターネットとか使用した後に、ディスクC→プロパティ→ディスクのクリーンアップをし、 空き領域を1.00GBに戻す作業をして、大変です。 何か良い方法があれば、是非教えて下さい。

  • パケ・ホーダイダブル

    タイプssバリューでパケ・ホーダイダブルに入っています。電話はほとんどしません。年寄りですので、メールもiモードもしません。自動車を買ったときに、カーナビのインフォメーションを使用するときにパケットで出来ると言われてパケ・ホーダイダブルに入りました。これも1ヶ月に1回も使いません。カーナビのインフォメーションを1分間した時、何パケットいるのでしょうか?パケ・ホーダイダブルは必要ないですか?

    • ベストアンサー
    • moguli
    • docomo
    • 回答数8
  • ハードディスクの保存について

    初歩的な質問なのですが、ハードディスクにはみなさん大切なデータが保存されていると思うのですがウイルスやハードディスクの破損、その他でデータが消失しないようにバックアップを取りたいと思っております。 そこでデータ量もかなり100GB位に増えてきたのでわけてちょびちょびDVDで保存していくのが一番いいのか外付けハードディスクにそのままバックアップするのがいいのか教えて下さい。 めんどくさくても確実に近い方法でデータがバックアップとれるほうがいいです。 宜しくお願い致します。

  • 婚活男子の心理を教えてください

    今年30歳になる男友達についてお尋ねします。 彼は、30歳の間に絶対結婚したいと言っています。そのため、合コンなど積極的に参加して、婚活に励んでいます。 最近、彼は気に入った女性ができ二人で食事に行ったり、花火に行ったりして頑張っているのですが(まだ彼女と呼べる関係には至っていないようです)、どうも他の女性にも同じようにアタックしているようなのです。 そこで質問ですが、男性は、同時進行で複数の女性にアタックするものなのでしょうか? どうも「こちらがダメなら、あちらに乗り換えて」みたいな感じがして、この話を聞いた女友達の間では大ブーイングだったのですが・・・。結婚したくて焦っているのは分かるのですが。

  • B4のサイズで印刷をしたいのですが

    B4サイズで白地図を印刷したいと思っています。しかし普通のプリンターでは無理ですし、第一に家のプリンターもA4までしか印刷ができません。 分割印刷と言う手もやってみたのですが、設定方法がうまくできず、なかなかできません。 B4サイズまたはそれに近いサイズで地図の印刷は可能でしょうか? ご返答よろしくお願いします

  • 買ったときから眼鏡がおかしい

    買ったときから眼鏡の鼻あての部分の形が 左右非対称で、眼鏡をかけたら左のレンズが 下にずれて、眼鏡全体が左寄りになるんですが、 これは買った店で直してもらえますか?楕円の プラスチックの鼻あてと、レンズを繋げている 細い棒の部分の形が左右非対称です。

  • 大阪大学へのルートについて…

    四條畷市から大阪大学へ行くためのルートとかかる料金を教えてください。お願いします。

  • JR,地下鉄、私鉄の売店のたばこ販売について

    いま、駅の構内はすべて禁煙になっているのにどこの売店でもたばこを販売している。しかもパスモは要りませんのビラを貼っている。これおかしくありませんか? また、新聞も販売しているが捨てるところをなくしている。鉄道会社は自分勝手と思いませんか? 教えてください。

  • B型とO型と間には……。

    B型とO型の間に産まれる子はB型の確率が大きいと聞きましたが本当でしょうか? 血液型に詳しい方教えてください。 私はどちらの血液型でも構わないんですが、噂は本当かと思い気になったので…。

  • 電車の有料特急

    こんにちは 電車の有料特急 あなたはどのようなときにそれを使いますか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#111072
    • アンケート
    • 回答数7
  • 小学校4年の学力でも社会で通用しますか?

    僕は28才の男ですが、義務教育を放棄してしまって、小学校4年までしか行っていないのですが、その学力で社会で通用しますか?

  • 親のお金を盗った事がある人っているんでしょうか?

    親のお金を盗った事がある人っているんでしょうか? (変な質問ですみません)

  • 失恋しました (復縁の可能性について)

    6年ほど付き合い、結婚の話まで出ていた彼に振られました。 きっかけは私の不用意な一言からの大喧嘩です。 謝り、一度はやり直すことになりました。 でも結局彼から 「やはり許せないし、きっと今後も同じことの繰り返しになる。 もう無理。さようなら」 とメールで一方的に告げられました。 それから、全く連絡が取れなくなりました。 今まで喧嘩をしてきた中で、 別れを告げられ、今度こそもう終わりか、というところまでいき、 また戻る、ということが何度かありました。 それだけに今回もまた元に戻れるのではないかという思いと、 でも連絡が全くとれなくなったのは初めてなので、 やっぱり今度こそ本気で終わりなのか、 という絶望的な気持ちで頭がごちゃごちゃです。 数日前まで楽しく幸せに過ごしていたのに、 一気にどん底に落ちた感じです。 また彼と元にもどる可能性はあると思いますか? 連絡が取れない彼と元に戻る為に、 もし良いアドバイスがあったら教えていただきたいです。 (ちなみに遠距離で相手は実家暮らしなので 突然会いに行くのは難しいです) それともどんなに辛くても諦めるべきでしょうか。 数年間の彼との関係を メールだけで終わらせたくないのですが・・・ この文だけでは判断しづらいかと思いますが、 よろしくお願いします。