lindsay_o の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • ネットで出会った人と付き合う

    顔も知らずにメールから始まって交際なんてことあるのでしょうか? 友人が実際にそうで、ネットで知り合った人と付き合ってると言われ疑問に思いました。 私も出会いを探していろいろとやっているのですが成果が出ず・・・ 興味があるので教えてください。

  • 付き合ってるけどしない人。

    一年以上付き合ってるけどエッチしてないカップルって、それなりに居るのでしょうか? 結婚するまでしない等、貞操感覚の厳しい人だと分かるのですが、今の相手とは考えられないとか心の準備が出来てないとか、できれば推測よりも聞いた話や実体験をお聞かせして頂ければ嬉しいです。 カップルの年齢はお互い18歳以上としてお願いします。

  • 恋愛と性の経験がない

    24歳♂です。 表題の通り、性経験と恋愛経験がありません。 厳密に言えば、性経験は自慰以外、恋愛経験は片思い以外、ぞれぞれ経験がありません。ですので、彼女いない暦=年齢の完全童貞です。 自分としては、このことに特にコンプレックスは感じていません。何事にも「最初」はありますし、恋愛も性も義務ではないので、初経験が何歳であっても構いません。40代とか50代で現状のままであっても構いません。ただ、人生経験として死ぬまでに一度は経験してみたいです。 自分では特に気にしていないのですが、女性から見たら私のような男はどう映るのでしょうか? ※ちなみに、風俗で初体験をとは考えていません。風俗は性病の温床・巣窟としか思ってませんから、今まで行ったことはないし、今後も行くつもりは毛頭ありません。よく風俗を「社会勉強」と言う人がいますが、とんでもないことです。それで性病をもらってしまったら、後に彼女ないし妻となる女性に申し訳ないです。 こういう考えですので、非難を承知で言いますが、性風俗に務めた経歴のある女性とは付き合えません。交際後に性風俗の経歴が発覚した場合は、即刻別れて病院で性病の検査を受けます。

  • 綺麗事はなしで、22歳で童貞をどう思いますか?

    現在22歳で一度も女性と付き合った事がありません。 22歳にもなれば 普通の人、普通の容姿、普通のコミュニケーション能力があれば普通にしてれば彼氏・彼女が出来て、22歳までには童貞・処女を卒業するのが普通ですか? 「出会いがなかっただけ」という回答もあるかもしれませんが、出会いは何度かありましたが二回とも振られてます。 この質問を書いていて「22歳で童貞は普通」という回答や「そうですね。普通の人なら~」のどちらの回答も来るのを期待しちゃってます。多分「そうですね。普通~」という回答が来るのを期待してるのかな? (すいません。必要ない事を書きました) ちょっと失礼な言い方ですが(すいません)、フォローはいいので正直な回答をお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#123832
    • 恋愛相談
    • 回答数26
  • 連絡しないと決めた後の時間の過ごし方。

    彼氏と別れてもう絶対に連絡しないと心に決めました。 それなのに、彼からの連絡を待ってばかりいる自分がいます。 メールチェックを何度もしてしまいます。 こんなことでは自分から連絡してしまいそうです。 こんな状況なとき、みなさんはどうやって気持ちを切り替えて耐えますか? 今の気持ちとしては何があっても自分からは連絡したくありません。

  • 復縁に向けて…

    別れてそろそろ3ヶ月経ちます。 向こうが恋愛対象に見れないということで別れを告げられたのですが、 僕はなんとか振り向いてもらいたいと思っています。 いろいろ考えてきましたが、やはり今になっても大切な存在であることが変わらないので、いきなり好きになってほしいとまではいかなくとも、どうしたら再度向き合ってくれるのかの相談です。 話があってからは向こうからメールがくることはなくなって、会うのもなくなりましたが、僕からはたまに(週1くらい)応援やら励ましのメールしていました。 そっけない感じですか、返信はあります。 もともと用事ないとき以外メールはしないタイプの人でした。 そして、ついこないだになって初めて向こうからメールが来ました。 ちょっとした用事ではあったんですが、メールが来たことに正直驚いています。もしかしたらその用事で会うことになるかもしれません。 向こう側からしたら、まだ僕が気があるのは知っていると思うので、会う抵抗とかないのでしょうか…。

  • メル友と会う前に。。。

    先日,知り合いに女性を紹介してもらい,現在メル友状態の女性がいます。その女性とこの週末に会うのですが,未だ電話で話したことがありません。 彼女は忙しくメールの返信もすぐにとは行かないようで,会うまでに電話で話すことは難しそうです。僕の方は特にそのことを気にしていませんし,彼女の方も特に気にしていない(電話で話すとかいう話が出てきていない)ようですが,こういう状態で会うのは避けるべきでしょうか? このような状態で会われたことのある方,やはり話しておけば良かったとか,話していなくても大丈夫だったなどの,ご自身の経験談をお聞かせいただけませんか。

  • 恋がしたいです。

    こんにちは。 恥ずかしいタイトルだなって思ったんですが切実な願いです。 現在23歳の女なのですが今まで彼氏どころか男友達もいません; 今まで女子校だったので男の人とどう接したらいいか分かりません、、 友達に話したら合コンや紹介といった話はしてくれるのですが、 実際に話が出ると怖気づいてしまいます。。。 特に合コンは、雰囲気についていけなさそうで。 人見知りな上に天邪鬼な性格なので;; 女友達の中では、だいたいいじられキャラです・・・。 友達曰くですが、顔は普通に可愛いとは言われますが自分では自信がないです。あくまで普通です。メイクしてますし(笑) 体系は太っています。157センチの56キロです。 ジムに通い始めたので、少しずつ痩せられるように頑張りますが。 合コンとか友達からの紹介ってどうなんでしょうか。 やはり相手に期待はしますよね、、、私も実際やったら期待すると思うのですが、逆に期待されて会って自分を見てがっかりされるのが怖いのが正直な気持ちです。 良ければアドバイスや体験など聞かせてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#69955
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 院生の彼氏

    今19歳の大学1年です。 私には付き合い始めて半年になる彼氏がいます。 しかし彼とは4ヶ月連絡が取れない時期があり、1ヶ月前からまた付き合い始めました。 彼は横浜に住む大学院生、私は埼玉に住んでます。 彼は院生で忙しいという事もありなかなか会ってくれません。 そしてデートも連絡が取れなくなる前に2回しかできていません。 なのでもう4ケ月以上待ってないんです。 1時間でも30分でも会いたいということを伝えても「忙しいから・・・」と全く時間を作ってくれません。 メールは1日に1通はしてくれます。電話は全くしません。 忙しいのは分かってるつもりですが院生はこんなに忙しいものなのでしょうか? そして今日から4日間彼氏の大学で文化祭があるんです。 4日間もあればもしかしたら少しくらい誘ってくれるかな…と思いましたが全く誘ってくれる様子はありません。 院生に文化祭は関係ないものなのでしょうか? 文化祭なんか関係ないほど忙しいんでしょうか? 私は学部生で院生が何をしているか全然分からないので、正直彼に相手にされてないのかと不安になります。 もっと私が我慢強く彼から会ってくれるのを待つしかないのでしょうか。 ぜひアドバイスをよろしくお願いします。

  • もてる人って?

    いきなりですが みなさんならどういう人を好きになりますか? 例えば、性格や仕草、話しやすいなど。。。 逆に、どういう人が苦手(嫌い)なタイプですか? どんなことでもいいので教えてください。 お願いします。

  • もてる人って?

    いきなりですが みなさんならどういう人を好きになりますか? 例えば、性格や仕草、話しやすいなど。。。 逆に、どういう人が苦手(嫌い)なタイプですか? どんなことでもいいので教えてください。 お願いします。

  • いわゆるオタクっぽい人を好きになってしまった

    20代・社会人女です。 大学院に進学した友人に、同じく大学院生の男性を紹介してもらったのですが、外見はいわゆるオタク顔のメガネ君、男子校出身で、9割男子の理系学部に進み、今も、男ばかりの研究室で実験の毎日を過ごしているようです。女性・恋愛からは明らかに縁遠い人です。 しかし、お互いの家が近いこともあり、一度飲みに行って色々話してみたら、彼のまっすぐで真面目な人柄に、すっかり好感を持ってしまいました。 が…、問題はそれからなのです。 とても楽しい時間を過ごせたので、私はぜひまた会いたいと思い、お疲れさまメールとともにその旨を伝えたのですが、「そうだね(^^)でも、それより、気をつけて帰ってね」「少し酔ってそうだったので心配です。」といった気遣いの返信のみ…(いや、嬉しかったですけれど…)。それからも、具体的に日程を提案したり、機会があったら○○に行ってみようか、良かったらまた誘ってね、遠慮なく~などオープンなメールを送ってみるも「ありがとう」「楽しみにしてるよ」という返信が来るだけで、何も進展しません。 それ以外には「そうだね」「うんうん」といった調子でしか返信が来ないので、しまいには、私の方が返信に困ってしまって、キリのいいところで「おやすみ」と言ってしまう始末。「うん、おやすみ~」という返信は、今のところ必ず来ていますが…。 今までは、相手から好意を示されたり、私が好意を示すことで、相手がそれに乗ってくれたりした(←つまり、私が上記のようなメールを送れば、「じゃあ、○日は空いてる?」といった感じで返信がきていた)ことで関係を発展させてきたので、こういうタイプは私にとっては初めてなのです。 恋愛慣れをしていない男性には、やはり女性からリードしていったほうがいいでしょうか?私は積極的に押していってもいいのでしょうか?(※決して「上から目線」なわけではないので、ご了承ください) よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#71042
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 女性と話すとき緊張する

     今20の男ですが、今まで女性とまともに付き合ったことがなく、 学生生活でも接する機会が少ないです。そのせいか女性と会話する とき緊張して(しまいます。自分で言うのも変ですが、彼女いそうと 言われることもあります。しかし、自分に自信がもてません。  先日、友達の家で女の子と会う機会があったのですが、緊張して 普段の自分を出すことができませんでした。それに、付き合ったこと がないと話すと、その女の子はほとんど自分から告白したらしく 今の彼氏(質問者の友達)のときもそうだったようで、付き合うとき は自分から積極的に行動して思いをちゃんと伝えるのが大切だと教え てくれました。今までそれをしてこなかったので、自分にできるのか 不安です。話をするときに緊張しない良い方法はありますか? また、女性(特に10代後半から20代)の方は話すときに緊張して いる男を見てどう思いますか?

  • 二人で会いたかったのに・・・

    1ヶ月ぐらい前に出会って、ちょっといいかもって感じの男性がいます。 彼はシャイなのかあんまり誘ってくれなくて、まだ2回しか二人で会ってません。 会ったら優しいし、会うことも楽しみにしてくれているので私は嫌われてはいないと思うんですが、近々また会えそうだったのに、その時別の友達も誘って会うことになってしまいました。 彼の方から「○○ちゃん(私の友達)も誘ってどう?」って言われました。彼の友達も誘うようですが。 私と二人で会うのが嫌なのでしょうか?それとも私の友達に会いたいのでしょうか? 彼は私の友達とは1度会ったことがありますが、お互いアドレスとかは知らないので、連絡は取ってません。

    • 締切済み
    • noname#42513
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 20代後半ですが、彼女いた経験ないことを恥ずかしく思ってます。

    僕は彼女いた経験なしなんです。28にもなるのですが・・・。 原因は、女友達ゼロ。男友達少数(まあ世間で言うところのおたく的友人多い)。容姿もぶさいくで、ファッションもださいいからだと思います。 先日テレビにて 「30歳近い男がどーてーって気持ち悪い!いったいなにを守ろうとしてるの?」とか言ってました。真に受けてしまいずっと凹んでしまいました。 今回この質問で何が聞きたいのかといいますと、 初めて彼女ができたのが28歳くらいって方、 なにがきっかけで彼女ができたのでしょうか? だって今まで28年間もいなかった人がなんで急に彼女ができるか そのきっかけにすごく興味あるんです。 ぜひ回答お願いします。未だ彼女できたことないんです。ふられたことはないです。かといって告白をした経験もないですけど。最近じゃ一生彼女無理かも?って思えてきました。まあこんな消極的な私の性格にも問題あると思いますが。世の中の女性の方々は28だともうすでに彼氏いたことある人が多いって思ってます。

    • ベストアンサー
    • noname#37533
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 20代後半ですが、彼女いた経験ないことを恥ずかしく思ってます。

    僕は彼女いた経験なしなんです。28にもなるのですが・・・。 原因は、女友達ゼロ。男友達少数(まあ世間で言うところのおたく的友人多い)。容姿もぶさいくで、ファッションもださいいからだと思います。 先日テレビにて 「30歳近い男がどーてーって気持ち悪い!いったいなにを守ろうとしてるの?」とか言ってました。真に受けてしまいずっと凹んでしまいました。 今回この質問で何が聞きたいのかといいますと、 初めて彼女ができたのが28歳くらいって方、 なにがきっかけで彼女ができたのでしょうか? だって今まで28年間もいなかった人がなんで急に彼女ができるか そのきっかけにすごく興味あるんです。 ぜひ回答お願いします。未だ彼女できたことないんです。ふられたことはないです。かといって告白をした経験もないですけど。最近じゃ一生彼女無理かも?って思えてきました。まあこんな消極的な私の性格にも問題あると思いますが。世の中の女性の方々は28だともうすでに彼氏いたことある人が多いって思ってます。

    • ベストアンサー
    • noname#37533
    • 恋愛相談
    • 回答数15