vltavaのプロフィール

@vltava vltava
ありがとう数31
質問数15
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2007/05/06
  • どうしたら、元彼(元彼女)の事を忘れられますか?

    どうしたら、元彼(元彼女)の事を忘れられますか? 今まで付き合ってた彼がいました。その彼とは2年前にも付き合っていて私が引越しすることになったので別れました。 でも、私はまだ彼の事を好きでした。他の男子と付き合っても忘れられませんでした。 そしたら、今年の6月に彼から告白されてまた付き合うことになりました。私はとっても嬉しかったです。 しかし、先日別れることになりました。 もう忘れたくても忘れられなくてどうしたらいいでしょうか? どうしたら、失恋を乗り越えられますか?

  • 彼女の名前を元カノの名前で呼んでしまった。

    彼女の名前を元カノの名前で呼んでしまいました。 それからろくに口も聞いてくれず困っています。 どうしたら良いのでしょうか?

  • 34歳 2児の母である妻へのプレゼント

    来週、妻が34歳の誕生日を迎えます。 いつも3歳と1歳の育児や妻として私のサポートも しっかりやってくれてますし、お祝い+感謝の気持ちも込めて 何かプレゼントしたいのですが何を贈ろうか迷っています。 昨年の誕生日はサンダルを、クリスマスは春物のワンピースを プレゼントしましたが次のネタがなかなか見つからなくて。 一人の女性としての輝きも失って欲しくないし、大抵のモノ (アクセサリーなど)は既に持っているのでこれからの事など考えると 何が喜ばれるかなあと悩みます。予算は15,000円くらいにしたいのですが。 皆さんのお知恵を拝借させてください。よろしくお願いします。

  • 慰謝料請求・・・

    旦那が、浮気しています。でも、相手に振られました。 最後の一線は、越えてない・・・ていうか、させてもらえなかった。と言ってます。一度のあやまち許してほしいと、私に寄り添ってきます。 旦那との関係が持てなければ離婚といわれました。 このような、考えの旦那から、精神的苦痛にこじつけて慰謝料は、とれるのでしょうか。淡々と申し訳ない文章で、すみませんがよろしくお願いします。

  • 離婚後の子供との面会は?

    協議離婚が無理だったので、離婚調停の準備をしていましたが、先日急に夫から「離婚はするが娘(1)との面会のことを決めてからじゃないと離婚届は書かない」いわれました。  2人の意見としては  私(25):1ヶ月に1度             夫(32):1~2週間に1度 夫は今までも出張に行ってて1週間に1度しか会っていませんでした。 バツイチで前妻との子供(7)とは離婚後会っていなかったようです。  本当は養育費も何もいらないし会わせたくないのですが、それを言って離婚が長引いたりトラブルを起こしたくないので1ヶ月に1度にしようと思っています・・。  それと、日曜日の朝かならず電話がかかってきて会わせろといわれます。何回かは電話を無視したり用事があると言って断りましたが2週間に1度は3人で会っている状態です。会わせないからとキレて実家に来られても困るので電話がなるのが恐いです。  弁護士に相談しようとは思いますが、予約が2週間も先でその間どうすごしてよいかわからないので教えて下さい。