sizuku1345のプロフィール

@sizuku1345 sizuku1345
ありがとう数50
質問数9
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
78%

  • 登録日2007/04/29
  • オタクや腐女子とそれ以外の人の境界線はどこ?

    オタクや、腐女子とそれ以外の人(普通の人?)の境界線ってどこだと思いますか? まわりに、自分は腐女子だとかオタクだとか言ってる人が何人かいて 自分はどうなんだろう? と思ったからです。 回答よろしくお願いします!!

  • ハムスターの死因

    ジャンガリアンハムスターを飼っていましたが、先週亡くなってしまいました。 三月で二歳になるはずでした。 今更後悔しても遅いのですが、どうして死んでしまったのか気になってしかたありません。 最近様子がおかしかったので、病院につれていけば助かったのかもしれません。 一ヶ月くらい前から、 ・今まではおしっこを決まった場所でしていたのに、回し車や餌入れの中でしてしまう。 ・夜~早朝、昼~夕方あたりの時間、ほとんど起きていて回し車をまわしていた。 数時間寝る程度で今までと比べると明らかに睡眠時間が短かったです。 ・体重減少 ・背中のハゲ (急にハゲたのですが、様子を見ていたら毛が抜けなくなり、新しく毛が生え始めていた) 夏頃にもお腹側にハゲができ、病院につれていった際に、 この子は心臓が弱いから気を付けてあげてと言われており、 せきをしていないか注意してと言われていました。 その頃から心臓がパッと見でわかる程バクバクしていたことがありましたが、 せきはしていませんでした。 夏のハゲの原因は皮膚が油っぽいとのことで、おやつのナッツ等をやめ、とりのえさにしたことで改善したのですが、 鳥の餌ではカロリーが少なくて体重減少→餓死したのでは等色々考えてしまいます。 最近忙しくてあまりかまってあげられなかったので尚更申し訳なくてしかたありません。 長くなってしまいましたが、死因としてはどのようなことが考えられるでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

  • ニコニコ動画、アニメ、ゲームに詳しい人へ

    ニコニコ動画で下のURLにあるような動画を見つけました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2312137 ここで使われているメドレー調の音楽に惚れたんですが、アニメやゲームの音楽が使われているようで、そっち方面にあまり詳しくないのでそれらの曲名やなんの音楽かがわかりません。それどころかどこが曲の区切りなのかすらよくわかりません。曲名などの情報のわかるかたがいましたら是非教えてください。下に区切りと思われる時間と、わかる分の曲名だけ書いておきます(間違ってる可能性大です)。 00:07~ 00:51~ 01:20~患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院 ★01:31~ ★01:42~ 02:08~ ★02:26~ 02:49~ ★03:00~ 03:22~エアーマンが倒せない ★03:42~ 04:04~ 04:14~ ★04:38~ 04:58~ 05:46~思いではおっくせんまん 07:14~ ★07:24~ 07:35~ 07:51~創聖アクエリオン 08:12~ 08:34~マリオ 08:44~ 09:05~ ★09:16~ゼルダ(かな?) 09:26~ 10:00~ 10:10~エンディング ※★印の曲は特に知りたいです。

  • デスノート、アニメ版の最終回のライトの最期について

     アニメの最終回、ライトの最期のシーンを皆さんどう思われますか?  それまで、かなり原作に忠実にきていたにもかかわらずなぜあそこだ  け変えるのか私には理解できません。 映画版のように全くのオリジ  ナルのラストならともかくそうではないのですから・・・。  日テレのデスノートのBBSを見てみると、ラストが綺麗で良かった  とか、涙がこぼれたとか、原作より好きですとか頭悪そうな意見が  多くがっかりしました。  私は、決してあんな安らかな死に方をさせるべきではなかったと思っ  ています。

  • 声がでない。喋れない。

    2月の中頃から声が出しにくくなり、 今では、いわゆる内緒話をする時のような声しかできません。 のどが痛いわけでもなく、 ただ声がでなくなてしまったんです。 これって何かの病気でしょうか?