amenoude の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 広島市中心部 レンタサイクル

    広島市に自転車をレンタルしてもらえる施設等はありますか??

  • 広島市中心部 レンタサイクル

    広島市に自転車をレンタルしてもらえる施設等はありますか??

  • EDは何科?精神科?泌尿器科?ですか?

    33歳♂です。正式にEDと診断された訳ではありませんが、過去の 経験上何度も性行為中に勃起が持続しません。女性を愛撫してる 最中は表情や声でこれでもか!と言うぐらい元気なのですが、 なぜか正上位でいざ挿入って時にダメになります。数少ないですが 何とかギリギリ元気なまま挿入して中に入ると元気は持続します。 どうも挿入する事に大して凄いプレッシャーを感じるみたいです。 (但し自分が下になって乗られるのは何故か平気です)こんな事を 何度か繰り返してしまいには好きな人を抱くのが怖くなり失敗する のが怖いと言う気持ちを隠し、手が出せないまま分かれてしまう ケースがあり落ち込んでいます。また同じ事を繰り返してしまい そうです。肉体的に性欲は盛んで毎日でもオナニーは出来ます。 やはり精神的な弱さが原因では無いかと思いますが、今まで医師の 診断は受けた事はありません。近々診察を受けようと思ってますが どんな病院に行けばいいのか分かりません。ED専門の病院もある とかないとか、それとも泌尿器科ですか?または精神科ですか?

  • ご存知のかた・・・教えて下さい!

    去年、トヨタのミニバンを購入した際に、ハードナビを取り付けました。 トヨタの純正です。 音楽もハードに落とせるので、レンタルのCDを何曲も録音してるのですが、CDによっては 曲のタイトルが正確に出ないことがあるのです。 例えば、絢香の曲なのに 表示には「いかりや長介」と出たり、こないだは秋川雅史なのに「来生たかお」と出たり・・・ 曲名も全然違うのが出ます。 最初、CDがおかしいのかと思ってたのですが、自宅のパソコンに取り込んだところ、正確なタイトルがきちんと表示されます。 録音の度に、いちいちタイトルを消去して、入力し直さなければなりませんので、すごい手間なのです。 こないだの定期点検の時にもディーラーに相談したのですが、特に異常はないです・・・との返事 どなたか原因や対処の仕方、ご存知のかたがおられましたら、教えて下さい。お願いします。

  • ご存知のかた・・・教えて下さい!

    去年、トヨタのミニバンを購入した際に、ハードナビを取り付けました。 トヨタの純正です。 音楽もハードに落とせるので、レンタルのCDを何曲も録音してるのですが、CDによっては 曲のタイトルが正確に出ないことがあるのです。 例えば、絢香の曲なのに 表示には「いかりや長介」と出たり、こないだは秋川雅史なのに「来生たかお」と出たり・・・ 曲名も全然違うのが出ます。 最初、CDがおかしいのかと思ってたのですが、自宅のパソコンに取り込んだところ、正確なタイトルがきちんと表示されます。 録音の度に、いちいちタイトルを消去して、入力し直さなければなりませんので、すごい手間なのです。 こないだの定期点検の時にもディーラーに相談したのですが、特に異常はないです・・・との返事 どなたか原因や対処の仕方、ご存知のかたがおられましたら、教えて下さい。お願いします。

  • 動画がスムーズに動かない

    XP(NEC LaVie L)を使用しています。メモリは256MB→512MBに増設しました。 WMP11やRealplayerで動画を再生すると画像がスムーズに動きません。メディアプレイヤークラシックも試して見たのですが、画像はスムーズに動くのですが、音声が途切れ途切れになってしまいます。不要なソフトウエアを削除し、レジストリの掃除等も試して見たのですが、効果はありませんでした。 PCビギナーの為、何が原因なのか分かりません。 どなたか良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • MEのCDからの起動の仕方

    現在WidowsMEを使用しておりこのたびXPをクリーンインストールしたいのですが、CDからの起動の仕方がよくわかりません。 起動ディスクがいるのでしょうか?ブートの選択のみで大丈夫なのでしょうか?もしブートの選択のみでよいのならブートの設定の仕方をおしえていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • 誰でもいいから抱いてほしい

     26歳の社会人です。 今の私の一番の悩み。それはとにかくだれかに抱いてほしい、ということです。 抱く、というのはSEXのみを指すのではなくて、抱きしめられたい。優しくされたい、という意味のほうが強い。  1年半付き合った彼氏と約一ヶ月前に別れました。  とても情熱的に私のことを愛してくれていた、と思います。  ただ、それゆえの束縛や嫉妬が私には重すぎて、彼の望む付き合い方ができず、それに耐えかねた彼が別れをきりだしました。  彼の中の私に対する気持ちが完全になくなっていない、ということはよく分かっていました。私に「別れ」という切り札をつきつけることで、これまでに何度となく繰り返してきた衝突の原因、(毎朝メールを書くこと、他の男、前の彼氏との連絡をしない、職場の人との飲み会は付き合いでも男がいるならいかない、女性のみでも11時より遅くなってはいけない、胸のあいた服は着ない)といった条件を私にのんでほしかったんだと思います。  別れた直後、絶対によりを戻すことはない。そう決めていました。  彼の望むような付き合いかたは私には到底できないし、しようともおもわなかったから。  でも、2週間、3週間と過ぎる中で、仕事からうちに帰って誰とも話すことのない生活、1週間一生懸命働いて、やっときたお休みに一緒に過ごす相手がいない生活に徐々に寂しくなってきてしまって。  そんなとき、彼から電話がありました。 「以前貸していた本がひつようになったから返してほしい」 「今から取りに行ってもいい?」と。  かなり急を要する内容だったので、私も了承し、彼が車で家まで取りに来ました。そのときは、二人で会うのもこれが最後かなあと思い、他にも借りていたDVDや彼が部屋に置いていったTシャツなんかをまとめて渡したりしたんです。  でも、一度会うとなんだか気が緩んでしまって。  寂しい夜に電話をしたり、そうすると彼も「今から遊びに行こうか?」となってしまって家にきたり。彼も迷っているのはよく分かりました。でも、私は正直、今一緒にいてもこれから先ずっと彼といたいとは思わないし、よりをもどすつもりもなかったんです。  ただ、甘えたかった。抱きしめてほしかった。  そんなことをくりかえすうちに結局また関係を持ってしまって。  でも、彼が帰ると、また寂しくなる。  付き合っていたころは、一週間あえなくても、ぜんぜん平気だったんです。  それなのに、いまは2日も一人でいるとたえられなくなってしまう。  そんな精神状態のなかで、彼に電話し、その気もないのにすぐに来てほしい気持ちから「よりを戻したい」「だめなところ全部直すから」と言ったり。  自分でも自分がよく分からないんです。  絶対に彼じゃないといけないわけではなくて、ほんとうに、ただ、さみしい。  だれかに抱きしめられて、眠りたい。    こんな私はただの淫乱なのでしょうか。  それとも、女の人は多かれ少なかれ、こんな感情を抱いているのでしょうか? 教えてほしいんです。

  • 日本のポップス界で最高のアーティストは誰ですか?

    日本のポップス界であなたが「最高」と思えるアーティスト(時代、ジャンル、グループ、ソロ問いません)を教えてください。

  • 高周波数CPUへの交換について

    詳しい方おりましたらアドバイスをお願いいたします。 現在P4-2.4G メモリー1Gのワークステーションを 使用しております。これをP4-2.8G、または P4-3Gに交換は可能なのでしょうか? 交換した場合、処理能力はどの程度向上するのでしょうか? 当方業務で使用しており、画像とかを扱っておりまして 大分重く感じております。 新規に購入する以外、処理能力を上げる方法が他にありましたら 教えて頂きたくお願いいたします。

  • VAIOのVGC-H31B7の改造

    VAIOから発売されている、 typeH VGC-H31B7の改造?が出来るか教えて欲しいです。 パソコンの改造などの知識があまり無く、 このパソコンでも改造が出来るのか?と思って、 ここで教えてもらうことにしました。 もし、改造が出来るのならモンスターハンターフロンティア と言うゲームが快適に出来るくらいの 環境になれば言いと思っています。 出来れば、このパソコンに何を取り付ければ良いか、 みたいな感じで教えて欲しいと思います。 よろしくお願いします。

  • 嬉しくないあだ名を付けられました。

    今年高校1年になった男です。 今、ちょっとした悩みがあります。 中学校の知り合いが1人もいないので なんて呼ばれるのかなーって待ってたら。 「おっさん」と呼ばれるようになってしまいました。 (理由:顔がおっさんっぽいから) 1週間くらい呼ばれてしまって 自分も慣れてしまったのは良いんですが、 ここから問題なんです。 女子から嫌われないか避けられないか ということに困ってます。 出来ることならば「おっさん」と呼ばれないようにしたいです。 方法があれば教えてください。 また、女子から嫌われないかも教えてください。 片方だけ回答でも良いです。 よろしくお願いします。

  • 恋人いない歴

    恋人いない歴何年?とか何人と付き合った?とか聞かれて答えるの嫌なんですけど何て流せばいいでしょうか?

  • ハードエラー

    昨日からPCがいきなり起動しなくなり 起動してもwindowsの読み込みの後にブルー画面が出てきて STOP1 C000021a Unknown Hard Error Unknown Hard Error と出てしまいます そのあと強制終了→起動→エラーを繰り返してしまいます OSはWindowsXP SP2です なにか解決法などはありますでしょうか?

  • 別れた彼との復縁の可能性って…

    初めまして。 20歳の女です。 先週、色々あって彼氏と別れてしまいました。 でも私自身、諦め切れない部分があって、やり直したいと伝えました。 最初はずっと断られていたのですが、2度目で、彼の口から、 「それじゃあ少し時間くれないかな。考えさせて。」と言われました。 そして、とりあえず3週間くらい待ってくれるように頼まれました。 仕事が最近忙しいらしく、落ち着いたら真剣に考えたいからとのこと。 そこで質問なのですが。 全く気のない相手を、3週間も待たせることってあるのでしょうか。 「考えさせて。」と言われてしまって、少し期待してしまうのですが。 みなさんの意見をお聞かせ下さい。