harukaxxxxのプロフィール

@harukaxxxx harukaxxxx
ありがとう数23
質問数1
回答数28
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
28%
お礼率
50%

運動とお酒が好きなOL。加護ちゃんに似てるとよく言われるけど、わたし、20代後半。。。

  • 登録日2001/11/08
  • デートスポット

    ここに質問していいのかちょっと不安ですが 教えてほしいことがあります。 浦和(さいたま市)に住んでいるんですけど、 デートする場所がなくてこまってます。 1時間程度で行けてあまりお金のかからないような いい場所ってないでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 太る食べ物

    こんばんわ。数ヶ月前からダイエットをしていて、順調に減っていってるのですが、お腹の肉がなかなかおちません。昔はダイエットしてもお腹もすっきりしたのに、最近はまったくだめって感じです、年のせいなのかな!?そのためちょっと前から腹筋など足上げなどをはじめました。そこでちょっと思ったのですが、食べるとお腹に贅肉がつきやすい食べ物とかあるのでしょうか?変な質問でごめんなさい。

  • ヨーグルトを大量に消費できる調理法を!

    体に良いという事で、あえて砂糖の入っていない プレーンヨーグルトを買ってきたものの・・ 食べきれず、残ってしまいました。 ヨーグルトドリンクなど、ヨーグルトを使った応用? (大量に使う)調理法を、是非教えて頂きたいです。 (お菓子などを作ると、必ず失敗しているので(不向きらしい) 出来れば、失敗の少ない方法を・・)

  • そんな女がいる

    彼とは3年間も付き合ってきました。 彼には大学時代同じゼミの仲のいい女の「友人」がいます。 あの女は独身主義で彼と昔からよく一緒に遊んでいた仲間だそうです。 わたしの存在を知っていても良く彼を誘います。しかも二人っきり。 彼に文句言ったら「彼女はそんな仲じゃないから…彼女はそんな人じゃないから…」というような口実ばっかりです。 結婚まで考えていますが、彼女はいつまでも幽霊のように付き纏われるのが怖くて… 男女の間の友情が信じませんし、彼女の意地悪ような行為にも厭きれています。本当にどっかに消えたい気持ちです… どうしたらいいか教えて頂けますか?

  • チャイナドレスに合うメイク

    今度サークルのクリスマスパーティでチャイナドレスを着ることにしたのですが、どんなメイクをすればいいのか分からなくて困ってます!!私は結構中国系の顔なので、それを生かしたい(強調したい)のですが…。特にアイメイクのアドバイスをお願いします_(._.)_