nismo3208のプロフィール

@nismo3208 nismo3208
ありがとう数27
質問数10
回答数26
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
30%
お礼率
100%

ラッパを吹いてるビックバンド集団の一人 なりわいは 会社員 ただ、ラッパに人生をささげてます。あと・・GT-Rも親友です。550馬力で爆走中

  • 登録日2007/04/02
  • 日産リーフを購入した決め手は何でしたか?

    日産リーフの購入を検討しています。1泊2日で試乗もして、主人の往復約70kmの通勤にも十分 対応できることが分かりました。 我が家は太陽光発電も設置しているし、夜間深夜割引契約なので、電気自動車にするとかなりのガソリン代節約になることは分かっているのですが… 何故か、どうしても決断できないんですよね。 みなさん、リーフ購入を決断された決め手を教えて下さい!

  • 車検の後の残り燃料について

    車の車検が近付いており、そろそろ出す予定ですが、いつも疑問に思うのが、ガソリンの残量です。半分、もしくは満タンに近い状態で引き渡すと、必ずガソリンが少ししか残らない状態で帰ります。給油警告等が点灯するぐらいに減ってます。 質問ですが、車検時はガソリンを抜いて検査することがあるのでしょうか?抜かれたガソリンは返してくれないのでしょうか?抜くなら抜いたって一言いってほしいし、ガソリン戻せないなら、せめて燃料代だけでも返してほしいです。

  • おっぱいを大きくするには…

    どんなことが一番効率がいいでしょうか? 色々調べているとマッサージやサプリ、豊胸手術などたくさんあります。 正直どれがいいのか…。 ちなみに私はまな板のようなAカップです。 自信がもてるためサプリなら何がいいのか、マッサージはいつやるのかなど きっかけを教えてもらえたらなと思います。 よろしくお願いします。

  • どうしてそれを言われるのか?また、私はなぜ?

    なんにも思ってないし、何もしていないのに、 あたかも私がしたかのように言うのはなぜですか? 例えば、「嫉妬してるの?」なんですが、ズバリ言い当てたかの如く 指を立てて何か言ってるんですけども。 それをまた私もなぜ、「嫉妬してるのかしら?」と迷ってしまうのか 分かりません。 こんな人生が嫌なんですけども、こ言う人がいなくなる方法ってないですか? 迷わされて仕方ないです。 因みに、女はうるさいだとか、くだらないことを言うだとか…言われるんですが 私は、その人に怒らされてるんですけれども、それを、「あー女のヒステリーは これだから」と言われてしまいます。どうしたらいいんでしょうか? 私は年齢を重ねても、無口な女です。アゴが動かなくなるほど話さないのです。 女はぺちゃくちゃってウソです。

  • 悩んでいます。

    悩んでいます。 現在、専業主婦、子供1人います。夫は29才。年収460万円。(大きな増え、減りはなさそうです) 家を購入しようと踏み切ったものの現在足止め中。良い不動産屋にも巡り会えたと思ってますが…。 予算は総額(諸費用など込)で2800万~3000万までなら無理なく払えると不動産屋に言われましたが、頭金300万円しか出せそうにありません。親からの援助なし。よく借り入れは年収の5倍までと聞きます。かなり無謀なことなんじゃないかと…。皆さんどう思いますか? 結婚してから沢山の貯金もできずこのまま賃貸に居ても…と考えます。今なら家賃と同じくらいで払えるのでいいんですが10年後とか金利が高くなった月々の支払いも恐いです。でも話は少しずつ進みつつあります。私は、2500万円くらいの借り入れなら大丈夫だと思ってますが。かなり考えが甘いですかね?ご意見お聞かせ下さい。