DremHoppのプロフィール

@DremHopp DremHopp
ありがとう数4
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/27
  • 何のために生まれて何をして生きるのか

    「何のために生まれて何をして生きるのか」 と、先日友人に尋ねられました。 彼は私にどんな答えを望んでいるのでしょうか。

  • 学校でからかわれたり、ばかにされたりしてなめられます。

    僕は中学三年生でもう少しで受験なのですが、悩んでいて勉強に集中できない事があります。それは僕が廊下をあるいていると他の組の男子が群れのなって歩いてきて僕にイタズラでスリッパを投げてきたり、蹴ったりからかったりしてきます。そいつらは学年で言うとヤクザに近い奴もいて立ち寄らない人が多いです。僕がみたら「帰ればいいのに」とかそれ以上のことを毎日思ってしまいます。からかってきたのをやり返かえすと、それを笑いものにして馬鹿にしたり暴言を浴びさせられます。すごく残念な気持ちになります。  ある日トイレに僕が行ったときそいつらがたまっていて、(13~14人)なんか意味の分からない事を言ってきて一笑いものにされました。自分の恥ずかしい事もされたし、泣きそうにもなりました。怖かったです。その陰で腹の奥底では凄く腹が立ちました。それから、関わるからいけないんだって思のですが、関わらないでいるとあっちからつっかかってくるので、僕も負けた気持ちになって言い返さないわけにはいけません。そこで負けてしまうと一生なめられる気がして結局関わってしまいます。そのことでストレスがたまってしまい、授業なんて勉強どころじゃないです。集中できません。 そいつらが僕にからかってこなくなるにはどうすればいいですか。

  • 下の話と少しかぶりますが

    私はこの前の土曜ジャイアン的なやつと某スポーツ店に 行きました。そこでそのジャイアン的なやつは ジャージを買いました がしかし千円足らないので 自分に貸してといってきました、そこで私は貸しました   それで今日夕方くらいに明日お金返してねと メールを送りました それでずっとメールが来ませんでした、 バイトかなと思ったら違いました なんと某ケータイサイト(モ○ゲー)の日記で ○○君(自分の名前)君はホントにKYだね そしてお前死ね死ね何回も書いてあり 君からのメールが無ければ、、、 そしてまた死ね 機嫌が悪くなったから明日はお前ドンマイな 事になるだろうね まぁドンマイだよ という内容でした  つまり明日お前をいじめてやるみたいな感じです 自分はただ単に忘れないうちに言っただけなのに どーすればいいんですかね どなたかいいアドバイスを お願いします なるべく早めにお願いします

  • 突然イライラしたり、泣きたくなったり、自分が分かりません。

    私は中学生で不登校です。それについては詳しくは語りませんが、最近、というかずっとなんですが、突然イライラして何に対してもむかついたり、些細なことにキレてみたり、かと思えばなんでこんなにイライラするんだろう・・とかこれからどうしたらいいのか分からなくなり落ち込んだり・・泣いてみたり・・ イライラと落ち込みが一緒になって出てきたりします。 多分、なまけだと思います。 何をすればいいのか、一番分かっているはずなのに、踏み出せない自分が嫌なんです。多分。 イライラや落ち込む原因は不登校にあると思うのに、踏み出せない。 親が悩んでいるのも申し訳なさすぎてどうしようもなく落ち込みます。 今もイライラと落ち込みが一緒に来ています。 どうしたらいいんでしょうか?ただの怠けのくせに、・・もう死んだ方がいいんでしょうか?

  • 下の話と少しかぶりますが

    私はこの前の土曜ジャイアン的なやつと某スポーツ店に 行きました。そこでそのジャイアン的なやつは ジャージを買いました がしかし千円足らないので 自分に貸してといってきました、そこで私は貸しました   それで今日夕方くらいに明日お金返してねと メールを送りました それでずっとメールが来ませんでした、 バイトかなと思ったら違いました なんと某ケータイサイト(モ○ゲー)の日記で ○○君(自分の名前)君はホントにKYだね そしてお前死ね死ね何回も書いてあり 君からのメールが無ければ、、、 そしてまた死ね 機嫌が悪くなったから明日はお前ドンマイな 事になるだろうね まぁドンマイだよ という内容でした  つまり明日お前をいじめてやるみたいな感じです 自分はただ単に忘れないうちに言っただけなのに どーすればいいんですかね どなたかいいアドバイスを お願いします なるべく早めにお願いします