uma6 の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 子供の頃怖かったもの

    今はなんともないけど、子供の頃やたらとこわかったもの を教えてください。なんでもけっこうです。例えば ・学校に飾ってある絵が怖かった ・ドラえもんのこの回が怖かった ・おばあちゃんの家の古い便所が怖かった ・病院が怖かった など、漫画アニメ映画小説など作品が怖かったとか、ある物、事柄が怖かったとか、ある人が怖かったとか、そういう子供の頃の思い出を教えてください。

  • ケータイの待ち受け画面

    ケータイの待ち受け画面についてアンケートをとります。 女性で学生の方だけで宜しくお願いします。 今の待ち受けはどんな待ち受けか教えてほしいです。 キャラクターの待ち受けだったらなんのキャラクターだとか なんもキャラクターとかなかったら可愛いきらきら.. みたいな感じで教えていただきたいです。 ご協力宜しくお願いいたします。

  • 皆さんは、一人っ子ですか?それとも兄弟姉妹がいますか?

    昔はそれこそ、5人兄弟姉妹とか7人兄弟姉妹とかは当たり前でしたね。 私には弟が1人いますが、もうひとり妹がいてもよかったかなぁーと思います。 そこで皆さんですが、 一人っ子ですか?兄弟姉妹が欲しいと思いましたか? 一人っ子で良かった事って何ですか?嫌だった事ってありますか? 兄弟や姉妹がいますか?自分のポジションはどこでしょうか? 末っ子?長男?長女? それぞれで、損したことや得したことってありますか? 私は弟とはメールでしかやりとりをしてませんが、姉妹は仲がいいと聞きます。そうですか?

  • 女性が好きなギャグマンガ

    女性の方にお聞きしたいのですが、好きなギャグマンガはありますでしょうか? 思わずクスッとしてしまうなど、新旧問わず好みのマンガを教えていただければと思います。

  • 端っこ好きですか?

    私は端っこが好きです。 電車の座席にはそんなにこだわりはありませんが。 出来れば端っこに座りたいくらいです。 端っこが空いたからと言って移動はしません。 飲み会の座席も端っこが好きです。 他にもこんな端っこが大好きだ!と言う方がいらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願い致します。

  • 一人でどこまでできますか?

    私はよく、服を買いに行くときは一人で行くことが多いのですがそれを他の人にいうとありえないと言われます。また私は映画を一人で見にいったっり、カフェなどで1人でいる人をみると自分はとてもできないと思います。みなさんどこまでだったら一人でできますか?男女両方の人の意見聞きたいです。お願いします。

  • 自傷行為(リストカット)をどう思いますか。

    タイトル通りです。 どう思いますか? 教えて下さい。 (出来るだけ「かまってちゃん」などの意見以外で宜しくお願いします…)

  • 高校生のおこづかい

    高校生のみなさんは、1ヶ月どのくらいおこづかいをもらっているのでしょうか? 携帯を持っている場合は、親が払うのか、自分で払うのか、 バイトはしているのか、 教えてください。

  • 好き嫌いの傾向

    食べ物と飲み物で すきなものと嫌いなものを3つぐらいずつ 教えてください。 例) 好き カレーライス 肉うどん コーラ ブラック珈琲 嫌い くらげ 白味噌のお味噌汁 チョコミントアイス 牛乳(ホット、コールドとも)

  • 自傷行為(リストカット)をどう思いますか。

    タイトル通りです。 どう思いますか? 教えて下さい。 (出来るだけ「かまってちゃん」などの意見以外で宜しくお願いします…)

  • 接客されるのが大嫌いな人はいますか?

    服屋で店員に声をかけられたり、スーパー等のレジで買い物をしたり等、接客されるのが大嫌いな人はいますか?

  • 復活してほしい番組

    明日から4月になり改変がそろそろ始まるとおもいませんが過去のテレビ番組でやっいてすごくおもしろかったのに終わってしまったという番組みなさなもきっとありますよね。ではこの春から復活してほしい番組はなんですか。 個人的にはこの間終わってしまったカワズ君検索生活です。復活してまたみたいです。

  • 校歌について

    私は小学校、中学校では音楽の時間などで習ったので今でも歌えます。 高校でも体育祭のクラス代表で応援団になったため覚えさせられて今でも歌えます。 みなさんはどうでしょうか。 今でも歌えますか? それとも在学中でも歌えませんでしたか?

  • 軟・細・癖毛→ワックスの付け方

    タイトルの通り、私は軟・細・癖・猫毛の持ち主です。 この髪(特に~~~な癖毛!)をずーっとコンプレックスに思っていたのですが、 最近では逆に癖を生かしてやろう!と思うようになりました。 パーマ風にふんわりした感じをだしたいのですが、 軟・細・猫毛のせいか、ドライヤーでベース作りをしても、 ワックスを使ってもすぐにペタんこになってしまって… どうやったら、ふんわり具合を長持ちさせることができるでしょうか? 今持っているワックスは ・アリミノ チューブWハード ・アリミノ スパイスシスターズハードです。 お暇な時にでも、アドバイス頂けると嬉しいです。