TkyPのプロフィール

@TkyP TkyP
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/19
  • 運動会の曲なんですけど・・・

    今度の運動会の競技中に流す音楽を決めなきゃいけないのですが、 何か適当な曲はないですか? パンクじゃないけどアップテンポなやつを探しています。 教えてください。

  • バンド

    ・日本人 ・4ピース ・英語、日本語、どちらの曲もあり ・全員男性 上の4つに当てはまるバンドはありますか? あったら是非教えてください! マイナーなのでもメジャーなのでもいいです。 エルレ・ラッド以外でお願いします。

  • BUMP

    バンプの車輪の唄のフラッシュなんですが このフラッシュは音声がないらしいので自分の音源とあわせるみたいなんですけどフラッシュの映像と音が合いません どの辺りから再生すれば合うでしょうか? http://www.geocities.jp/kinutoufumomentoufu/flash.html

  • BUMP OF CHICKEN

    ​http://www.geocities.jp/kinutoufumomentoufu/flash.html​ バンプの車輪の唄のフラッシュなんですが このフラッシュは音声がないらしいので自分の音源とあわせるみたいなんですけどフラッシュの映像と音が合いません どの辺りから再生すれば合うでしょうか?

  • みんなが知っているノレるカバー曲教えてください。

    こんにちは、僕は最近友達とバンドを組んでとりあえずメンバー全員が好きなハイスタのコピーをすることにしました。 24日にライブがあり、今回はMy First Kissとshy boyをすることになりました。 そこで、まだ初めてのライブも終わってないですが、どんなカバー曲があるのか気になりました。今度のライブの選択肢にも入れたいと思っています。 出来ればMy First Kissのように、みんなが原曲を一度は聞いたことがあるようなものがいいです。 僕が知っているのは「カントリーロード」のカバーと、「SATURDAY NIGHT」は知っています。 もちろんハイスタのみならず教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。