aranraのプロフィール

@aranra aranra
ありがとう数23
質問数7
回答数21
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

おねがいします

  • 登録日2001/10/27
  • 防衛力の量

    日本の防衛力について質問します。 防衛力として、日本に必要な兵器の具体的な種類と具体的な量。それを運用する為に必要な人員。更に、運用に必要な法整備等を教えてください。 出来れば関連のサイト等も、お教え頂ければ幸いです。よろしく御願いします。

  • 小説に登場するような私立探偵って本当にいた事がある?

    実際にいる探偵あるいは興信所といえば、せいぜい不倫関係を疑う人からの調査とか、結婚相手の身元調査とか、小説とはほど遠い仕事をしていますよね。 金田一耕助とかポアロとか、このような殺人事件を本当に扱った私立探偵って歴史上、いた事はありますか? 多分いないと思うのですが、実際はどうなんでしょうか?  もしかして一人くらい? アメリカなら拳銃所持もOKだし、ハードボイルド系の映画に出るような私立探偵がいそうな気もするのですが ・・・

  • 中国への謝罪

    今迄の日本の中国への侵略行為や残虐行為の謝罪として日本政府はどんなことをしてきたのですか?? それに対しての中国側の反応などもできれば詳しく教えて下さい。 無知な私にどうか教えてください<(_ _)>

  • 第二次世界大戦の戦争責任について。

    高校生の者です。 世界史の先生が授業中に第二次世界大戦の戦争責任について 「戦争犯罪人、ニュンヘンベルク、東京裁判、東条英機、個人に対する補償」 という語句を使って200字以内で答えなさいと僕が指名されました。 僕は分からなかったので正直に分からないと答えたのですが先生が回答を教えてくれませんでした。 なので図書館に行き関連資料を調べたのですが詳しいことが載っていないので困ってます。 世界史の知識をもっと深めたいのでどなたかご存知の方おられましたら、回答をよろしくお願いします。

  • 2ちゃんねるで韓国を批判する人達

    2ちゃんねるを見ていると、「チョンの血は汚い」とか「韓国人は人間じゃない」といった類の下品な書き込みが目立ちます。 しかし現実社会ではそこまで過激な事を言っている人はあまり見かけませんし、唯一面識のある右翼的思想の方も、やはり2ちゃんねらーでした。 なぜ2ちゃんの人達はそこまで隣国を毛嫌いするのでしょうか? 正直、思想とか関係なく心が狭いだけにしか思えません。 どなたか分かる方、また2ちゃんねらーの方、教えてくださいm(_ _)m