ky1970のプロフィール

@ky1970 ky1970
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/16
  • 何を考えればいいかわかりません

    3月13日に高校受験がありました。 私は学区でトップの学校を受けました。 今は受験の結果発表を待っています。 今までは「○○高校に行く」って目標があったんですけど、それがなくなってしまったので何をすべきなのかわからなくなりました。 この時期はどんな目標があると良いのでしょうか? 今私の中にぼんやりとある目標といえば九州大学に行くことくらいです。 しかし、どんなことに気をつけてどのように何をすれば行けるのか全くわかりません。 大学に受かるにはどんなことを考えればいいんですか?大学に受かるのに必要なこと、あった方が良いものって何ですか? それから……高校生活を送る上でのアドバイスも欲しいです。