ai-ueoのプロフィール

@ai-ueo ai-ueo
ありがとう数84
質問数10
回答数83
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
23%
お礼率
87%

  • 登録日2007/02/27
  • 血を減らす方法はありませんか?

    仕事中、血流が邪魔でなりません。 血を減らせば変わるような気がするのですが、やはりリスカが一番手っ取り早いでしょうか? 鬱病で薬を飲んでいるので、献血はできません。 よろしくお願いします。

  • 地球の真ん中には何があるんですか?

    私たちは地球の表面に住んでるんですよね。 じゃあ、地球の中身は一体なにが詰まってるんですか?? つまり、家の庭の土を鬼のように掘っていくと、地球の裏側に到達するまでにどんなものがあるんでしょうか??また、そこに生物は存在するのでしょうか?

  • 12月と1月に咲く花は?

    12月と1月に咲く花や、花の咲く木とか、どう考えても思い浮かびません。ご存知のかた教えてください。 ついでに質問させてほしいことがもう1つ。  うずき?とか、やよい?とかその月によって呼び名があるようですが、12月と1月はなんという呼び名でしょうか?

    • ベストアンサー
    • amygo
    • 農学
    • 回答数1
  • 人はどうして羨ましく思うのですか?

    今、私は大学生です。 最近、自分にないものを持っている人を見るとすごく羨ましく思います・・ 富、名声、学歴、生い立ち、容姿・・・ 具体的に言うと、友達が六本木に家賃10万円のマンションに住んでいる、分譲でマンションを買ってもらった、(知り合いの社会人が)親がマンションを買ったものの、使う予定がないからそこに住めと言って、7000万円もするマンションに20代が一人で住んでるおまけにかっこいい、親のベンツを乗り回してる・・・とか。 はっきり言って羨ましいです。 私の大学は、世間ではお金持ちが行く学校だと認識されています。。。 私は親に聞きました。 「このような生活はどうなのか」と。 「学生時代や給与もそんなにない時分から、そんな贅沢な暮らしをしてどうする!!!子どものためにならない!生活レベルを上げることはできても、落すことは難しいから、いつか痛い目を見る」と言われました。 このような生活をしているのは、世間でも一部の階層だと思いますが、なんか納得いきません。 みなさんの意見をお聞かせください・・・。

  • 「不安を抱えていても大丈夫」と思わせてくれるものは?

     人から支配される不安、利用される不安、見下される不安、脅される不安・・・いろんな不安におびえながら生きている私ですが、最近スガシカオの曲(特に「黄金の月」)を聴くようになって、不安を抱えていても大丈夫なんだ、と思えるような気がしてきました。  そこでみなさんにお尋ねしたくなってきたことなのですが、みなさんにとって「不安を抱えていても大丈夫」と思わせてくれるものは何ですか?音楽、本、人、どんなことでも結構です。よろしくお願い致します。