kurokoaのプロフィール

@kurokoa kurokoa
ありがとう数25
質問数0
回答数50
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
21%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/25
  • 自分がわかりません 中3

    中3 女子です 友達も多いほうだと思うし 親友と呼べる友達も できました 彼氏もいます でも私は ぶりっこで 自己中で わがままで 性格も悪いです いつも 愛想笑いばっか してます 友達も 裏ではなにを 言ってるか わかりません 最近 仲がいい友達の 中で1人が 嫌われるように なりました 自分が 嫌われるのが 嫌だからと言って みんなが1人を 嫌っていくので せめて私だけでも そばに居てあげよう と思い かばっていたら 私も1人になりました それから どうせ みんな 上辺だと 思って しまいます 前は 学校に化粧をして 行ったりするほど荒れていて 成績も悪く 公立高校に 行けるかもわかりません もう 嫌です 友達て なんだろうと 思います 長くて すみません

  • 人生が辛いです。

    はじめまして。私は現在22歳で、大学3回生の男です。 この場を借りて私が皆さんにお聞きしたいことは、私という人間が皆さんにどのように映るのかということです。 私には現在友達と呼べるような存在が一人もおらず、今まで女性と付き合ったこともありません。 過去には何度かいじめを受けたこともあります。また、中学時代の部活動や習い事なども最後まで続けることができす、途中で辞めてきました。現在は大学に通いながら、アルバイトは行っておりますが、もう何年も友達と遊んだりといった、楽しいことを経験していません。周りの人達に比べて私は人としての魅力に乏しい、面白味の無い人間なのかと思うたび、本当に惨めで空しく、辛い気持で一杯になってしまいます。 こんな私のような人間を、皆さんはどのように思われますか? もし、お暇でしたら回答お願い致します。駄文失礼いたしました。

  • 彼からのプレゼントがにせものでした・・

    初めて質問させていただきます。 付き合って1年になる彼がいますが、先日私の誕生日にプレゼントで時計を頂きました。 とっても、とっても、うれしかったのです。 話の流れでどこで買ったのか聞くと、ある百貨店だと言いました。 少し悪いかなとも思いましたが、次の彼への誕生日プレゼントのお返しの事を考えて その百貨店へ足を運びました。 が、その百貨店に頂いたプレゼントのブランドは入っていませんでした。 疑問を抱きながら別の百貨店で探すと、頂いたものの品番は販売されなくなっており、 よく比べてみると若干の違いがあり、お店の方も複雑そうな顔をされていました。 なんともいえない気持ちになり、帰宅しネットで探しました。 すると、私が頂いたものと同じものが複数のサイトで売られており 並行輸入品とされ、大幅なプライスダウンとなっていました。 彼は、とてもおしゃれで、よく一流ブランドのものを身に着け、服にもお金をかけられる人です。 プレゼントはかわいらしいブランドで、正規店でも4万円しないくらいのものでしたが、 それをネットのショップで安く売られているものを選ばれたんだなと思うと、 お金の問題ではなく、その気持ちがとてもショックでした。 それなら、ちょっとおいしいお店のケーキのほうが良かった。 とさえ思いました。 どうして買ったお店を嘘ついたんだろうと、彼への疑問が湧いてしまいました。 どうしても消化しきれずに、買ったお店、ちがうでしょ?嘘はやめてほしい。 とだけいうと、文句あるなら返して。なに?調べたの?本物だし、君のために買ったんだよ。 と、聞かないことまでムキになって言われました。 なんだかもう、彼の気持ちがショックでした。 どうやって考えたらいいのか、教えてください・・。

  • 連帯保証人を断って逆ギレされたんですが

    叔父さんから、いとこの公営住宅の連帯保証人を依頼されました。 「連帯保証人!」しかも軽く頼んできて!とびっくりし、断りました。 すると、叔父さんは電話でケンカ腰に 「お互いに世話になることもあるのに!」 などと言ってきました。 叔父さん・いとこからは、頼みごとばかりされていて世話になったことはありません。 いとこからも、その後連絡はありません。 叔父さんが保証人になれないから私に連絡が来たようですが 未だに、私が悪かったのかと罪悪感に悩まされています。 縁を切ることはしたくないです。 でも、このことでかなり関係は悪くなっています。 私はどう判断すべきだったのでしょうか。 ちなみに、叔父には数十万貸したままで 特に請求もしていません。

  • 大人しいから告白される?男性が分からない

    こんにちは。私は今まで殆ど彼氏がいた事はありません。 男嫌いというわけでもないのですが、どうにも信用できないというか、分からない事があります。 昔、男性から告白された事があります。 「どうして私に告白したの?」と聞いたら「大人しそうだし、告白しても断られないと思って」と返されて、軽いショックと同時に怒り心頭でした(もちろんお断りしましたが) その後も何度か男性から告白された事はあるのですが、別に私のことが好きなのではなく、彼女になってくれるなら誰でも良いといった感じでした。告白してくるのは皆、今まで彼女がいたことがない男性です。 また、彼女持ちで交際に疲れたという男性から「愛人になって」と誘われたこともあります。 何で私によって来る男はこんなのばっかりなんだとウンザリします……周りの彼氏持ちの友達は相思相愛なのに。 私はいままで男の人を本気で好きになった事はあまりありません。一目惚れの経験はありますが、割とすぐに冷めました。と言っても恋愛願望がないわけではなく、素敵な人がいればお付き合いしたいです。 大人しそうに見える外見が駄目なのかなー?と思ったり。 「断りきれなさそうだから告白しちゃおう」という男性を遠ざけるにはどうすればいいんでしょう? 服装をもっと派手にするとか?でも「遊んでいる」と見られるのも困りものですが… ご意見お待ちしています。