mimiko-mama の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 教えてください!!!

    私には半年付き合っている彼氏がいます。ついこの間、私は彼氏を裏切ってしまいました!!!何人もの男性と関係を持ったり、3股かけたりetc・・・そのことに関して彼氏は許してくれました。私は今までの男性と一切連絡を断ちました・・・ しかし、ある人に出会ってしまったのです。その人と話しているのはとても楽しくだんだんひかれていきました。そして、どっちが、好きなのかわからなくなってしまったのです・・・ちゃんとそのことも彼氏に伝えました。彼氏は、あきらめないと言ってくれました。そして、今度その人に会うことになりました。彼氏は、反対するのです。でも、私は会いたいのです・・・私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 夫の浮気。それでも、愛してる。何かいい攻略法教えてください。 

    私は33歳、4歳と1歳の子供がいます。 浮気は、下の子の妊娠直前くらいからだと思います。 発覚したのは、妊娠3ヶ月の時でした。 始めは、「子供のために、がまんしよう。」っと愛人からの嫌がらせにも 負けずがんばってきていたのですが 2年近くたった今でも、割り切れない自分がいて、 やはり主人を今でも 愛していることに、気付ました。(以前は、そんな自分を認めたくなかった。) 何度も話し合いましたが、浮気を認めず昨年の夏には 「そこまで言うのなら、離婚しよう。」とまで言われました。 が、とりあえず 下の子が生後2ヶ月だったため、私がおれました。 それからも、何度も話し合ったのですが どおしても浮気を認めてくれず 話し合いが進まなかったのですが、最近になって主人の弟に、間に入ってもらって 話し合おうっと主人に言うと、やっと認めて話し合える状態になりました。 とりあえず、私と別れる気はないので「ちゃんとする。」っと約束したのですが 浮気相手のことも、夫は愛しているので、なんとかごまかして、このまま やっていこうと思っている様です。 浮気が発覚してからも、夫婦関係は続けていて、この問題さえなければ 一見めちゃくちゃ仲のいい夫婦のようです。 でも、こんな関係にものすごく疲れてしまいました 今までにも、何度も離婚を考えたのですが、自分のこと子供のことを 考えると、どおしても踏み切れませんでした。 でも、このままでは どんどんボロボロになって自分が駄目になってしまいます。 主人と、愛人を別れさせるいい方法でもあったら教えてください・・・ それとも、やっぱ離婚かなあ・・・ 愛している分ものすごく辛くて、ものすごく疲れてしまいました。 どんなことでもいいので、なにか私にアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 離婚をするべきでしょうか?

     私は、2児の母です。5歳と1歳半の子供がいます。かなり限界になってきたので、皆さんの意見を聞きたいです。主人は、仕事柄、帰りが遅く朝が早いので、会社に泊まる事が多いのです。でも、仕事というのは、名目で、ほとんど、飲みに行ってるらしく飲酒運転はとか言って帰ってこないのです。1人目の出産の時には、浮気もしました。今では、自分の趣味優先で、子供との時間を持つことは、ほとんどありません。それに、いろりろ追求しようとすると逆ギレで、手をあげてきます。子供は、もうかなり分別がつくので、一生懸命に止めに入ります。でも、もう限界かな?って感じで困ってます。どうしたらよいのでしょうか?

  • 妊娠について

     妊娠したって感じる症状ってどんなことが感じられますか?体験者の方教えて下さい。私、ちょっと心当たりがあるような気がしてきて。 産婦人科に行ったことないですがエッチした日なんかお医者さんに聞かれるんですか?妊娠してなかったらどうしようか。もし妊娠してたらもうすぐ4ヶ月なる、今頃病院に行くのは遅いって言われますね。けどもう感じてきたから病院へ行こうと考えてる。スカートのウエストもきつくなってきたし、お腹もポコッと出てきたように思う。恥ずかしい。

  • 別居を認めるべきか、認めないべきか。

    はじめまして。結婚2年目の子持ちの既婚者です。先日浮気がばれて、妻とケンカになり、一度は仲直りをしたのですが、先日、誤解からまたケンカになってしまいました。その誤解は解けたのですが、今の妻は浮気のショックから私を信じれなくなっており、顔も見たくないと言ってます。今、妻から電話があり、別居(妻が出て行く)の申し出がありました。浮気相手とも別れ、これからは妻と子供の3人で過ごしていきたいのですが、今の状況でしたら別居をしてお互いを見つめ直すしたほうがいいのでしょうか?ただ、今の妻の状況でしたら、別居イコール離婚につながりそうで・・・。自分で蒔いた種なのですが・・・。何でもいいので回答下さい。

  • 二人の人を好きになってしまい・・・

     私は大学1年の女です。    高校1年の時から付き合っている彼(リュウ君)がいます。スポーツ万能で頭も良く、性格も素敵な最高の彼です。  ところが大学に入ってから、いつも一緒につるんでいた 友達(タイスケ君)を好きになってしまいました。  その人は話が面白く、一緒に居ると本当に楽しいのです。容姿はリュウ君に劣りますが、リュウ君より背が高く、大きな手が男らしくてドキドキします。  先日、二人で飲んでいた時、つい酔いに任せて告白してしまったのです。すると、なんとタイスケ君も私が好きだったと言ってくれました。とても嬉しかったです。その日から私はタイスケ君と付き合い始めました。  ・・・実はリュウ君とはまだ別れていません。リュウ君も大好きなのです。  タイスケ君には「リュウ君とは別れた」と言っています。リュウ君には「大好きだよ。別れたりしないよ」と言っています。  困りました。どっちも大好きなんだけど・・・。 別れるべきか、しばらく様子を見るか、それとも他の選択肢もあるのか。  どうか、皆さんの意見を聞かせてください。

  • 男性の心理

    私は20代前半の女性です。彼は30歳近くになります。 彼は、今人生の2者選択を強いられているような状態で、とても悩んでいます。 複雑なのでお話しにくいのですが、仕事と将来の夢、周囲のしがらみなどが絡んでいます。 誰に相談できる内容でもなく、私にだけは秘密を打ち明けてくれたのですが、私もどう応えてよいのか…。 そこで、特に男性にお聞きします(女性も経験などあれば教えて下さい)。 1、仕事や将来に関する重大な悩みを抱えている時、彼女にどう接して欲しいか? 2、社会的責任を負うことと自分の夢のをどのように考えていますか? 3、年齢的にも将来に不安を覚えているようですが、具体的にどういうことで焦り   や不安を感じるのでしょうか?   また、どのようにすれば不安を軽減させてあげられますか? 4、「結婚しようね」と言っていましたが、選択によってはあと10年は結婚できそ   うにありません(結婚しても子供を作ることは無理です)。   私はともかく、彼は年齢的にも考えるところがあるのでしょうか?   将来設計には仕事ありきで、結婚は含まれないのでしょうか? 具体的な問題を書いていないので、アドバイスが難しいと思いますが、宜しくお願い致します。 少しでも彼を理解して、背中を押してあげたいのです。

  • 主治医に・・・

    私は24歳の主婦です。 手術してもらった先生(38歳・妻子あり)に退院後、診察をしてもらっている時にしつこく携帯の番号を聞かれました。 こんど飲みにいこうということでした。 主人が怖いので。とか、リスクが大きいとか断ったのですが、二人でエコー(超音波)をするのに個室にはいっていて、どうにも断りきれず、番号を教えてしまいました。今晩電話するからと、言われました。 先生は物腰がやわらかく、とっても好感の持てる先生だったのに、ショックです・・・ とりあえず、電話がかかってきてもとらないでおこうと思うのですが、まだ保険の診断書なども書いてもらったり、再発性のある病気なので今後もこの病院に通わなくてはいけないのですが、どうすればよいでしょう よろしくお願いします。

  • 元彼とよりを戻したい・・・・・。

    付き合って半年で別れました。別れた原因は、彼は自分と付き合ってて自分は、ファションにこだわってて大人っぽい人じゃないと駄目だといわれました。自分は本気で好きだから納得できなかったけど結局、友達に戻ってみようということになりました。元彼は、自分に対して冷めてるみたいだけど自分は好きなんです。外見で判断されてしまって今ではファションとかかえて、振り向いてくれるのを待ってる状態なんです。こんな自分は駄目ですか?良いアドバイスがあったら教えてください。