mimiko-mamaのプロフィール

@mimiko-mama mimiko-mama
ありがとう数6
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/11
  • 教えてください!!!

    私には半年付き合っている彼氏がいます。ついこの間、私は彼氏を裏切ってしまいました!!!何人もの男性と関係を持ったり、3股かけたりetc・・・そのことに関して彼氏は許してくれました。私は今までの男性と一切連絡を断ちました・・・ しかし、ある人に出会ってしまったのです。その人と話しているのはとても楽しくだんだんひかれていきました。そして、どっちが、好きなのかわからなくなってしまったのです・・・ちゃんとそのことも彼氏に伝えました。彼氏は、あきらめないと言ってくれました。そして、今度その人に会うことになりました。彼氏は、反対するのです。でも、私は会いたいのです・・・私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 夫の浮気。それでも、愛してる。何かいい攻略法教えてください。 

    私は33歳、4歳と1歳の子供がいます。 浮気は、下の子の妊娠直前くらいからだと思います。 発覚したのは、妊娠3ヶ月の時でした。 始めは、「子供のために、がまんしよう。」っと愛人からの嫌がらせにも 負けずがんばってきていたのですが 2年近くたった今でも、割り切れない自分がいて、 やはり主人を今でも 愛していることに、気付ました。(以前は、そんな自分を認めたくなかった。) 何度も話し合いましたが、浮気を認めず昨年の夏には 「そこまで言うのなら、離婚しよう。」とまで言われました。 が、とりあえず 下の子が生後2ヶ月だったため、私がおれました。 それからも、何度も話し合ったのですが どおしても浮気を認めてくれず 話し合いが進まなかったのですが、最近になって主人の弟に、間に入ってもらって 話し合おうっと主人に言うと、やっと認めて話し合える状態になりました。 とりあえず、私と別れる気はないので「ちゃんとする。」っと約束したのですが 浮気相手のことも、夫は愛しているので、なんとかごまかして、このまま やっていこうと思っている様です。 浮気が発覚してからも、夫婦関係は続けていて、この問題さえなければ 一見めちゃくちゃ仲のいい夫婦のようです。 でも、こんな関係にものすごく疲れてしまいました 今までにも、何度も離婚を考えたのですが、自分のこと子供のことを 考えると、どおしても踏み切れませんでした。 でも、このままでは どんどんボロボロになって自分が駄目になってしまいます。 主人と、愛人を別れさせるいい方法でもあったら教えてください・・・ それとも、やっぱ離婚かなあ・・・ 愛している分ものすごく辛くて、ものすごく疲れてしまいました。 どんなことでもいいので、なにか私にアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 離婚をするべきでしょうか?

     私は、2児の母です。5歳と1歳半の子供がいます。かなり限界になってきたので、皆さんの意見を聞きたいです。主人は、仕事柄、帰りが遅く朝が早いので、会社に泊まる事が多いのです。でも、仕事というのは、名目で、ほとんど、飲みに行ってるらしく飲酒運転はとか言って帰ってこないのです。1人目の出産の時には、浮気もしました。今では、自分の趣味優先で、子供との時間を持つことは、ほとんどありません。それに、いろりろ追求しようとすると逆ギレで、手をあげてきます。子供は、もうかなり分別がつくので、一生懸命に止めに入ります。でも、もう限界かな?って感じで困ってます。どうしたらよいのでしょうか?

  • 妊娠について

     妊娠したって感じる症状ってどんなことが感じられますか?体験者の方教えて下さい。私、ちょっと心当たりがあるような気がしてきて。 産婦人科に行ったことないですがエッチした日なんかお医者さんに聞かれるんですか?妊娠してなかったらどうしようか。もし妊娠してたらもうすぐ4ヶ月なる、今頃病院に行くのは遅いって言われますね。けどもう感じてきたから病院へ行こうと考えてる。スカートのウエストもきつくなってきたし、お腹もポコッと出てきたように思う。恥ずかしい。

  • 別居を認めるべきか、認めないべきか。

    はじめまして。結婚2年目の子持ちの既婚者です。先日浮気がばれて、妻とケンカになり、一度は仲直りをしたのですが、先日、誤解からまたケンカになってしまいました。その誤解は解けたのですが、今の妻は浮気のショックから私を信じれなくなっており、顔も見たくないと言ってます。今、妻から電話があり、別居(妻が出て行く)の申し出がありました。浮気相手とも別れ、これからは妻と子供の3人で過ごしていきたいのですが、今の状況でしたら別居をしてお互いを見つめ直すしたほうがいいのでしょうか?ただ、今の妻の状況でしたら、別居イコール離婚につながりそうで・・・。自分で蒔いた種なのですが・・・。何でもいいので回答下さい。