komeko0720のプロフィール

@komeko0720 komeko0720
ありがとう数37
質問数13
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
26%

  • 登録日2007/02/19
  • ニューウェイズorニュースキン

    以前知り合いの人からニュースキンのセミナーに誘われました。その時は『興味ないんで』と断ったのですが、先日ふとしたきっかけでニューウェイズのセミナーを聞く事となりました。(親しい友人の紹介) 結論として、否定するにもまずは一度体験してからという事で『初期投資をしない(または最小限)の範疇でやってみるか』という判断となりました。 (まだNWへの登録はしていません) そこで気になるのが最初に打診のあったニュースキンです。 基本的に扱う製品やシステムは似た様な物だと思いますが、実際のところどちらの方がやり易いのでしょうか? ニュースキンのセミナーに行ってもいいのですが、一度断ったクセに自分から『行く』というからにはそれなりの覚悟が必要です。  できれば両者体験された方のご意見をお聞できれば幸いです。

  • 内臓脂肪を減らしたい。

    こんばんわ。 2月~4月末ほどまで病気で入院していました。 その間に間食などが原因で12~13kg太ってしまいました。 170cmで、体重が59kg→72kgです。 今も72kg前後が続いています。太ったことが原因で肝機能が悪くなってしまい、最近精密検査を行いました。結果はまだ分かっていません。 内臓脂肪(腹の皮下脂肪も)が多いと分かっているので減らしたいのですが今、月曜~金曜まで仕事の為電車とバスで行っているのですが、最寄りの駅まで自転車で5kmほど行っています。 土日の休みの日は、4kmほどジョギングを夕方にしています。 体脂肪率は今17~19%の間です。 あ、あと毎日プロテイン(ニューウェイズ製)の飲み物を摂取しています。 上記のような生活を繰り返しているのですが、内臓脂肪は減っていくでしょうか?人それぞれ体質が違うのでなんとも言えないですが、何かアドバイス等頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ニューウェイズの商品

    無添加のスキンケア用品などを扱っているアメリカからの輸入会社、ニューウェイズの製品がとてもよいと聞きました。どういった商品があって、お値段はどれくらいなのでしょうか。

  • 不正を監査するような仕事

    今高3で職業について考えています。 自分は不正を監査するような仕事がしたいです。 そこで、自分なりに調べたのですが、見つかったのは公認会計士や公正取引委員会審査官や証券取引審査官です。 そこで教えていただきいたいことがあるのですが、 ・上記の職業の他に不正を監査するような職業はありますか? ・正取引委員会審査官や証券取引審査官はやはり収入は少ないのでしょうか?またこの2つの職業につくのはどの学部がいいのでしょうか? 自分の科目の得意、不得意や、科目などを考えて法学部はかなり厳しいのが現状です・・・やはり不正を監査するような職業は法学部が多いのでしょうかね・・・。 ちょっとしたことでもいいのでどなたかお願いします。

  • 【打ち込んだ事】サークル?それともバイト?

    この四月から大学二年生になるのですが、 就職について悩んでいるので訊いていただけますか。 私はこの一年間を無駄に過ごしてしまったことを反省し、 今年度は充実した生活を送ろうと思っています。 学部が文学部で就職にあまり有利とは言いがたいので、今からでも少しずつ準備したいなと思っていて、 就職のためにも社会勉強のためにも、バイトを経験しようと思うのですが (お恥ずかしながら今まで一度もやったことがありません。高校は校則で禁止されていました) 「就職活動のとき、バイトの話をしても、『バイトで社会を知った気になるんじゃない!!!』と思う面接官もいる」という話を耳にしました。 これは事実なのでしょうか? 今更サークルというのは少し厳しいので、バイトに打ち込みたいのですが、バイトを就活のアピールにするのは無理なんでしょうか。 「学生時代、勉強以外で打ち込んだこと」にバイトだけだったらまずいんでしょうか。 やっぱり、サークルに入っていないというのは人事から見たら異常なんでしょうか? バイトのほかには、資格取得(といってもそんなに難しいものではありませんが)と普通免許取得を頑張ろうと思っています。 詳しい方教えてください。