kedama-inuのプロフィール

@kedama-inu kedama-inu
ありがとう数15
質問数4
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
87%

  • 登録日2007/02/16
  • デーモンシステムの体験を聞かせてください。

    昔から歯並びが悪く悩んでおり、やっと矯正を始めようと決意しました。(ちなみに33歳でかなり遅めですが・・・) 2件ほど相談に行き1件は最新の「デーモンシステム」というのを採用しているようなのでそちらに決めようかと考え中です。・・・が、ネットで検索すると良くないことも一部書かれていました。 そこで実際された方に色々お話きけたらなと思います。 あと私が考えているのはデーモンでも目立たない「クリアスナップ」という装置をつけようかと考えています。 金額は69万+5万(クリアスナップの場合)でした。 これは検査代、毎回の調整代は別です。 この金額は妥当でしょうか? デーモンされた方、クリアスナップの方、かかった費用や年数など教えていただけたらありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 噛み合わせ

    顎関節症ということで噛み合わせ治療やカイロを受けました。歯医者では顎が少し右にずれているとのことでした。半年ほど経って顎が中央に寄ってきてそこで噛めるように治療しているのですが噛み合わず、結局以前の噛み合わせに戻してしまいます。それまで噛み合わせで違和感を感じた事が無く新しい場所で噛めるようになるのか疑問です。噛み合わせを変えても生まれながらのように違和感無く噛めるようになるものですか? 

  • 歯並びに困ってます;;

    私は歯並びが悪いです。それで困ってるんですけど、矯正ってお金がかかるんですよね。だから親に言ってももう少し待って、と言われます。 矯正しないと歯並びは治らないんでしょうか?

  • 噛み合わせ

    顎関節症ということで噛み合わせ治療やカイロを受けました。歯医者では顎が少し右にずれているとのことでした。半年ほど経って顎が中央に寄ってきてそこで噛めるように治療しているのですが噛み合わず、結局以前の噛み合わせに戻してしまいます。それまで噛み合わせで違和感を感じた事が無く新しい場所で噛めるようになるのか疑問です。噛み合わせを変えても生まれながらのように違和感無く噛めるようになるものですか? 

  • 不妊治療での最初の診察内容について質問です。

    3ヶ月ほど基礎体温をつけてます、高温と低温の差があまりない月があったり、高温期前の最低温度もなく、排卵日付近でも排卵検査薬が1週間陰性だったり、排卵日付近で仲良くしてもなかなか妊娠しません。周期も不安定なので、気が付いたら高温期に・・ということもあり・・早めにほしいので婦人科に行こうと思いますが、最初にどんな診察があるのでしょうか?(器具とかで何か痛みを伴うような診察とかあるのでしょうか)

    • ベストアンサー
    • 17clear
    • 妊娠
    • 回答数3