yo-ing の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 距離別最強馬

    こんにちは! 今現在で、 (1)芝スプリンター(1200M以下) (2)芝マイラー(1600M以下) (3)芝中距離(1800M~2400M) (4)芝長距離(2400M~) (5)ダート短距離 (6)ダート中距離 (7)ダート長距離 で最強だと思う馬とその理由を教えて下さい。 どれか一つでも構いません。 いろいろな方からのさまざまな考えをお待ちしています。

  • みんなが知っていて感動的なバラードお勧めの曲ありませんか?

     いま80年代から90年代で 感動的で有名なバラードを探しています。  実はコンサートの構成をしなければならないからなんです。  ラストの曲の前でしっとりとした曲をバックにマイクで語りが入る、  というシュチュエーションです。  素敵な曲を教えてください。よろしくお願いします。

  • 歴史に残る名勝負など教えてください

    こんにちは お昼にラーメン食べた時その店にあったマンガで あのナイスネィチャが処分されそうになったいう話みました 過去の名勝負の名脇役が不遇やいうのは悲しいですね それでみなさんの思い出の歴史に残る名勝負など教えてください うちの1番は・・・仁川の阪神大章典の ブライアンVSトップガンです よろしくお願いします

  • 名馬は?

    皆様の名馬とは一体誰なんでしょうか?僕はサイレンススズカという素晴らしい馬を見て競馬って凄いなーって思いました。圧倒的なスピード能力を見せ付け他馬をよせつけないそしてあの来てほしくなかった1998年11月1日天皇賞秋悪夢の第4コーナー。・・・・・予後不良。あれから3年がたって僕はふと思いました。心の底からいい馬だったなー。と。皆様の心の底いい馬だったなぁー。と思える馬とその馬のエピソードを教えて下さい。最後に学校の詩を作るという授業で作った詩をみてください。   4コーナー 突然やって来た   赤信号 人々の悲しみの中で 今日も    名馬が 天へと駆け昇って逝く

    • ベストアンサー
    • umakayo
    • 競馬
    • 回答数12
  • 最近の流行って・・

    最近ぜんぜんCDを買ってなくて、最近の流行ってものが分からなくなってます・・。それで、ご相談!(1)夏以降 (2)国内アーティスト (3)アルバム (4)恋がしたくなるような CDが出ているのを知っている方は教えてください。 車の運転中は、ほとんどダンスミュージックを聞いてますが、飽きてきて・・・。 お願いします。

  • 今日のエリザベス女王杯を見て…。

    僕はローズバドから買っていたのですが、一寸気になる事が有り質問します。 今日の横山典弘騎手の乗り方なんですが、いつもと同じといえば同じなんですが今日は、一寸不満が残ります。というのは武騎手がいつもと違い後方待機策を取り、ああいう展開になりました。それを見ていたのだから横山騎手はもう少し違う乗り方をしても良かったんじゃないかと思えてなりません。唯、ローズバドの仕掛けのタイミングとかが競馬場で見ていたので良く分かりません。もし詳しく分かる方居りましたら教えていただけませんか?何だか一寸納得が行かず落ち着きません。 あと、検量室で武騎手と蛯名騎手が話した後、蛯名騎手がめちゃめちゃ悔しそうな表情をしていましたが何か有ったんでしょうか?いつもクールな蛯名騎手の表情が凄く気になったので。色々気になってスミマセン……。

    • ベストアンサー
    • RIN3491
    • 競馬
    • 回答数3
  • 今日のエリザベス女王杯を見て…。

    僕はローズバドから買っていたのですが、一寸気になる事が有り質問します。 今日の横山典弘騎手の乗り方なんですが、いつもと同じといえば同じなんですが今日は、一寸不満が残ります。というのは武騎手がいつもと違い後方待機策を取り、ああいう展開になりました。それを見ていたのだから横山騎手はもう少し違う乗り方をしても良かったんじゃないかと思えてなりません。唯、ローズバドの仕掛けのタイミングとかが競馬場で見ていたので良く分かりません。もし詳しく分かる方居りましたら教えていただけませんか?何だか一寸納得が行かず落ち着きません。 あと、検量室で武騎手と蛯名騎手が話した後、蛯名騎手がめちゃめちゃ悔しそうな表情をしていましたが何か有ったんでしょうか?いつもクールな蛯名騎手の表情が凄く気になったので。色々気になってスミマセン……。

    • ベストアンサー
    • RIN3491
    • 競馬
    • 回答数3
  • エリザベス女王杯でのトゥザビクトリ-の取り捨ては?

    トゥザビクトリ-のドバイでの好成績、武豊騎乗、やっぱり買っといた方がいいんだろうけど、7ヵ月半の休養とG(1)ではあと一歩の成績・・・ 皆さんはどうします? 

  • あなたの伝説のミュージシャンは誰ですか?

    こんにちわ(^^) ただいま、わたしは信玄餅を食べながらカウントダウンTVリピートを見ていました。BOOWYのビデオを見て、ふと思ったのですが、みなさんの「伝説のミュージシャン」は誰ですか? 伝説なので、 ●バンドの場合は、もう既に解散もしくはメンバーの死去で、現在存在しないもの。 ●ソロのアーチストの場合は、死去もしくは引退、または俳優に転向された等で現在活動をしていない人 に限定させてください。カテゴリーが国内アーチストなので日本人アーチストを希望しますが、外国人アーチストを書いていただいても結構です。エピソードもあわせてお待ちしています。(^^) ちなみに私の場合は、日本人アーチストは「ツイスト(世良公則とツイスト)」です。小学校1年のときにTVで世良公則をはじめて見たのですが、「なんだこいつは!」という強烈な印象のせいか、一目ぼれしたみたいで、小学生なのに全レコード(シングル&LP・・・なつかしい!)を持っていました。 外国人アーチストはもちろんビートルズです。中学生の時に「悪霊島」のテーマソングで流れていたのを知り、身体に稲妻が走ったような衝撃を受けました。ビートルズの歌詞で英語を勉強したので、「ビートルズが英語の先生だった」と今でも豪語するほどです。 では、みなさまの書き込みをお待ちしています。<m(__)m>

  • 狂牛病のことで兄の息子が悩んでます

    小学校4年生なのですが、 先生が「バーモントカレーには牛肉のエキスを使ってるから…」 とか何とか言ったそうです。 その子は、カレーが好きで毎日でも食べています。 心配で仕方ないようです。 もう1週間ほど、自分や、父に大丈夫か聞いてきます。 大丈夫だというと、「なんで、そう言える?」というのです。 どう説明したら言いのでしょうか…。

  • Outlook Express が開かなくなった。

    リソースが少なくなってきたので「ディスククリーンアップ」をしたところ、「Outlook Express」が開かなくなってしまいました。 Outlook Express は先日Ver.6にアップしたところで、「ディスククリーンアップ」時に必要なものを削除してしまったのかもしれないと考えています。 Outlook Express をクリックすると、「MSOE.DLLを読み込めなかったため、Outlook Express を起動できませんでした。」と表示が出て、先に進みません。 何をすればよいか教えてください。

  • 告白したいんですが…

    度々、質問ばかりしてごめんなさい。mariruriruです。  前回皆様の告白に対するアドバイスや、体験談を聞いて僕も告白を近いうちにしようと決心しました。  好きな子を告白のために呼び出そうと思っているのですが、どう呼び出せばいいのか悩んでいます…。番号はわからないし…。何かいい呼び出し方ってないでしょうか?(話すきっかけになるようなものとか…)教室でこんな事言うにも周りに人もいるわけですし… それとも彼女の番号を知ってる友達から聞いて電話してみるってのはありでしょうか?やっぱり、まずいでしょうか…? 毎度毎度情けない質問ばかりでゴメンナサイ。皆様のご意見を聞かせてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ポカリスエットの歴代CM曲を教えてっ

    こんにちは^^ ポカリスエットのCMって、結構昔からいろいろありますよね?大塚製薬のページで調べたのですが、最近のCMの情報しかないんです。 そこで、今までポカリスエットのCMのBGMになった曲で覚えている方、教えて下さい! 出来れば、順番に並べて集めてみたいので、いつ頃のCMかも分かると嬉しいです。 お願いします!

  • 切実です。

    2才3ヵ月の息子が1人います。 帝王切開で出産後とても太りました。生理もきちんと きません。健康管理のカテゴリーのところで拝見させていただいたのですが、太っているのも生理がこない大きな原因のようです。私は勝手にホルモンのバランスが、、、って思い込んでいましたが、たぶん私の場合 きっと太り過ぎが原因だと思います。 あきらかに太り過ぎの体重であることははっきりしています。今まであまり深く考えた事がなかったのですが このまま生理がこなければ不妊症になったりもするらしくどうしてももう1人は産みたいし女としても このままおばさん化していきたくはありません。 子供がまだ小さいし主人も朝早く夜遅いし不規則なので 主人のいる時間にウォーキングをしたいのですが これから暗くなるし1人で出歩くのはちょっとためらわれます、、、。 住んでいる所は3階建ての2階なのでなるべく静かに 家の中で運動したいのですが、どんな運動が効果的でしょうか?お風呂で半身浴というのも教えていただいたんですが、やっぱり子供を1人でお風呂にいれなくちゃならないので色々しなくちゃならないことも多いし子供も待っていてくれません。何かいい運動はありませんでしょうか?太極拳なんてどうなんでしょう? ずいぶん勝手ないいぐさで申し訳ございませんが ちょっと本当に真剣にがんばってみようと思っていますので宜しくお願いします。

  • この曲名と歌手名を教えて!

    ねえダーリン こっち向いて 本なんか捨てて ・・・・・・・・・・ もうこれ以上私を ・・・にしないでね You are sure sugar baby(←合ってるかわからないけど私にはこう聞こえる・・(ユアシュアシュガベイベー))いけない恋 満月だわベイベー 狼になって お願い ボーカルは女の人です。「アニマルズ」って書いてあった気がしますがはっきりわかりません。誰か教えてください。

  • おすすめベストアルバムを教えて!

    4月から電車で大学に通っているのですが通学途中はやはり暇で音楽とかを聴こう と思いポータブルMDプレイヤーを買ったのですが、最近聞く音楽がなくなってし まいました。レンタルCDショップへ行っても今まであんまり音楽とかに興味が無 く、また陳列棚にいっぱいCDがあり過ぎて何を選べば良いかさっぱりわかりませ ん。そこでみんなが知ってる有名アーティストのベストアルバムでオススメのCD を教えていただきたいのです。Jポップで古いCDでもかまいません、どうかよろ しくおねがいします。 PS。最近聞いているのは、辛島美登里、中島みゆき、スピッツ等です。

  • 加藤あいのDVD・・・

    加藤あいのDVD(9月1日発売の『24人の加藤あい』)ってどこに売っているんですか?TSUTAYAに売っているんですか?(TSUTAYAにいったらありませんでした)それとも通販じゃないと買えないのかな?それとも・・・・どなたか知っている方いらっしゃったら教えてください!