oz-wizard の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 2012年の抱負を教えてください!

    あけましておめでとうございます! 年末年始、皆様いかがお過ごしでしたか? すっかり恒例となりましたが、今年もはじめはこの質問です! ▼質問 2012年の抱負を教えてください! たくさんの回答、お待ちしております! 【新年の挨拶はこちら⇒http://entame.okwave.jp/newyear2012/okwave/】 ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 30代~の男性に質問です

    30代~男性に質問なんですが、何歳年下までなら恋愛対象になりますか? 好きな人は30代半ばで、私は好きな人より8歳下です。 大人な彼からしたら、私は子供にしか見えないのかな~と思って・・・><

  • 暗い性格で明るく振舞う事

    私は根っから内向的な性格です。 そのため人前で明るく振舞う事が苦手です。 笑顔で話すとか、仲良くなった人とならできますが そうでもない人とは笑顔で話す事もできません。 そもそも明るく振舞うというのがつらく、 必要だからと明るい振りをしても数時間で気疲れ して元に戻ってしまいます。 コミュニケーションでは無理してでも明るく振舞った 方が感じよく見られるのでしょうか。 明るく振舞わなくても相手に悪い印象を与えない ように出来るのでしょうか。

  • 無料で着替えができる場所

    無料で着替えができる場所 明後日なのですが、スーツで出社して夕方普段着に着替えて出掛けるところがあります。 スーツから普段着で着替えができる場所ですが、自宅以外で無料で着替えられる場所ってどこかありますでしょうか? トイレはスペース的に厳しいし、衛生面もありますので、皆さんが思いつく範囲で教えて頂ければ幸いです。 ちなみに地方の中核都市で一通りの施設やお店はあります。

  • ホンダ アコードワゴンについて質問です

    ホンダ アコードワゴンについて質問です! H10 アコードワゴン 2.3VTLの燃費はどのくらいなりますか? この車に乗っているという方や車の知識に詳しい人教えてください<(_ _)> 定義として ドライバーの運転でピンきりまで燃費が変わってくることは承知のうえです。 お願いします!!

  • どうして地球温暖化が進んでいるのか??

    どうして地球温暖化が進んでいるのか?? 温暖化のための対策? を教えてください。。。

  • 将来セックスレスになる可能性は高い?

    付き合って半年弱の彼とは体の関係がまだありません。 29歳の彼にとって、付き合ったのは私が初めてで風俗の経験も無く童貞らしいです。 何度もお泊まりして、キスやそれ以上の事はしてくれるけど最後まで進みません。 緊張してるのかな?と気長に待っていたけど、先日機会があったので話し合いました。 彼は、付き合って数ヵ月で手を出していいものか 引かれないか不安だったそうです。 純粋で真面目な人だなと嬉しく思いました。 ただ、夜になるとの仕事の疲れが出て眠気に負けてしまっていた。 と言われたのが気になります。 旦那が仕事で疲れているからとセックスを断られる というのは、セックスレス夫婦によくある悩みですよね? 夜一緒に過ごせるのは月に3日程です。 毎日一緒にいるわけでも無く、限られた時間しか無い中 性欲よりも疲れが勝つという事が少し不安です。 私は体力的に疲れていても、好きな人と抱き合うことで癒されるタイプなので… 結婚を視野に入れたお付き合いですが、将来セックスレス夫婦になる可能性は高いと思いますか? 彼は未経験なので、一度経験すれば変わる可能性はありますか?

  • 遊び相手(^^;?

    こんにちは。 私は会社の本社で働く子会社のものです。 もう32です。 食堂や制服なども一緒なのですが、本社の人とあまり接することがありません。 でも、去年くらいからスポーツ推薦で入った人(年はひとつ上) によく電車一緒ですよねとか声をかけられるようになりました。 (私も気になってる人でした) 私は男性からいつも非常に話しかけにくいタイプで損してると 言われるくらい話しかけずらいようなのですが、その人は会えば よく話ました。とてもかっこいいもてる男性です。 急に飲みに行きましょうと誘われ、メールがきました。 で、飲みにいったのですが、いきなり、来月入籍するんです といわれました(^^; は?と思いましたが、ずっと気になってて、結婚前にどうしても 飲みたかったと。可愛いと思ってて。とか若くてまだ20代半ば と思ってたと。 ゴハン中も最初声かけたときはすごく緊張した、とか、 可愛いしもてるでしょ、とか、連発するし、 もっと早くあってれば!とか褒められまくりました。 しかし、私も彼がいたので(今色々考えていて距離をおいてる状態) きちんといる話はしました。ラブラブじゃんー! とか結構盛り上がって楽しかったです。 (結構冗談で肩たたいてきたりしましたがそれ以上はなし) ちなみにゴハンは俺が強引に誘ってつきあってもらったから 全部払うといって払ってくれました。 帰りも本当に今日はありがとう。楽しかったです。 とか、かわいいしモテルと思う。俺がもっと早くあってれば! 試合みにきてよ、などまた入れてきました。 会社でもたわいのないメールのやりとりをしています。 彼女とはお互い忙しくて月2しか会えないみたいだし、 3年くらい付き合ってるので周りからいわれて結婚する ことになったといってました。 私、遊ばれているんでしょうか(^^; (体目当てとか??) なんなのかよくわかりません・・・。 でも、もう会わないつもりです。 巻き込まれたらいやなので。(楽しかったけど) でも練習がある日は車なので、今度駅まで仕事帰り送って あげるよとか・・。 (うちは帰り道です) どう思いますか? あまりそういう対象になるタイプじゃないので・・。

  • 出会いを求めて・・・

    ♀です。 出会いを求めて、先日初出会いパーティに参加しました。 友人ら数人で参加したのですが、他の子たちは 引く手あまたと いった感じでモテモテだったのですが、私だけ 誰からもアプローチ を受けず・・そこまでヒドイという自覚が無かったので ショック でした。 が、立ち直りが早いというか いつまでも引きずっていても しょうがないので、また心新たに参加しようかな と思っているの ですが、私はそもそもこういった出会いは向かないのでしょうか?? 行ってもまた落ち込んで帰ってくることになるでしょうか。 なんでも良いので ご意見お願いします!!

  • 30歳代にもなると即Hは当たり前なの?

    31歳女性です。10年ぐらい前に知り合い、ちょっと気になってはいたもののお互いの転勤などですれ違い、そのままになってしまっていた男性とこの春私の転勤をきっかけに再会しました。食事に誘われ「前から好きだった」と言ってくれ、嬉しかったものの、彼は即Hを求めてきているようで、真剣に考えるからこそ私はとまどってしまいその日はキスだけされ、帰ってきてしましました。 1週間後彼に電話し「会いたい」と伝えたら「もう彼女できちゃったから」とあっさり降られてしましました。あの時Hを受け入れてくれなかったから、脈なしと思って告白されていた女性と付き合う事にしたと聞かされ、何が何やらもうわからない状況です。もうこれぐらいの年になると一歩一歩進んでいくようなゆっくりとした恋愛ってダメなんですかね?即Hできるぐらいじゃないとチャンス逃してしまうのでしょうか?

  • 三十路も近いぞ。でも恋愛能力は10代以下の俺

    表題の通りの人間です。去年の今頃は丁度彼女が欲しい一番の 時期でした。その後結局というか、相手からの音信が不通になって いい加減、俺には彼女なんて無理だって経験から理解し始めて その後は、スポーツとか趣味とかに没頭するようになって ようやく落ち着いて今まできました。 それなのに、また彼女が欲しくなってきました。いや、厳密には 誰でも言い訳じゃない。今好きな人がいます。一度ランチデートに 行きました。 お礼のメールして、是非また行きましょう!!って言ってくれたの だけど、社交辞令かなって思ったり。だって、今まで2回目の デートに繋げることができたのは1回だけだし。それも駄目でした。 質問: 1. 正直、がんばっても恋愛は駄目ってことがわかった。 お互いの心が一つにならなければ交際はスタートしませんもの。 それなのに、電車とか手を繋いでいちゃいちゃしているカップル ばっかり。正直もう嫌だ。見るのもマジうんざりですし、 そういう風に思う自分も嫌だ。御願い、自分を楽にさせてください。 それとも、一生こういう風に思いながら俺は過ごすのかな。 それなら、いっそ楽に殺してくれ。 2. やっぱりどう努力しても恋愛(片思いなどで人を愛すること) はできても、恋人という繋がりにできない人っていますよね? きれいごと無しに、一生無理な人もいるって教えてください。 努力していないって?しています。仕事もがんばってるし、 スポーツもがんばってるし、友達付き合いも増やしてる。 そして、その中で私のほうから好意を持つ女性もいる。 でも、デートでつまづいてしまう。 原因:やはり恋愛経験が少ないためか、リードができない。 女心をつかむのが下手。意識しちゃうと緊張しちゃって、 会話が続かない。でも聞き上手になるように努力して、 相手の言ったことはすべて覚えるようにしている。そして それを自宅に帰って調べたりして、情報収集もしている。 でもだめ。外見は平凡です。179cmの64kg。 服装もオシャレすぎではないが、清潔感あるようにしている。 色々な努力のおかげで、女性と二人きりで食事に行った経験は 結構でてきた。でもそれ以降、2回目以降のデートまで こぎつけないの。 もう、あきらめたほうがいい?人間って努力で大抵のことは 解決すると私は思って、がんばってきた。 でも、恋愛だけはねぇ。相手あってのこと。個人の努力じゃ どうしようもない。 とはいえ、恋愛は偶然でなく必然といわれても、私には 縁がなく、街のカップルのいちゃいちゃが目に焼きつくだけ。 もううんざりです。 ほんと、もうずっとこんなに辛い思いしなくてもいいよね? どうか楽になる方法教えてよ。御願いします。

  • 結婚するまでHは、嫌という彼女

    好きな女性がいるのですが、 彼女はタイトルのような考えの女性です。 結婚しないと、男とHはしないそうです。 そういう女性もいるとは、思います。 しかし、俺は結婚するまでHなしとか、 あまり考えられないのですが、皆様はどう思いますか?