tdnbh032 の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 人間関係で仕事が続かない

    30代の女、フリーターです。 タイトルどうりで、人とうまく付き合うことが出来ず 居るだけで陰口を言われるようになり、半年立たない内に仕事を辞めてしまいます。 私の嫌われる理由の分析をお願いします。 仕事は覚えるのは早いといつも言われる。 必要なこと意外口を開きたくない。 若く見えるや、可愛いらしい顔をしていると言われることが多いい。(何故そんなことをいわれるのかわからないので、はぁそうですかと、ノーリアクションです) ミスするとその場では怒られないが、陰で文句を言われる 最初は話かけてきた人もしばらくすると話しかけてこなくなる。 日々、趣味もなく話題もすくないので、人と何を話していいかわからない テンションが上がってる時は、かなりおしゃべりになり、相手も楽しそうです 日によって、声が小さくおどおどしてしまう時もあるが、だるいと怠惰や横柄な態度をとってしまう時がある(店長に対しても) 面接時はテンションあがってるので、会話もスムーズにいき採用されるのですが、いざ仕事になるとローテンションでうまく会話できません。 コミュニケーションが出来ない人間はやっぱ気味悪いですか? もくもくと作業をする仕事を探してますが、不況で無く、募集の多い接客行に流れてしまいます。 陰口たたかれてても気にせず長く働くのが大事ですか? それとも、自分とあう職場をみつけるべく転々とするのがいいですか?

  • オナニーのし過ぎ?

    自分は高1年です。 オナニーを小学生の頃からしていますが、オナニーをし過ぎるとチンコが小さいままと聞きました。現にあまり成長せず小さくて恥ずかしい思いをしています; そこで、オナニーをしないことにより、大きくはなりますか? 弟もみたいなのでどうか弟だけでも手遅れになる前に; 教えてください!

  • ディスプレイドライバーの削除方法

    カテゴリーを間違えて質問をしてしまったので再度こちらで質問させていただきます。 教えてください。 グラフィックカード SAPPHIRE RADEON HD 3450を取り付けたのですが、ドライバーがウインドウズから自動的にインストールされたのはいいのですが、再起動したらウインドウズの最初の起動画面は出るのですが、その後は真っ黒になってしまいます。 ドライバーを削除したいのですが、なにせ画面が表示されないので困っています。 どうすればよいのでしょうか? PCは M/B GA-MA78GM-S2H     OS  VISTA ULTIMATE SP1

  • 検索のとき、検索した言葉のところを分かるようにするには

    googleやyahooなどの検索エンジン(?)を利用し、あるページに飛ぶとき、、ページのどの部分にその言葉か書かれているかすぐわかる方法を教えてください。 以前、ページ内の検索した言葉の部分が黄色くなるものがあったきがするのですが、やり方がわからなくなっていまいました。

  • えええええええええええええええまじですか。ありえるんですかこんなこと

    こんにちは突然ですが 先日、クラスメイトで超美人な子でとてもおなかが大きいことに きずきました 太ったなーと思ったのですが 変な太り方だったので聞いて見たら な何と妊娠してました 僕はその子がどのようにして妊娠してしまったのか はわかりません 誰の子かもわかりません 性のことは何も知りません (僕は野球馬鹿です) 15歳で妊娠していることを母にはなしたら そういうことは人に言うもんじゃないよといわれました その子が僕はお母さんに話したよーということを いったら(なんどもいいますが僕は野球馬鹿です) ななななななんとその子が泣いてしまったのです どうやら妊娠の事は僕以外誰にも話してませんですし 超美人で超頭が良く清楚系の彼女が妊娠していたとは! たった15歳の子供中の子供が妊娠するなんて ありえるんですか さらに彼女がほかの男の物ということでショックです (すいません。本当に野球馬鹿で) 彼女が僕にすがってますどうしたらいいですか 僕の母にいったことはいけなかったのでしょうか ヘルプです

    • 締切済み
    • noname#50858
    • 恋愛相談
    • 回答数38
  • 女性にとって信用できる人って?

    20代男性です。3ヶ月ほど前に好きになった女性がいます。3回目に会った時に告白したのですが、そのとき「まだ信用できないので友達からにしましょう」と断られてしまいました。その後1ヶ月に2,3回ずつデートをしてきました。 そろそろ進展がほしいなと思い、直近でデートしたときに思い切って自分の家に誘ってみましたが断られてしまいました。私はまだ早かったかなと思っていただけでしたが、その後メールで「家に誘われたことで少しずつ信用していたのに崩れちゃった」といわれてしまいました。 私はとにかく謝らなきゃと思い、そのメールには「自分が焦っていた。ごめん」といった内容のメールを返信しておきました。 やはり軽率な行動だったのでしょうか? 女性にとって信用できるとはどういうことでしょうか? その後相手から連絡はないのですが、次に連絡するのはしばらく時間をあけたほうがいいでしょうか? そんなの本人じゃないとわからないといわれればそれまでですが、ご意見をお願いします。

  • えええええええええええええええまじですか。ありえるんですかこんなこと

    こんにちは突然ですが 先日、クラスメイトで超美人な子でとてもおなかが大きいことに きずきました 太ったなーと思ったのですが 変な太り方だったので聞いて見たら な何と妊娠してました 僕はその子がどのようにして妊娠してしまったのか はわかりません 誰の子かもわかりません 性のことは何も知りません (僕は野球馬鹿です) 15歳で妊娠していることを母にはなしたら そういうことは人に言うもんじゃないよといわれました その子が僕はお母さんに話したよーということを いったら(なんどもいいますが僕は野球馬鹿です) ななななななんとその子が泣いてしまったのです どうやら妊娠の事は僕以外誰にも話してませんですし 超美人で超頭が良く清楚系の彼女が妊娠していたとは! たった15歳の子供中の子供が妊娠するなんて ありえるんですか さらに彼女がほかの男の物ということでショックです (すいません。本当に野球馬鹿で) 彼女が僕にすがってますどうしたらいいですか 僕の母にいったことはいけなかったのでしょうか ヘルプです

    • 締切済み
    • noname#50858
    • 恋愛相談
    • 回答数38
  • なかなか会えない彼。エッチするか迷っています。

    現在、遠距離恋愛をしています。 つき合い始めたときから遠距離だったので彼と2人で会ったのはわずか4回だけですが(海外なのでなかなか会えません)1年以上の間、毎日長いメールのやりとりをしたり写真を送り合ったりして、彼の誠意は充分伝わってきますし、人柄は大体理解しています。そして彼のことがとても好きです。9月に半年ぶりに彼に会えることになりました。その日をとても楽しみにしています。が、不安なことがあります。 私たちはまだキスもエッチもしていません。次に会える日におそらく彼はエッチを期待していることと思います。前回会ったときに本当はエッチをしたかったらしいのですが、軽い男と思われたくなくて我慢したと後から言っていました。しかし私は、彼のことが好きだとはいっても大部分がメールだけのやりとりであり、実際会ったのはたったの4回。彼のことは信頼していますが、やはり心のどこかで不安があります。エッチした後に連絡が来なくなったらどうしようと、そんな人ではないと信じていながらも疑心暗鬼になってしまいます。できることなら、エッチはもう少し会う回数を重ねて100%信じられるようになるまで先延ばしにしたい思いがあります。 しかし距離が遠いため、9月に会った後、次に会えるのは12月頃。回数を重ねるためには随分と期間が必要になります。今回断ったら、彼がとてもがっかりするだろうな、と思うと申し訳ない気持ちになるのと、彼が私の気持ちを疑うのではないか、退いてしまうのではないかと不安になります。 この状況でエッチを断ったら彼は退いてしまうでしょうか?彼のことは好きなので、彼を信じてエッチに応じた方がよいのでしょうか? 長文でわかりにくいと思いますが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 独占欲だと言われましたが・・・?

    いつもお世話になってます! 皆さんはおそろいのモノをあげたりするのは好きですか? 私はあまりオソロが好きではないのですが・・・ 状況としては、 (1)付き合っている人とオソロのストラップとか、アクセをプレゼントする(相手が欲しいと言っていなくても自発的に) (2)付き合っていない人におそろいのストラップとかアクセのプレゼント(この場合も相手が欲しいと言っていたわけではなく自発的に) オソロイのモノをあげるっていうのはどういう心境でなんでしょうか??ただなんとなくなのでしょうか? 私の男友達に「好きだったり、その人を自分のものっていう気持ちが強いとそういうもので主張したりする」と言われました。 ようは「独占欲」だと。でも、それって異性の友達にも起こり得るものなのでしょうか?その友達は「その時のノリでオソロを買ったりするけど、わざわざ自発的に2人分買ってきてオソロにすることはないかも」 と言われました。 みなさんはどうでしょうか?よろしくお願いします。

  • カグスベールを復活させたい!

    リビングのイス全てにカグスベールを履かせていますが、最近めっきり滑らなくなりました。履かせて2年程度で、主に朝食&夕食の時にしか使わないのですが寿命でしょうか?床材はウレタンフローリングで、滑り面にはホコリなどの異物はありません。 復活させる良い方法ありますでしょうか。

  • 復縁ってありえるんでしょうか?

    復縁ってこの世の中でありえるんでしょうか??私はあって欲しい派です。 夫婦の方はありえるとは思います。お子さんがいたり、硬く結ばれた感じですよね。付き合っているのとは違うと思います。付き合っているだけだったら繋がりも夫婦の方に比べて薄いように思うんですが?(そういうものでもないですか?) いろいろなケ-スで別れると思うんですけど、振られて泥沼になっても尚且つ復縁した方、別れて復縁までの経緯を詳しく教えてください。 別れて復縁まで、打ち込んだもの、これで自分を磨いたというものも教えてください! 宜しくお願いします!! 復縁を願うことはバカな考えなんでしょうか??