yu-42 の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • シカレー(カンクン)の英語ツアー

    10月末からカンクンへ行きます。 それで、オプショナルツアーとしてシカレーへ行こうと思っているのですが、旅行会社に頼むと高いので、シカレーのHPから直接申し込もうと思っています。 実際にそうされた方の感想を聞きたいです。トラブルがあったとか。日本語ツアーにしたほうがいいよとか。 あとディナーパックに申し込まれた方、内容に満足したかどうかも教えて下さい。よろしくお願いします。

  • LIVE STRONG イエローバンド

    ランス・アーム・ストロングさんが立ち上げた癌撲滅の為の基金に募金するのと、 引き換えにもらえる(?)イエローバンドはアメリカのどこでうっているのでしょうか?ナイキなのでスポーツ用品店? もし、ショップリストみたいなのが載っているお店があるサイトなどあったら教えてください!

  • 海外の100円ショップ!!!!

    今度ホームステイするんですが、扇子と折り紙をホストファミリーのお土産にしたくて100ショップで買いました。しかしあとから調べるとカナダにも100円ショップがあることを知り…お土産に持っていくか迷っています。 カナダの100円ショップには日本の100円ショップは売っているものも一緒なのでしょうか?来週の事なのでできたら至急教えてほしいです。

  • パリのプチホテル

    9月にパリのプチホテル「ミュゲ」を予約しています。場所はアンヴァリッドの西側の7区です。1週間滞在予定なので泊まり心地が気になります。 どなたか宿泊経験のある方教えていただけないでしょうか?

  • 氷河崩落

    NHKかなんかで、やっていたのですが、 マイルド○ブンのCMであった様な、氷河崩落シーンを見たいのです。 カナダだったか、北欧だったか記憶にありません。観光地のようです。(人が、たくさん、座ってみていた。)どこでしょう? ここぞという所があれば、教えてください。 また、そのような現象は、夏季であれば毎日起こっているものでしょうか?

  • ユーロスター

    フランスからイギリスへの移動に初のユーロスターを考えています。 これまでのご回答を参考にしたり、検索したりして、ユーロスターのチケットは早めに購入した方がいいと思っています。 そこでサイトを検索していたら、安めのチケットをみつけたのですが、そこには --------------------------------------------- Eurostar Leisure Day Trip Available to all travelers. Valid for travel any day of the week. Same day return ticket must be purchased, in the same fare category. limited availibility. This fare is non-refundable and non-exchangeable. --------------------------------------------- と書かれています。往復する予定はなく、イギリスまで行ければいいのですが、これは片道でも購入できるものなのでしょうか?(つまり帰り分は放棄できるのか?) ぜひ皆さんのアドバイスをお願いいたします。

  • イルカのいる場所

    3月に新婚旅行をするのですが、二人ともイルカが大好きで、野生のイルカのいる所がいいと考えています。 イルカウォッチングや、イルカと一緒に泳げるなどができるところで、お勧めの場所を教えてください。

  • 初めての飛行機。(子供連れの旅行)

    2歳の息子を連れて初めて飛行機に乗ります。大阪までなので1時間のフライトですが、私の手違いで帰りの便が夜の10時発になってしまいました。とても元気な息子なので夜9時くらいにはいつも寝ているのでどうなってしまうのか心配です。私のように夜遅い便で飛行機を利用した事があるママの経験談やアドバイスをお願いします!!

  • カンクンのオプショナルツアーについて。

    毎度お世話になります。またまたカンクンに旅行に 行かれた方に質問なんですが、お正月にカンクンに旅行 に行くのですが、オプショナルツアーで今現在の予定チチェン・イッツァ遺跡と トゥルムとシカレ一日観光に行こうかなって思っています。 しかし両オプションとも丸一日かかるツアーのため、 二つとも遺跡を見るツアーならどちらかにして、 違ったことにしたほうがいいかと検討中です。 3日間半しかカンクンに滞在できないため 丸二日ツアーをいれてしまうのはどうなのかな? 他にも見所があるのかな?なんて悩んでいます。 暇な時に相談にのってくださーいm(__)m

  • アメリカの商品について

    今留学中でアメリカにいます。シャンプーや化粧水などを買いたいんだけど、英語表記でどれがいいんだかわかりません。何かオススメがあったら教えてください!他にも日焼け止め、トリートメント、ハンドクリームなどなど乾燥と日焼けから肌を守るもの、髪をしっとりさらさらにするためのもの、なんでもいいので手軽でいいものがあったらお願いします。(ちなみに日本ではビダルサスーンを使っていてこっちにもあると思ってたけどちょっと見た感じじゃ見つかりませんでした)