march-setのプロフィール

@march-set march-set
ありがとう数7
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
79%

  • 登録日2007/01/15
  • 辞めるか続けるか

    今月入社した会社で上司から頭ごなしに怒られる毎日を過ごしてきました 最初は出来なくて当たり前だから怒られるのも当然と思って頑張っていましたが ここ最近怒られると過呼吸になり、頭の中が真っ白 今まで出来ていた仕事も手につかなく、どうしていいかわからなくなってしまいました 自分が無能だから怒られるんだ 自分はいない方がいいんだと考えるようになり 2~3日前から朝になると体が動かず仕事を休んでいます 食欲もなく3日で2キロ痩せました 今日心療内科を受診してきましたが パニック障害からくるうつ状態との診断を受けました 勤務時間は朝10時から夜12時で、休憩時間は30分くらいです 他のスタッフも大変なのは一緒なのに 自分だけ簡単に体を壊してしまうのが恥ずかしいです 簡単に辞めるのは良くないけど このまま仕事を続けていく自信もありません いっそのこと死んでしまえば楽になれるのにって思う

  • 女性がわからないです

    以前にも相談させていただいたことがあります。 2ヶ月前に上司から2個年下の女性を紹介して もらいました。   彼女は開業したばかりの病院で看護師をしておりまだ2回しか会っておりません。   知り合った当初は1日3~4往復ほどメールの やりとりをしていましたが今では2~3往復程度 にまで頻度が減ってきました。 仕事は休みが一切なく相当忙しいらしく、土日も半日勤務らしいです。たまに電話しても今ちょっと事情があって出れないと言って電話に出てもらえません。 まあここまでは別にいいのですが、最近たびたび メールの返信が来なくなるようになりました。 忙しいのは承知の上ですが、メールの返信ってそんなに大変なものなんですかね?食事中でもトイレの中でもできると思うのですが.. また今週末にも食事に誘ったのですが、週末は実家に帰るといってそれっきりです。実家でゆっくり休めましたか?とメールしても返事がきませんでした。 正直訳がわからないです。私に興味がないならいっそのこときっぱり終りにしたいです。精神衛生上良くないので。 何よりもつらいのはメールしていても私が自分のことを話すだけで彼女が自分のことをほとんど話してくれないことです。コミュニケーションしているという実感が感じられないです。 ひょっとして私の忍耐力を試しているのでしょうか?それともなめられているのか?このどちらかではないかと私はニラんでいます。 本当に女性というのは理解に苦しみます。

  • 製菓材料のオススメ通販サイトを教えて下さい

    最近お菓子作りとパン作りを始めた初心者です。 しかし我が家の近所のスーパーには、小麦粉・強力粉以外の粉類を売っていません・・・ドライフルーツやナッツ類も量が少なくてお高い物しか売っていません。 そこで、通販サイトでの購入を考えて検索してみたのですが・・どのサイトが良いのか良くわかりません~(@@) それほど専門的でマニアックな材料を探している訳ではないので できるだけ安価でお得なサイトを知りたいです。 もしご存知の方がいましたら、URLの貼り付けをお願いします。