snow-のプロフィール

@snow- snow-
ありがとう数15
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
83%

  • 登録日2001/09/14
  • マジかよって感じっす

    この前質問させてもらいました。どうもありがとうございました。そのことでなんですけど、アドバイスの通り自分で過去問を持ってたのでかしてあげようと思って メールしました。ところが、メールアドレスかわってて、メールが送れなくなってしまったんです。前日までは変わってなかったんです。なんかもう俺のメールがうざいから変えたんじゃないかってすごくへこんでます。メールアドレス変えましたみたいなメールもないし、後は電話しかなくなりました。学校ではしゃべらないんで。でもなんかもしうざいからとかそういう理由で変えたのなら、電話もできないじゃないですか。僕は自分に自信が全然ありません。だから一歩踏み込もうとしても踏み込めないんです。もういっぱいいっぱいです。だいぶへこんでて他のことが手につきません。いったいどうしたら良いでしょう?もうあきらめるべきですか? 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=279270

  • 彼への誕生日プレゼント

    もうすぐ彼の誕生日でプレゼントを悩んでます。 欲しいものは?と聞くと必ず、特にないとかいらないって言うんですが 私ももらってますし、あげない訳には。。。 でも、普段時計はしないし、財布はもたないなど普通持っていそうなものは 使わないしというかんじです。 かといって、温泉1泊とかにしてしまうと形がのこらないので 何か物としてあげるには?どなたかなにかいい案はないでしょうか?

  • 一目惚れかもしれません…

    初めまして。 私は25歳の男性です。 つい先日、一目惚れってのを初めて(だと思うのですが…)してしまいました。 相手の方は歯医者さんの歯科衛生士(もしくは歯科助手?)さんで、 その方と仲良くなりたいと思っています。 仲良くなるためには何かいい方法はないでしょうか? 自分でもこんな気持ちになったのは初めてでどうしたらいいかわからないです。 まだ、2回しか会ったこともないのに好きという感情が湧き上がってきます。 #勘違いなんかなぁ… 治療自体はあと2,3ヶ月続くのでまだ会う機会があり、 いずれは告白できればなぁって思っています。 でも、その方が年上か、年下か、結婚されているか、彼氏がいるとか もわかっていません。ひょっとしたら、患者から告白なんてされたら迷惑なのかなって 考えてしまい不安にもなります。だから、告白も仲良くなれたらの話ですが… で自分なりに考えたのですがその方のことを知る方法として、 規模の小さな歯医者さんですので、直接その方と接する機会もあり、 そっと手紙なんか渡してみようかなって考えてみました。 いきなり好きってのも変ですし、食事とか映画とか、何か誘って話す機会をつくるような 内容で書こうかなって思っています。渡すタイミングは いつにするかですが最後の治療のときくらいにでもって考えています。 何かいいアドバイスがありましたら聞かせて頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 浮気

    友達の話ですが、何と声をかけたらよいのか困っています。 私もちょっと考えてしまったので、皆さんの意見をお聞かせ下さい。 先日、友達の彼氏が浮気しました。 それについては一応誤られたものの彼女は混乱してしまってどうしてよいか分からないといいます。 1、キスやメールのやりとりでも浮気になりますよね?男性は結婚もしていないのに大騒ぎするなと思いますか? 2、それによって、彼女は信じたいけど信じられないという複雑な状況なのですが、何て声をかけたらよいのでしょうか?どういう風に気持ちを持っていったらいいか等アドバイスがあれば教えて頂きたいです。 3、皆様の経験があれば、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 毛深い男性について、女性に質問です(男性でも可)

    皆様こんばんは。カテゴリーが違ってたらすいません。 実は僕はすごく毛深いのです。 胸毛はほとんどないのですが、太股や腕なんかが多く、一番多いのは下の方なんです・・・。 大事な部分はもちろん、肛門近くにまで達しています・・。 僕は未だに彼女がいないのですが、もしつき合う人が出来てHする機会が出来た場合、(毛深いのを見られて)相手に一気に幻滅されそうですごく不安なんです。女性ってやはり毛深い男は嫌いな人が多いのでしょうか? 「相手もいないのにそんな相談するな!」とお叱り受けるかも知れませんが、よろしければご意見下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#1502
    • 恋愛相談
    • 回答数23