usagi132 の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 短足で悩んでます。

    わたしは保育園児ママでタイトルどおり短足で何十年と悩んできたものです。人から「短足だね」といわれてとくに悩み始めたのは20代過ぎてからでそれまでは全く気にしてませんでした。今は自分の短足を知られないように(でも完全に知られてると思いますが)ロングスカートばかりはいてます。なので時々人から「スカートばかりはいてるね」といわれ一人落ち込んでいます。ほんと毎日の服選びはストレス倍増で疲れてしまってますーー;足が長くてスタイルのいい人がとてもうらやましくてせめて十人並みの長さがほしかったと思います。以前は引きこもった時期もありました。原因は短足だけではありませんが。とにかく自分に自信がないというか。いまさら長くはならないと思いますのでそれより考えを前向きにもっていくにはどうしたらいいのかご意見お待ちしてます。

  • 英語より国語

    「小学校に英語を」という話が持ち上がるにつれ、「いやいや国語が大事だ」ということを盛んに耳にするようになりました。 しかし国語力ってどのような力なんでしょうか・・・すみませんいろいろ議論されていると思いますが、噛み砕いた表現でよろしくお願いいたします。

  • Adobe Premiere Elements だけが快適に使えればいいのですが、おすすめの機種はありませんか。

     Adobe Premiere Elements が快適に動作し、できるだけ安いパソコンがほしいのです。  仕事ででビデオ編集が必要なため、Adobe Premiere Elements を購入しました。現在使っているパソコン(VAIO PCV-RX63)にインストールしたのですが、いろいろなソフトが入っていることもあり、動作が重くて使い物になりません。そこで、ビデオ編集専用にパソコンを購入することにしました。インターネットにもテレビアンテナにもつながず、文書作成などもしません。デスクが狭いので、モニタやキーボードは現在使っているパソコンと兼用にするつもりです。ただ、現在使っているパソコンとLANでつなぐ必要はあります。  すぐにでも必要なのですが、何を買ったら良いのかわからず、迷ってばかりです。おすすめの機種を教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。

  • 【ipod】曲を消すことはできないものなのか。

    ipodでPCのiTunesの中に曲を取り込むことはできるのですが、消し方が分かりません。教えて下さい。 何故か説明書にも載っていません。 ご存知の方、わかりやすく教えて下さい。

  • かな入力について

    かな入力に関して教えて下さい。 ”っ”や”ょ”等を入力したいのですが、 両手を使わず、片手で入力出来る方法はありますか?。 (障害を持っている方にパソコンを教える事になったのですが、 その方は、手を自由に使う事が出来ませんが、時間をかければ 片手で文字を打つ事が出来ます。 マウスも使う事が出来ず、ジョイスティック?を使っています。 ワープロをかな入力で覚えた為、パソコンもかな入力で教えたい と思っています。) 宜しくお願い致します。

  • かな入力について

    かな入力に関して教えて下さい。 ”っ”や”ょ”等を入力したいのですが、 両手を使わず、片手で入力出来る方法はありますか?。 (障害を持っている方にパソコンを教える事になったのですが、 その方は、手を自由に使う事が出来ませんが、時間をかければ 片手で文字を打つ事が出来ます。 マウスも使う事が出来ず、ジョイスティック?を使っています。 ワープロをかな入力で覚えた為、パソコンもかな入力で教えたい と思っています。) 宜しくお願い致します。

  • かな入力について

    かな入力に関して教えて下さい。 ”っ”や”ょ”等を入力したいのですが、 両手を使わず、片手で入力出来る方法はありますか?。 (障害を持っている方にパソコンを教える事になったのですが、 その方は、手を自由に使う事が出来ませんが、時間をかければ 片手で文字を打つ事が出来ます。 マウスも使う事が出来ず、ジョイスティック?を使っています。 ワープロをかな入力で覚えた為、パソコンもかな入力で教えたい と思っています。) 宜しくお願い致します。

  • 私はイヤな奴?

    たまに集まって飲むメンバーがいますが めちゃくちゃ気が合っているわけではないです。 たまたま一昨年の年末集まったときに私の誕生日が近かったので サプライズでケーキを用意してくれていました。 それがきっかけとなりそのメンバーの誕生日には集まるようになって しまいました・・。 なってしまいました・・と言うのは 年末から春頃まで毎月誰かが誕生日なのです・・。 少しあいて秋に1人。 ですがやたら集まりたがる子がいて誕生日でなくても 月1は飲み会があります。 私はたまに集まって飲むから楽しいと思っていますし 気が合っていると思っていないので月1でも集まり過ぎ・・。 と思ってしまってます・・。 話題会話もあまり弾まず・・。(話題に問題有り) なので誕生日ではない月は欠席するときもありますが 協調性がないとか色々言われるのも苦痛です・・。 誕生日会も一巡したら終わりと思っていたのですが 昨年末、忘年会しようと言われたので参加したら ケーキを用意してくれていました。 今月は息を潜めていましたが 今月誕生日の子には内緒で「どうする?」のメールがきました。 断るといっても全員参加だからとみんなの都合が合うまで 調整されるので逃げようがなく・・。 こんな事を考えている私はイヤな奴でなんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#92037
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • デフラグ

    分析したらデフラグする必要ありませんってでてるのに、デフラグしました。何か問題はありますか?

  • データ移行

    新しいパソコンを買ったので旧パソコンから データを移行したいのですがよくわかりません。 新しいパソコンへメールをくるようにするには どのようにしたら良いのでしょうか?? CDRでエクスポートやインポートでデータを移したのですが できません。 ちなみに同じアドレスで2つのパソコンでメール受信する事は 可能ですか?? (今のところ新PCに届けば十分ですが・・・。) あと旧パソコンには今まで通り主人のメールを 新パソコンには私のメールを来るようにしたいのですが 私のはファミリーセットのような感じで付属でアドレスを もらっているので別々のPCに受信することは可能ですか? とても初歩的な質問ばかりですがどうかよろしくお願いします。

  • 95をそのまま移行できませんか?

    初めまして。当方、初心者ですので皆様のお力を頂きたく思います。 個人で使用しております、WIN95(デスクトップ)の中で動いておりますソフトを新しいパソコンにて動かしたいのですが、インストール用のCD-ROMを無くしてしまいました。 初心者なりの考えなのですが、新しいPCを買い、そのまま丸ごとデータもろとも移行させる事はできないのでしょうか? (例えるなら、クローンパソコンを作るような感じです) それとも、バーチャルPCなどのソフトを使用すれば、インストールソフトがなくても、動かす事ができるのでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 私がPC購入時に気をつけることは何でしょう?

    お世話になります。 現在使用中のパソコン(NEC製 PC-VC866J6FD)が不調なのでPCの購入を考えているのですが 私がPC購入時に注目すべきことを教えてください。 【やりたい事】 ・現在外付けHDDに溜まっているデータや写真、動画などをDVDに保存したい。 ・GyaOやYahooなどでたくさんの動画を見たい。 ・iPodを使いたい。 ・ホームページ作成(作成ソフト使用) ・ネットサーフィンやメール(一日4時間程・eo光100Mを利用中) ・DVD鑑賞。 【やらない事】 ・Vistaへのアップグレード。 ・オンラインゲーム。 ・TV鑑賞。 ・フォトショップなどで絵を描くこと。 ↓自分ではこう考えています↓ PC:デスクトップパソコン モニタ:17or19インチ OS:XP HomeEdition CPU:(なるべく)デュアルコア メモリ:1G ドライブ:スーパーマルチドライブ ハードディスク:250GB セキュリティーソフト:ウイルスバスター office:安価な代替品を利用する メーカー:DELLやSOTECなどWEBでの購入を考えています。 予算:14~15万程(有料保証やソフト代・送料など含まず) 私の能力では上記だけしか考えられません。 「DVD見るならこの性能をチェックすべき」などの アドバイスをして頂ければ助かります。 追加質問で申し訳けないのですが、 もし、ご存知なら私にお勧めのパソコンを教えて頂ければ幸いです。

  • Grand Theft Auto: San Andreas を動かすグラフィックボードって・・

    http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=h47559257 このグラボでいいんですか?誰か教えて下さい・・

  • 外部保存

    保存しておきたいファイルが100Gほどあります HDDの容量的にも何とかしたいのですが DVDが4,7Gしかできないから20枚以上ほしくなります でも一番安く済ますには30枚のバンドルを買うのが一番得策でしょうか?

  • Wiiコントローラ故障?

    先日、Wiiスポーツをプレイしていたところ、突然不具合が生じました。 不具合の内容は以下の通りです。 ・テニス(サーブをしようとリモコンを振っても反応がない) ・ベースボール(ゲームを始めると、バットを振り続けて止まらない) ・ゴルフ(リモコンを振っても、球を打ってくれない) ・ボクシング(ヌンチャクは正常に反応するが、リモコン側※右手※が手を上に上げたまま反応しない) なお、ボーリングは正常作動いたしました。 他『コロリンパ』『縁日の達人』のゲームも正常作動いたしませんでした。 リモコンでの操作でできることは以下です。 ・カーソルを合わせて決定・キャンセル ・電源OnOff ・カーソルを合わせたときの振動と音はでる これは不具合なのでしょうか?故障なのでしょうか? 故障でしたら、大体のお見積もりをお教えいただきたいです。 では、失礼いたします。

  • Wii レッドスティールでバグ発生・・

    Wiiの「レッドスティール」をプレイ中 最初の刀を取得した後、すぐ奥のガラス張りのドアのノブをマシンガンで壊した直後、いきなり「ビーーーーーーー」っと言うブザー音の様な音が出っぱなしになり、画面が固まります。。 2回ほど、同じ事をしましたが、全て固まりました。 電源の長押しをしても、止まらず、結局コンセントから抜き再起動しました。 多分、バグかと思うのですが・・・ 同じ経験をされた方おりますでしょうか? 対処法がわかりません。。 どうぞ、ご教授よろしくお願い致します。

  • wii何処かで買える所ないでしょうか?

    定価でですが買える所ないでしょうか? 高く売っている所はありますがそれらはこれから摘発を受けます。