bassmasterのプロフィール

@bassmaster bassmaster
ありがとう数139
質問数3
回答数185
ベストアンサー数
46
ベストアンサー率
40%
お礼率
66%

  • 登録日2006/12/27
  • 東京の釣具屋

    来週末、東京方面に行くことになりました。 予定を済ませた後、帰りの新幹線まで約半日ほど時間有るのですが、せっかくですので東京の釣具屋行ってみたいと考えています。 できれば、エリアトラウト関連が充実した店がいいです。 皆様のオススメ教えてください。 田舎者ですので移動は基本、電車と徒歩で行けるとこでお願いします。

  • 医療ドラマでよく見かける患者さんの口から鼻にかけて付けている緑のアレの

    医療ドラマでよく見かける患者さんの口から鼻にかけて付けている緑のアレの名前を教えてください。 確か呼吸何とかだったと思います。 ずっと名前が出てこなくて困ってます。

  • 2月7日ロケショー聞いてた方教えてください!

    2月7日に放送されたロケットマンショーについての質問です。4時後半に流れた曲名と作曲した方の名前が知りたいんですが、どなたかわかる方いませんか?歌詞がなく曲だけ流れてる感じです。ロケットマンさんは僕の大好きな~~です。って言ってましたが聞き取れませんでした・・宜しくお願いします

  • 予防接種

    現在、高校3年の者です。 確か、高校3年は、麻疹の予防接種が義務だったような気がするんですが、 実は、高校1年の時に打ってるんです。 それでも、しなければいけないんですか?

  • ベイトリールPROCASTER-S 153i の定価を教えてください

    ベイトリール ダイワ PROCASTER-S 153iのメーカ定価が分かる方いませんか?>< 調べたのですが値段が分かりませんでした。 14年位使い込んでるんですが、友達から譲ってもらったので値段がわかりません。 宜しくお願い致します。