going1981 の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • 緊急避妊(モーニングアフターピル)をした方、教えて下さい

    緊急避妊の薬を処方してもらう場合は問診のみでしたか? 内診・・・、されるのでしょうか?(内診の必要性はありますか?) ご経験談をぜひ聞かせて下さい。

  • 彼女・気になる子が摂食障害(男性の方へ)

    情けないと思う方もいらっしゃるとは分かってますが、質問させていただきます。 もし好きな人とか彼女、気になっている子・友達が摂食障害だということが分かったら、どう思うのでしょうか? 体型は普通だが太らないために、非常に少なめの食事(リンゴ半分だけとか)をしたり食べたものを吐いたりしたことが分かったら、彼女と別れるんですか?引いてもう好きにならないんですか??

  • 助けてください(振った彼・彼女を忘れる方法)

    遠距離だった彼と別れました。とても好きなのですが、彼がとても忙しい人で一方通行のような感じになってしまってやけになりました・・・ 本題なのですが、まだ好きな人をどうすれば忘れられる&諦められますか?昨夜「いままでありがとう」とメールをしたのですが、今朝同じように「いままでありがとう」で終わった数行の短いメールを貰いました。思わず返信したのですが・・・ これ以上理想の人はいないのでは・・と思うぐらい性格などタイプだったので(容姿は除く)痛手が大きくどうすれば以前のように笑えるのかすら分かりません。 どなたか助けて下さい。

  • これって恋人依存症??

    付き合いはじめてから1年、ずーーっと彼氏のことばかり考えていました。 何をしていても考えてしまうし(たいていネガティブなこと)、昨日会ったばかりなのにもう寂しくなったりしてしまいます。 次に会う約束がないと1日1日がものすごく長く感じます。 自分が忙しい時期などに一時的に忘れることができても、休憩時間などには彼のことばかり考えています。 もともとサバサバした性格だと思っていた自分が、この1年間ずっとこんな状態のままで、いい加減やばいと思っています。 これは恋人依存症というものなんでしょうか??? 治す方法ってありますか><教えてください!!!!

  • 彼を束縛する自分

    度々こちらにお世話になっているものです。 嫉妬深い私ですが段々自分がイヤになってきました。 彼を想えば想う程嫉妬が強くなります。普通、本当に彼を想っているのなら、彼を一番に考えてあげるハズですよね? 自分を疑います。 彼が何をしてもイヤなんですね。 自分がガキなだけでしょうか? いくら恋人や夫婦でもお互い行動範囲を束縛するのは良くないですよね。 大袈裟な例をあげると・・・ 彼がTVの女優をキレイだと言うのもイヤです。。。 義姉と話すのもイヤです。。。 友達の彼女と触れ合うのもイヤです。。。 仕事の関係でスナックへ行かれるのもイヤです。。。 あんまりですよね?

  • 会社の忘年会に行きたくない

    明日、会社の忘年会がホテルであります。 職場の人間関係が嫌で、明日のことをかんがえると どうしても行きたくありません。 一人同じ課の人が行かないのですが、、、 行事が多くて嫌になります。 来年は大きなイベントがあり県外に泊まりで出かけたりしなくてはならないし、 運動会とか色々あってほんと憂鬱です。 それを考えると心身ともに憂鬱で体に悪いなと思います。。 それでもやはり、行くべきでしょうか・・・。

  • 上司の誘いを断る方法を教えてください(至急!!)

    年末に会社の忘年会があるのですが、上司に「忘年会が終わった後、二人で忘年会をしよう」と誘われました。 会社の忘年会には参加したいのですが、上司と二人きりで飲むのは嫌です。しかも、「帰りはホテルを予約しておくから」とまで言われました。 席も向かいだし、いつもお世話になっているので、あまりきつくは断れないのですが、遠まわしで断ればまた誘われる可能性もあると思うので、さりげなくはっきり断りたいのですが、うまい言葉が見つかりません。誰かいい断り文句を教えてください!!

  • やってしまった・・・

    こんばんわ。僕は18の男です。 つきあって半年になる彼女とクリスマスに 初めてキスをしました! しかし、そこで僕はやらかしてしまいました!! はじめは普通にキスをして、そしてもう一回しました。 帰り際に僕が「もう一回」って言って、キスをしたんですが、 あまりにうれしくて、ディープキスをしようと思い、 舌を入れてしまいました。。そしたら彼女が笑ったので、 思わずやめて、「まだはやすぎるか~(笑)」って言って自分 でフォローしました。彼女が最初に目をつぶってと俺にいったので、 ここは男からだろう!と思って、相手に目をつぶるようにお願いして キスしたのですが、帰る途中、「私、ホントはホッペにキスしようと 思ったんだ~」っていわれました。。。 正直初でしかも半年もなにもなしなのにディープキスはひきますよね??