ayano0mori の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 真剣に結婚まで考えているのに・・・

    私は高校のときから好きな先生がいます。お互いに好きだということがわかり、それ以降(周囲には内緒で)お付き合いを始めました。その後1年くらい経ったとき、彼にはもう6年ほどお付き合いをしている人がいたのです。彼は別れるかちゃんと考えてるからと言ってくれていたのに、結局別れず3年後に結婚したのです。彼が言うには、自分の立場(先生と教え子)も、年の差も、周りのことも、責任もあるから、せざるを得なかったと言うのです。結婚式を終え、3週間くらい間があき、私も彼を忘れようと頑張っていた頃、彼から連絡が来て会いたいと言うのです。私の方が好きだからこれからも会ってほしい。私もやっぱり彼が好きだから、いけないと思いつつ会ってしまいます。結論を出してもらいたく聞くと、彼は別れるか考えていると言っているのですが、正直どうしていいかわからないと言うのです。もし別れたとしても私と一緒になれなかったら・・。私に彼ができても今のまま会い続けて欲しいというのです。でも私は一人の人しか好きになれないので、できません。 私の心はもうぼろぼろです。私は彼にとって何なのでしょう・・私はこの先どうしたらよいのでしょうか・・。

  • 女性に質問。本当に好きな相手なら、一度限りでも抱かれたいですか?

    友人と、タイトルのような話題になりました。 自分が未婚の場合です。 既婚男性を本気で好きになったとします。 その男性は、奥さんと別れる気は無いです。 しかし自分は気持ちを抑えきれないぐらいその男性を好きだとします。 そんな場合、 もし一度だけ抱いてもらえるチャンスがあるとしたら、みなさんだったらどうしますか? 長い付き合いの浮気相手になるのではなく、「一度きりの関係」です。 私は、一度だけでも良いから・・・という意見なのですが、 友人は「もっと辛くなりそうだし、いろいろと面倒になりそうだから嫌」と答えました。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 現在付き合っている

    彼氏またはご主人は自分のタイプとかけ離れていますか。実際の相手は自分の好みのタイプではないことが多いと聞きますが本当でしょうか。女性の方、教えてください。(好きな女性がいるのですが、どうやら俺は彼女のタイプではないようです。)

  • 人からの見返りについて・・・

    自分は26歳、男、一人暮らしで老人ホームで働いています。 性格柄か、仕事柄か、人が困っているとつい助けたくなったりもします。 ただ最近人に何かするときに何かお返しが欲しいと思ってしまうときがあります・・・ 物とは言わないのですが精神的なものでも良いしって・・ こういうのは自分が満たされていないのでしょうか? とも思うのですが人のために何かするのって難しいなって着くづく思います。 皆さんはどうでしょうか? もし意見などあればお願いしますm(__)m

  • 浮気ではなく本気で好きです!

    私は、40代半ばの既婚男性です。子供2人います。 妻とは5年のセックスレス。 4年前から付き合っている女性が居て、相手はバツイチ子供1人です。 お互い惹かれあって付き合い、正直、身体の相性も最高です。 時々しか会えないから、益々好きなだけなのか、もし毎日一緒にいたら 結局、今の妻と同じ状況になるのか、と考えたりもします。 あと、離婚を経験してる人は、離婚が苦にならない、離婚経験者が親とか親族にいると、抵抗感がない、とかいいますが、やはりそうなのでしょうか?私は、彼女を信じたいのですが、自分の子供を手放してでも、その彼女と一緒になるには、一生愛し合っていけるという確信が欲しいのです。とりとめない質問ですが、アドバイスを!

    • 締切済み
    • noname#23041
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 興味のない男とメールしますか。

    二十代後半、男。恋愛に臆病な僕に良きアドバイスを下さい。 男性にメールアドレスを聞かれたら、好き嫌い関係なく、取り合えず教え、メールのやり取りもするという女性は多いと聞きます。 次のような場合はどうなんでしょう? 片思いの女性が仕事を辞めると聞きました。仕事場以外での二人の接点は完全にゼロです。僕は思い切って、自分の携帯番号とメルアドを書いたメモを機会を見て渡し「よかったら、返事下さい」と伝えました。 彼女は「えっ、いや、でも…」といった感じで、戸惑って拒否しているような雰囲気でしたので、返事は諦めていました。 しかし、日を置かず、メールの返信が来ました。 それから、たまにメールをやり取りする関係になりました。 普通に生活していれば、お互いに会うことはないので、彼女は無視することもできたと思うのです。再会して気まずいこともないので… それでも返事をくれたことに多少は自分に興味や好意をもっていてくれるのでは、と期待してしまいます。 ちなみに彼女と知り合って半年以上経ち、仕事場ではいろいろな話を気軽に話し会えるようにはなっていました。 メールは最初以外は自分が送れば、丁寧に返事をくれるといった感じです。彼女から積極的に送ってくるという感じではないです。 自分が次にすべきは食事やデートに誘うということはよく分かっています。しかし、彼氏がいる可能性も否定できず、次の一歩を踏み出す勇気がない僕に良きアドバイスをお願いします。 少しは脈はあると思いますか?

  • 前の恋愛をひきずりながら。。

    私は二年付き合っていた人がいました。 その人のことすごく好きで、離れたくないと思っていた矢先、 仕事関係からか、なんなのか、ある日いきなり別れを宣告されました。 理由を聞いても教えてくれず、 そこからぷっつりと音信が途絶えました。 私はずっと彼の事をひきずってきました。 そうして一年半の月日が過ぎた最近、 私にも気になる人ができ、更にその人から 「付き合おう」と告白されました。 しかし 前に付き合っていた人の事もあり、 「もし、また以前のような感じの別れ方をされたら・・」 「もし、またあの時のようにすごくすごく傷ついたら・・」 と思うと、なかなか前に進めません。 私自身、今回のヒトと付き合いたい気持ちはあります。 恋愛をするならキチンと真剣に付き合いたいと思います。 でも、「その先の別れ」の事を考えてしまい、怖くなってしまうのです。あの時のように深く傷つくのを怖れてしまうのです。 もう自分ではどうしたらいいのかもわかりませn。 付き合いたいとは思っているのに、こんな気持ちのまま告白してくれたヒトと付き合うのも、申し訳ない気もします。 アドバイス、どうか宜しくおねがいします。

  • もうダメなのはわかってますが・・・

    私20代、彼30代です。 知り合って2ヶ月で付き合い始めました。知り合ってから、毎日メールか電話で連絡を取っていました。 付き合って1ヶ月経った頃に「ごめん。かなり大変なことになっている。ほんとにやばい。ほんとにちゃんと落ち着いたら連絡入れるから。」とメールが来ました。 それから1ヶ月、何回か返事を要しない他愛ない話題をメールしましたが反応がなく、電話をしても、呼び出し音が鳴り続けるだけで反応なしでした。 先日、「もう連絡取る気がないなら、それだけでも言って」とメールをしましたが、反応ありませんでした。 その次の日に男友達と飲んでいて、友達のケータイから電話したら、彼が出ました。間違い電話を装って切ったのですが、その少し後に私のケータイから電話しても相変わらず反応がありませんでした。 飲んでたこともあり、勢いで「さっきの間違い電話は私の友達だった。 試してごめん。今までありがとう。振るときはハッキリ振って。」とメールをしました。 それでも反応はありませんが。。。 音信不通になる前のメールが来る前の日までは、彼からメールが来て、1日に何度もメールのやり取りをしているような状態でした。 自然消滅を狙っていたとして、「落ち着いたら連絡する」って言うものでしょうか?単なる言い訳ですか? おとなしく待たなかった私がダメなのですか? 消化不良な感じで、整理できません。

  • 一度も女性と付き合ったことがなくストレスがたまっています!!

    こんばんは。 私は25歳男、一人者です。いままで男だらけの環境で過ごしてきたのと身長が160cmしかないため、女性と恋人はおろか、友達を持ったことが一度もありません。 なんか、周りの男たちが彼女や妻の話をし出すのを聞くと、最近ストレスがたまってきました。 背が低いため、合コン、相談所、サークル等に行っても相手にされないのは分かっていますが、25年も無視されるとかなり鬱になり、周りを恨んでしまいます。 何とかして、今までストレスを発散させてきましたが、もう限界です!!!誰か、楽になる方法を教えてください!!!

    • ベストアンサー
    • noname#24583
    • 恋愛相談
    • 回答数21
  • ネット恋愛について

    知り合いでおたくな人がいて、彼はインターネットのやりとりで女性をどういう女性か判断するようです。 私は、実はPC、インターネット、メール、ブログが嫌いです。 嫌なんだけど、無理やりブログを作って彼と交流を図ろうと しましたが、逆効果だったようです。 彼は私がネットの中で、彼に呼びかけないし素直にならないので イラついていたようですが、ネットの中で素直になって なんの意味があるのかなと、正直、思ってしまいます。 彼は、長い間ネットで何か私に伝えたいことがあったようですが、 私はネット自体が嫌いなので、というか、怖くかんじるので、 つい遠のいてしまい、彼に興味がないように、思われて しまったようです。 正直、彼が存在しなければ、ネットはしなかったと思います。 特にヤフオク等以外は、ネットをしたくないタイプです。 極力、彼と実際に会うことで、自分を判断してほしかったのですが 彼に実際に会って話してみれば、と持ちかけても、まるで無視です。 なんていうか、深い憤りと、個人的なネットに対する不快感が とれません。哀しい気分でいっぱいです。

  • マイペースで不精な彼に疲れてきました。。

    彼は会うととても優しいのですが、会ってない時は元々マメじゃない性格のため、メールの返事はなかなか来ない(あとで謝ってくれますが)、電話もかけてこない、クリスマスにも連絡の1つもない(イベントをなんとも思ってない)など、すごくそっけないです。 また受け身なため、いつも誘うのは私からです。 その性格のため、いままでの彼女にもフラれてきたようです。 ただ自分のそういう性格は変えられないと、付き合うときにそれは前もって言われました。 でも最近、そんなマイペースで不精な彼と付き合うのが、疲れてきました。 「連絡してね」と言っても変わらないし・・・。 こういう人は、彼女に愛想つかされても、なんとも思わないのでしょうか? 彼に危機感を抱かせたいのですが、いい方法はありませんか? 彼の性格を変えることはできないまでも、少し歩み寄って欲しいのです。(ちなみに、連絡中断は、彼が不精なため意味がないかも・・・)

  • 初デートの後

    男子高校生です。 初デートの後、「今日は楽しかった♪」みたいなメール来なかったら、デート失敗なんですかね? そんなこと聞いたコトがあったんで投稿しました。 女性の方、特に教えてください。

  • つきあうのがめんどくさい

    28歳OLです。今まで彼氏ができたことがありません。でも、恋はします。片想いが好きです。なぜなら、つきあうことを考えると、めんどくさいからです。色々考えると、片想いの方が楽だからです。でも、年令的にも、このままではいけない、って思います。でも、どうも前に進めない自分がいるのですが、何かアドバイスをいただけませんか?

  • 不倫していることが親にバレたとき

    私は23歳ですが、15歳上のしかも既婚者で3人の子供がいる方と、不倫をしています。1度こんな関係には絶対に終わりにしなきゃダメだ! と思って別れたのですが、また最近ヨリを戻して、付き合っています。 やっぱりその人が好きで今は真剣に考えています。 ただ、知り合いがやはり不倫をしていて、親にバレてしまい、 勘当同然になった。との話を聞いて、ちょっと自分が親にバレたときのことを考えると、恐くなったりしています。 そこで質問ですが、不倫をしている方(していた方)で、実際に親にバレたときの、親の反応や態度、対応はどうでしたか? やっぱり勘当されてしまったりしましたか?

    • 締切済み
    • noname#22590
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • メールの返信が来ない(女性に質問させてください)

    自分=大学生・男です 相手=授業で一緒になる女性 お互い顔見知りで話もします メールも交換しました 質問は、その女性にメールを送ったのですが 返事がこないということです 前は返してくれたのですが 一度も遊んだことがないので 「時間あったら遊びに行きませんか?」 というような旨のメールを送りました 返信がないことが返事なのか それとも待った方がよいでしょうか? 送信から2日過ぎています 「メール見てくれました?」など 送った方がよいでしょうか? どうしたらよいかアドバイスお願いします

  • 彼(医者)に遊ばれました。浮気をしている男性に質問。

    私には、彼(医者)がいます。 相手の男性から付き合おうと言われ交際。 彼は毎日メールをくれ2.3日に1回は電話がきます。 毎週会いたいと言われ彼は泊まっていき、自分の荷物も置いていったり。電話もいつでもかけてねといいます。 病院の出勤表で分かるのですが月に一度の土日休みは毎回小旅行につれて行ってくれ、年末のお休みは彼から旅行に行きたいと言われいく事になっています。食事や旅行など全てお金は彼もちで、払うと言ってだしても返金されてました。風邪など何かあればすぐとんできてくれます。 クリスマス&正月は当直で会えませんが、会えたら嬉しいから病院にきて欲しいなと言われていたので行く予定でした。 しかし。。。 年賀状を送るのに住所を教えてくれないので、不思議に思い、今度彼の家に行きたいと行っても病院の寮だからあまり出入りはまずいんだと言います。彼の家が片道2時間くらいで、私の仕事の休みがあまりない事からあえて、それまでは行きたいとも言わなかったのですが、怪しい。。。と思い本人に直接聞いても何も心配ないと言われます。 ですが、やはり住所を頑なに教えないのは現住所に送られては困るのんだな。。。おかしいなと思い、 人間として最低ですが、携帯をみてしまいました。 そうしたら、メールでお義母から電話あったよとか、夕飯はいる?とか、○○(多分子供の名前)の自転車に補助つけてたら、○○夫妻が挨拶に来たよ等の内容のメールがあり。 私は最低な行為をしている為、彼には聞けず、明日彼の病院にいく予定も、年末旅行にいく約束ももうどうしていいかわからなくて。。。。 妻子もちでよくこんなに私に構っったり一緒に過ごすのが不思議なのと、知らなかったとはいえ奥様が気付いていて慰謝料とか請求されるの?等 ですが不倫をするつもりはありません。 私はどう対応するべきか? 浮気だからこんなにマメなんですか? アドバイス下さい。

  • クリスマス予定なし。 お正月も特になし。  な私はへんでしょうか?

    おはようございます。 質問をさせていただきます。 私は20代のサラリーマンです。 今年私は、12月23日も24日も予定がありません。今年に限らず 今までも特に予定はなく、家族とケーキ食べたりするぐらいでした。 そしてお正月も、どこかに買い物に行くとか、親の実家に遊びに行く 等の予定はありません。毎年家にいてTVみながらくつろいでいます。 初詣も小さい頃にしかいったことがありません。。 先日少しいい雰囲気になりつつ女性から、クリスマスやお正月の 予定を質問され特にないということを話したら、ちょっと驚いて いました。彼女は23も24もお正月も予定があるようです。 この季節、外を歩けばカップルばかりで、街はピカピカ明るいし なんだか憂鬱です。彼女がいたら嬉しい季節なのかもしれませんね。 ★質問 ・わたしのように何も予定がない人を知り、どう思いますか?   (好きな女性なので、どう思われたか気になります...) ・回答者様のクリスマスとお正月の過ごし方を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#24404
    • 恋愛相談
    • 回答数10