htkのプロフィール

@htk htk
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/09/07
  • iモードで日々学べる英語はありますか?

    できれば、TOEICの点数講座を希望しているのですが、 あれば教えてくださいませ。

  • 再インストールができないんですが

    友人に作ってもらったPCを使っています。 OSはWin98seだったのですが、MOを追加して使用していたら、 PCが暴走して異常終了し、その後起動できなくなり、HDをフォーマットしてWin98を再インストールしようとしたらプロダクトキーを入力するところで「無効なキー」と出てしまい、それ以上先に進みませんでした。それではとMEをインストールしようとしたら「アプリケーションエラー SUWINで一般保護違反が発生しました。発生した場所はモジュールCOMCTL31.DLL内の0003:1BD9番地です。」と出てしまいます。 使用M/B Aopen AX34PRO(2) CPU ペンティアム1000MHz HD 20G メモリ 256KB PCカードスロット、MOドライブ、CD-RW、3.5FDD 制作者が現在日本にいないので、みてもらうことが出来ません。 どなたかよいアドバイスをいただけないでしょうか。

  • windows 2000 にしてからメモリーリークに悩まされています。

     windows2000 に詳しくないのでよく分からないのですが、最近よく分からないメモリーリークに悩まされています。 普通に遣っている分には何も起こらないのですが、使わないで放っておいたりデフラグやDL、CD-Rを焼いたりするために、長時間放置すると、ctrl+alt+deleteも利かなくなります。 他にも気になる症状としては、 ・ HDDの動きが遅くなった気がする。(NTFSだから?) ・ CD-Rの書き込みに失敗する。(前は4倍速くらいでしたが、今は常駐ソフトをすべて切って、2倍速でぎりぎりです。1倍速だと焼くのに時間がかかって上記のようなフリーズの状態のまま止まってしまいます。) ・ ページメモリが大きい(これはwindows2000だとしょうがない??) です。 フォーマットしてからOSの再インストールもしたのですが、それでもダメみたいです。どんなことを調べればいいのでしょうか?? ・ ウイルスソフト、接続ツール??→切った状態で一日置いてみましたがやっぱりフリーズします。 ・ メモリの設定→現在はすべてデフォルトに戻しましたが、ラージモデルにしてみたり、ファイルキャッシュサイズを設定したりしましたがダメでした。 windows2000 に詳しい方、何かいいモニタリングの仕方や原因について心当たりのある方、アドバイス等があったら何でも教えて下さい! また何か必要な情報があったら教えて下さい。お願いします。 環境は以下の通りです。 FMV DESKPOWER S(8) 337 CPU Celeron 333MHz    メモリ  320MB OS windows2000 Professional HDD 6.4GB(IDE)+ 4.2GB(外つけSCSI) ファイルシステム NTFS(内蔵) + FAT32 (外付け) 接続環境  フレッツADSL で、接続ツールを使ってモデムにPPPoEで接続 気になるソフト winCD-R 5.0 Norton Internet Security 2.05 Norton Anti Virus 7.07 (フレッツ接続ツール)

  • 自分のホームページの画像が表示できません。

    自分のホームページに画像を貼り付けたのですが、周りだけくぼんだような形に なり肝心の画像が表示できませんでした。何度か色々なことを試しては見たものの やはり失敗しました。どうか、画像を表示できるようなやり方を教えてください。 よろしくお願い致します。