G13のプロフィール

@G13 G13
ありがとう数4
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
11%

  • 登録日2000/12/13
  • iPod touch 3.0へのアップグレードについて

    はじめまして、今回初めて質問させていただきます。 たった今、iTunesを使い、手持ちのiPod touch(2.2.1)を、3.0にアップグレードしてきました。 ダウンロード・インストールはうまくいったと思うのですが、iTunesで、iPod touchの接続確認をしてみると、「アクティベーションを行おうとしているiPhoneにはSIMカードがインストールされていません。 取り外して iPhoneに SIMカードを挿入してください。」と、表示されます。手持ちのものはiPod touchなので、SIMカード自体存在しないと思われますが・・・。 3.0の機能はすでに手持ちのiPod touchにインストールされているようなのですが、iTunesより、iPodが開けないため、同期ができず、新しく音楽やアプリを追加できずに困っております。 どなたか解決策をご存知の方がいらっしゃれば、回答のほど、よろしくお願いしたします。

  • Notesで未読メールを赤く表示する方法

    訳あってnotesのバージョンを6.5=>8.5にしたところ、変更前は未読メールのタイトルが赤字で表示されていたのに対し、変更後はそれが太字の黒になってしまい、慣れないせいもあると思うのですが、未読既読の判別がとてもわかりづらくなってしまいました。 仕様のようなのであきらめかけていたのですが、検索してみたところ、カスタムテーマというのがあるようで、これを適用させることで未読メールを赤く表示させることが出来るようになることがわかりました。 早速トライすべく、下記サイトの一番下にあるzipファイルをダウンロード=>解凍してみたのですが、残念ながら当方の知識ではこれをどうやってインストールするのかがわかりません。たぶん何かをすれば「プリファレンス」=>「ユーザー」=>「テーマ」のところで選択できるようになると思うのですが、その「何か」がわかりません。。 http://www.ibm.com/developerworks/wikis/pages/viewpage.action?pageId=94928946 大変恐れ入りますが、インストールの方法について教えていただけると幸いです。OSは WinXP Professional です。 宜しくお願いいたします。