mary-joeのプロフィール

@mary-joe mary-joe
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2001/09/06
  • ジョギングとめまい

    体重を減らす為に3キロぐらいの軽めのジョギングを始め、10日ぐらい続けたところで、ある日今まで感じたことのないめまいが突然(安静時に)起こり、しばらく立ち上がれませんでした。 翌日も少しふらつくので内科に行くと、血圧が上160弱 下が100弱になっていました。 体のふらつきは点滴で治り、しばらく運動をやめていると 徐々に血圧も上140下90まで下がりました。 立ちくらみのようなめまいだったのですが、高血圧でもよくあることなのでしょうか? 今までダイエットの為に短期間ジョギングをするということはあったのですがこのような症状は初めてです。

    • ベストアンサー
    • noname#62572
    • 病気
    • 回答数4
  • 日本で胃腸切除出来る病院

    はじめまして。 私は156cmで130kgあります。 ダイエットをするたびにリバウンドでドンドン増えていってこの体重です。 意志薄弱なんだと思います。 生理もとまってしまい、今年28歳になるんですが、もう5年以上来ていません。 先日、病院に行ってきました。 病院の先生(婦人科)には 「あなたはもう、ダイエットしてもしてもドンドン増える体質。  やせるのには40年かかる。40年経ったらあなたは68歳。  それから生理を起こすようにするのは無理。  今ならまだ間に合うから、胃腸をちょん切れ」 といわれました。 特にすごい病気(癌とか)でもないのに、胃腸を切ってくれる病院、 ありますでしょうか? 先生には、自分で探して切って来い。で、痩せたら診断してやると言われました。 私は仕事が忙しいので、あまり長期間休むことが出来ません。 また、海外で手術するのにも、お金がそんなにないのと英語は中学生程度しか話せないので、無理だと思います。 ということで、日本国内で癌でもないのに胃腸を切除してくれる病院など ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。<(_ _)> また、経験者の方がいらっしゃいましたら、ぜひ経験談を教えてください。

  • ダイエットをしていたら太ったんです…なぜ?

    もともと、数年前からウオーキングをしていたのですが(40分くらい毎日)それに慣れてしまい、全然痩せなくなってきたので、水中歩行も取り入れました。 そして炭水化物を夕食にスキップするということもしてきました。 もうかれこれ3週間くらい。水中歩行は3ヶ月くらい。 でも気が付くと3ヶ月前よりも3.5キロほど太ってしまったんです。 もともと摂食障害なので、きっと新陳代謝が狂っているんだと思うのですが、でもそうすると一生痩せられないのでしょうか?

  • 二コレットについて

    新発売の二コレット買ってみましたが・・ 説明書通りに使用していますが、一日1箱半タバコを吸う自分には なんというか、イライラするし、気休め程度にしかなっていないような これで禁煙できるのか?といった感じです 誰か試してみて、うまい使い方発見した人や 参考URLをご存知の方がいらしたら教えて下さい

  • 外国からはどうなんですか?

    こんにちは。パソコンにあまり詳しくありません。 どうにかなるのでしょうか?教えてください。 イギリスの友達とメールの交換をしていまます。 こちらから送ったメールは、ちゃんと日本語で送られてるようです。 友達からのメールは、向こうの方のパソコンを使わせていて頂いている ということで、ローマ字書かれたのメールです。 友達からのメールは、日本語ではかけないのでしょうか? 外国でのパソコンで日本語を打つにはどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。