flan-planのプロフィール

@flan-plan flan-plan
ありがとう数6
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2006/12/12
  • TATOOを入れている女性の印象

    こんにちは。 会社員、女性です。 今度TATOO(図柄ではなく数字です)を腕に入れようと思っていますが、 TATOOを入れている女性の印象ってどんな感じでしょうか? ちらっと見えた瞬間、えッ?って感じでになりますか?

  • お勧めのドイツの歌手を教えてください

    こんにちは。 私は洋楽が好きでよく聞いているのですが、最近、英語以外で歌っている歌手やアーティストの曲も聞いてみたくなりました。 私はドイツが好きなので、手始めに(?)ドイツ語の曲を聞いてみたいのです。 が。誰が有名なのか、誰の曲がいいのか、誰がいるのかすら、まったくわかりません…。 ちなみに、ポップや激しすぎない程度のロックが好きで、今のところ、McFLYがお気に入りです。 どなたかお勧めのドイツの歌手をご存知の方、お暇な時に教えてください。 なるべく最近のアーティストでお願いします。 よろしくお願いします。

  • ビーゴかラッシュに乗っている方に質問です

    色が決まりません! それぞれの好みの問題なのは分かるのですが、その色に決めた理由を 教えて下さい。安い買い物ではないので本気で悩んでいます。 白がいいかなと思っていたら、「あの形で白はおかしい、トラック みたい」と言われたり・・・。店に行っても実物がなくて見れませんでした。見たのは黄緑と赤と灰色?みたいなやつです。微妙な質問ですいません。悩み疲れました・・・。

  • 死んだ(別れた)誰かを想う曲

    歌詞の内容が、死んだ(別れた)誰かを懐かしんだり、今でも大事に想っていたり・・・といった風な曲を探しています。 心当たりがあればぜひ教えてください。 お願いします。

  • 軽やかな感じの曲をお勧めください

     日本語を勉強中の中国人です。軽やかな感じの曲を探しています。The Carpentersの「Top Of The World」のような感じはちょうどいいです。ご存知の曲がありましたら、お勧めください。  また、質問文に不自然な日本語がありましたら、ご指摘いただければありがたく思います。よろしくお願いいたします。