fkobaのプロフィール

@fkoba fkoba
ありがとう数5
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/09
  • エアシリンダの空圧回路

    空圧について全く素人なのですが、必要に迫られて質問します。 エアシリンダを【押】・【戻】という2つのボタンをそれぞれ、 押している時だけ、ボタンの名前の通りに動かしたいのですが どういう部品を使えばいいのか分かりません。 どなたか御教唆頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • エアシリンダの空圧回路

    空圧について全く素人なのですが、必要に迫られて質問します。 エアシリンダを【押】・【戻】という2つのボタンをそれぞれ、 押している時だけ、ボタンの名前の通りに動かしたいのですが どういう部品を使えばいいのか分かりません。 どなたか御教唆頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • エアシリンダの空圧回路

    空圧について全く素人なのですが、必要に迫られて質問します。 エアシリンダを【押】・【戻】という2つのボタンをそれぞれ、 押している時だけ、ボタンの名前の通りに動かしたいのですが どういう部品を使えばいいのか分かりません。 どなたか御教唆頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 何が辛いのか分からないけど辛い。

    精神的に不安定です。 何か皆さんの回答を見て立ち直れればと思い、書きます。 毎日仕事が終わる帰り道、泣くのを我慢しながら帰る自分がいます。 生活的にはすごく恵まれていると思います。職場環境はひどくないし、実家暮らしで。 自分が不幸だと思うのはすっごく贅沢だと思います。でも世の中にはもっと不幸な人がいて、私はすごく幸せなはずなんだから、と言われても自分の中では何も変わりません。 具体的に辛いことは、現在すごく好きな人がいるけど、叶わない恋と最近実感していて諦めようと頑張っている所です。 彼氏ももう2年位いなくて、それも悩みです。女性とはうまくいくし友人も人並みにいます。でも男性とはあまりうまく話せません。容姿的には周りの女性からはモテそうなのに・・とか言われるのですがだめです。 孤独を感じやすいです。最近では被害妄想がひどくて、私なんてどうせこういう風に思われてるに違いない、などと本当はそうじゃないって分かっててもそう思ってしまいます。もちろん、そう思わせる出来事があります。職場では一番下っ端なので若いし軽く見られています。 職場では、私のポジションは「誰もがやりたがらないけど、求められる仕事」な感じの業務です。 私がやりたい仕事はポジション的にやらせてもらえなくて、自分だけが損な仕事をしている風で卑屈になってしまいます。愚痴を言えば「何言ってるんだ」みたいな顔されます。周りはその仕事をやっていないので気持ちを分かってもらえずなんだか私だけバカみたいです。 人は信用しても腹の中では何を思われてるのか分かりはしないと思い始め不信感も生まれています。 ネガティブな考えが生まれてきてしまうので、何か対処法はないでしょうか。スポーツなどしても片思いの相手の事を考えてしまい、辛くなってしまって・・ なんでもいいので回答いただけたら嬉しいです。

  • 電源の容量不足?

    現在、550Wの電源を使用していますが、PCを立ち上げるとHDDがいくつか認識されない事が多々ありまして。今日遂に、PCが完全に立ち上がらなくなってしまいました。BIOSの画面までも行きません。 前から、電源の容量が不足してるのかなと思っていたんですが皆さんの意見を聞きたく投稿してみました。 環境: M/B:GIGABYTE 8I945P-PRO CPU:PentiumD 820 MEM:PC4200 1GB*2 GPU:RADEON X700 PRO 256MB HDD:120GB*1 160GB*2 250GB*1 (S-ATA) 120GB*1 200GB*1 160GB*1 (ATA) DVD:DVD-ROM*1 日立LG GMA-4082B PCI:(サウンドカード)SE-90PCI IEEE1394カード 後、ファンがCPUの冷却等を含めて全部で9個は回っている状態です。