mkmio05のプロフィール

@mkmio05 mkmio05
ありがとう数48
質問数22
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2006/10/31
  • 視力回復について

    今月に受けた会社で受けた健康診断の結果が帰ってきたのですが 視力が大幅に落ちていて、がっくりしました 1年前    今年 右 1.0   0.4 左 0.9   0.8 上記のような状態になっております。 仕事としてIT業界を勤めておりますのでパソコン等はよく使います 目薬指したりとと自分でも気を使っているのですが・・・ 視力を回復させるにはどのようなことをしたら良いでしょうか?

  • 妊娠はどの位から分かる?

    ちょっと知りたいのですが・・妊娠してから2~3週間位で病院に行って検査をしたら妊娠してる事って分かるもんですか?極端な話最短はどの位か知りたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#196331
    • 妊娠
    • 回答数3