bibi3のプロフィール

@bibi3 bibi3
ありがとう数4
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/10
  • 友達以上恋人未満

    初めまして。私は大学3年の女です。 今年の6月に知り合った人と今までに4回ほどデートしたのですが、付き合う雰囲気にはなりません。彼は相当な女好きです。あと、他にも遊んでいる女の子がいるらしいのですが今は彼女は、いらないと言っています。 私のことも友達以上には思ってないみたいです。自分から告白したいのですが、私は今までに2回ふられているので、どうしても自分から出来ません。音信不通になってしまうのが怖いんです。会いたいと言えば、たいてい会ってくれるし、優しいし、話してて時間を忘れるくらい楽しいです。この前も昼の2時から夜の9時まで遊んでいました。公園のベンチで話したりして嬉しかったです。体の関係は、ありません。このままの状態でいいのかと悩んでいます。もしかしたら、私の気持ちに気づいているかもしれません。彼曰く、友達だと思っていても何回か告白されたら付き合うそうです。 皆さん、アドバイスお願いします。

  • 「昨日ね。飲んでね。(笑)」の会話。。。

    たまにですが、会社の人と話すと。。 「そうなのよ。それでね。xxちゃんと飲んでね。」 とそこまではいいのですが、、 「終電無くなるまで飲んでね。」 「ヘロヘロなってね。」 「吐いてね。」 「大変だったのよ。」 「で、また吐いてね。」 「それでまた次の店に行ったの。」 と、もんのすごく、たのしそーーーーーに話す人がいます。 女性に多い気がします。 聞いていて、こっちは楽しいとも何も思いません。汚いだけです。 先日も「先月ね、石垣島に行ったの。雨ですること無いからずーーっと飲んでたの。みんなヘロヘロ。」と嬉しそうに話す人がいました。 「あっそ。」で終わりです。 私は酒は飲みますが、ヘロヘロになる酒っておいしくないです。何が楽しいのか理解不能です。 質問1.ヘロヘロになった事を話す事って楽しいですか? 質問2.社会人として、さすがに「あっそ。」はまずいでしょう。このとき、どうリアクションすればいいですか?

  • 我慢の仕方

    初めて質問させていただきます。 今お付き合いして、8ヶ月の彼が居ます。私は26歳で、彼は29歳です。 彼は仕事が毎日遅くて、平日はほとんど会えません。 それは職場が同じなので、事情はよくわかるし、 頑張ってほしいと思いつつ、メールなどで励まして、それは喜んでくれてるのですが、 土日になると、彼は頻繁に具合が悪くなります。 前回の三連休は、ムチウチ、今回の三連休は風邪。 本当に具合が悪そうなので、しっかり休んで。としか いえません。 こちらとしては、仕事や体調不良は仕方ないことなので、 我慢してるんですが、三連休にまったく会えないのは、 天気良いのに、一人で居ても、さすがに寂しいです。 彼は実家なので、お見舞いにも簡単にはいけず。 寂しいとかも、上手く言えないというか、 言ったところで、会えないのには変わりないので仕方ないというか。。 みなさん、こういう、 「彼を責めるのもアレだけど、我慢できない・・・」 時って、どうしてるんでしょうか??

  • 冷めてしまったんだけど、その理由が自分でもよくわからない・・・

    最近、彼との別れを考えています。 別れを考えた主な理由は、、、 ・セックスするのが苦痛 (日常で相手がベタベタしてくることすら、なんか嫌) ・ささいなことにもイライラしてしまう ただ、友達の話を聞いていると、みんな、何かしら不満はありますよね。 結婚していても、不満を言ってばかりの人もいます。 それに、彼の方は、私のマイナス面も受け入れてくれているようなのです。 (すでに、距離を置きたい旨を伝えてあります・・) 私は、冷たいのでしょうか? 彼のマイナス面を受け入れられない・・・ それも、別に大きなマイナス面ではないと思うのですが、 なんだか気持ちが冷めてしまって。 出会ってから付き合うまでの期間が短く、 しかも軽く遠距離だったため会う機会も少なく、 付き合っているという感じがしていなかった・・・?と今になって思っています。 こんな曖昧な理由で別れてしまっていいのでしょうか。 後悔しないでしょうか。 私は彼のことを嫌いになったわけではないですし、 彼は私のことを本当に好きでいてくれていると思うのです。

  • 妻の浮気 今夜の接し方(急)

    今夜、帰宅してからのどう行動していいのか戸惑ってます。 2、3週間前ぐらいに妻が浮気していることに気付きました。 妻は私が気付いているかは、まだはっきり分かってませんでしたが、 気付いているの?と言ったニュアンスの質問はされていました。 私は、知らない素振りをしてました。 来週末に友人の結婚式があり、夫婦で出席する予定です。 付き合いの長い友人なので夫婦のギクシャクした態度に気付かれては、折角の祝いの席が台無しになると思い、 結婚式が終わるまでは自分の口から言わないほうがいいだろうと考えてました。 しかし、本日、気付かれたと思ったのか、「貴方は何がしたいの?」と逆ギレ的に電話をしてきました。 そのときも、適当にトボケましたが、そろそろ限界なのでしょうか? 私の態度、行動を見てそう思ったのかもしれません。 今夜、帰ってから妻に、問いかけるべきか、もしくは知らない素振りをとおすのか迷ってます。 皆様のご意見いただければ幸いです。