jyarinkochiechanのプロフィール

@jyarinkochiechan jyarinkochiechan
ありがとう数10
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
85%

  • 登録日2006/10/05
  • 妻の浮気 その後

    http://okwave.jp/qa2430505.html ではお世話になりました。 アドバイスがあったよう昨晩妻と話合いました。 最初、切り出すことが難しかったですが、 携帯のやり取りを見たことは伏せて、カップル喫茶の常連であることとセフレの存在を知っていると伝えました。 妻曰くは ・カップル喫茶は愛情なくセックスできるので、男性の風俗(ソープ、ヘルス)と同じであり後ろめたいものではない。 ・家庭のことは一生懸命やっているので、問題はないのではないか。 ・愛情を持った付き合いはしていない。 ・今はカップル喫茶には行っていないし、誰とも付き合っていない。 ・別れるつもりはないが、愛情がないなら別れてもいい(ただし子供は手放すつもりはない) と言われました。 何故、カップル喫茶に行っていることを知ったかとしつこく追求されたので、妻の携帯を見たことは言えませんでした。 現在のカップル喫茶に行っていること、3年間付き合っている彼氏がいることは知らないふりをして状況を見守るのか、正直に全部話してしまった方が良いか迷っています。 妻からはやり直したいと言っているので、離婚は避けたいと思っています。アドバイスお願いします。

  • 関西女→関東男

    関西の女性から見て関東の男ってどううつるんでしょうか? 恋愛対象として考えた場合、関西の男子と比べてどう写りますか?

  • 『おまえ』って言う心理って何でしょうか…。

    こんにちは。ささいな悩みなんですが聞いて下さい。 知人がたまにメールで『おまえ』と打ってくるんですよね。 『おまえが好き』とか『おまえはどう思う?』とか。 今まで色んな人に○○ちゃん・○○と名前で 呼ばれたことはあるものの、あんまり『おまえ』 って言われたことがないので、戸惑っています。 正直なんとなく見下されているような気分です…。     彼氏彼女に『おまえ』って言った・言われた ことのある人いますか?『おまえ』っていう 心理って何なんでしょうか…。

  • 家計の内訳について思ったことを気軽に教えて下さい(男女ともご意見お願いします)

    こんにちは。 結婚予定のある彼氏(28)と、家計の話になり、全面的に私(26)がまかされることになりました。 そこで、以下のような感じで考えています。 ・彼氏・正社員 手取り月17~8万くらい   家賃→7.3万 光熱費・食費→6万 残りは彼のお小遣い。 ・私・自営業 手元に残るお金 月35万くらい   二人の貯金→15万 残りは私のお小遣い。 これだと、二人とも家計に15万ずつ入れて残りは自分の好きに使うって ことになります。ちなみに私のお小遣いの中から、実家に10万くらいずつ 仕送りを続けていきたいと思っているのですが。。。実家は貧乏なので(涙 彼の家には何もしないのに私の実家にだけ、って感じ悪いですか? というのも、私がもし逆の立場だったら、なんでうちの家計から・・・って 思っちゃいそうだからです。 ざっくり書きましたが、上記の内訳について&実家への仕送りついて、 みなさまの印象をお聞かせください。 よろしくおねがいします。

  • オールディズのお店教えてください。(東京23区)

    オールディズのお店に興味があります。色々探したのですが、なかなか素敵なお店に出会えません。 どなたか?詳しい方、お勧めのお店ってありますか? 新宿、渋谷、池袋辺りを中心に活動していますが、山の手線沿線であれば、どこでも構いません。 ご紹介頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • wan_wan
    • 音楽
    • 回答数3