totoro6661 の回答履歴

全61件中1~20件表示
  • 飼い主に噛み付く犬(長文です)

    うちのシュナウザー(1歳半・オス・去勢済)は飼い主に本気で噛み付きます。 ゴミ箱を漁っているのを見付け、背中を軽く引っ張った時、 お腹の毛をブラッシング中、もつれている毛を引っ張ってしまった時、 口にくわえている物(くつ下など)を取り上げようとした時、 こういう場面で本気で手に噛み付いてきます。 病院で紹介してもらったドッグトレーナーさんの所に通い、 噛んだ時の対処法として教えてもらったことは、 「噛まれたらやり返す」です。 押さえつけて大声で怒鳴りながら暴力を使ってでもとにかく「犬に力で勝つ」ということです。 正直なところ、その考え方に少々疑問を持ったのですが、 トレーナーさんに飼われている4匹の犬たちはとってもいい子ですし、 教わる通りにやってきました。 そして、半年たった今・・・全く改善されていません。 それどころか、噛んだ後、「仕返しされる」と思うのでしょう、 テーブルの下などに逃げ込んで、ものすごい形相でキバを剥き、 ヴーヴーガルガルと唸り、少しでも近付こう物なら、「ギャンギャンギャン!」と吠えまくります。 そうされると私も怖くて近付けません。 トレーナーさんに教わる前は、噛んだ後は「しまった」という顔をし、 「こっちおいで」と言うと頭とシッポを下げ、トボトボと近付いてきていたのに・・・。 やはり、噛んだ後の対処の仕方がまずかったのでしょうか? 先ほどもブラッシング中に噛まれてしまい、 犬は自分からバリケンの中に入り、バリケンの前を通っただけで 「ヴーヴーガルガル」とキバを剥いて唸っています。 これからどうすればいいのでしょう。 ちなみに、散歩の時もなかなか引っ張り癖を直すことができません。

    • ベストアンサー
    • noname#21351
    • 回答数8
  • ホクロについて

    生まれつき体中にホクロがたくさんあります。 特に顔にいっぱいあり、その中でもひとつだけ 少しづつですが年々隆起しています。 顔の全てのホクロを切除したいのですが、美容外科と形成外科 レーザーかメス(切開)かで悩んでいます。 顔全体で15個ぐらいあります。 1mm~3mmぐらいのものが14個 5mmぐらいの隆起したものが1個です。 最近、ホクロ切除された方、もしくは医療・美容業界の方 良い情報を教えてください。 もし、わかれば以下の質問もお答えいただけるとうれしいです。 一度に全部切除できるのでしょうか? 痛みはどれぐらいあるのでしょうか? 費用はどれぐらいかかりますか? 完治するのにどれほどかかりますか? よろしくお願いします。

  • 高校生の靴選び

    高校生の女子です。今までスニーカーしか履いたことが無かったのですが、最近スニーカー以外の靴も履きたいと思うようになりました。そこで困ったのですが...10代~20代向けの靴とそうでない靴はどの様に見分けるのでしょうか?何か手ごろでお勧めのブランドありますか?私服の高校なので普段はけるようなものがいいのですが...。教えてください、お願いします。

  • イヤリングについて

    外出先で素敵なイヤリングをした女性を見かけました。 耳たぶの下に垂れ下がったようなパールのイヤリングでした。 まるで耳たぶからこぼれ落ちそうな姿です。 あれは、普通のイヤリングではなく、ピアスなのでしょうか。 お願いします。

  • SEXレスについて30歳以上の女性に質問です。(長文です)

    結婚8年目の41歳男性です。家族は、妻35歳、小学1年生の男の子が一人の3人です。実はSEXがこの4ヶ月間ありません。交際期間を入れて9年以上2ヶ月間SEXをあけた事がありません。以前は月に3回ほどの行為がありそれで互いに満足し愛情を確認し合っていました。しかし最近は妻の体調が優れずに見合わせています。(はっきり何処かが悪いといった病気ではなく、何となく疲れが抜けずだるくてそんな気になれないといった感じだそうです)。喧嘩をしたとか、仲が悪くなったとかはありません。もちろんSEXをしない事で妻をとがめた事も無く、愛情が変わる訳でもりません。『そのうち元気になったら復活するでしょう』と軽い気持ちで過ごしています。けれども肌のふれあいが無いのは男として少し寂しいと思うのも事実で、最近少々欲求不満気味です。もしこのまま本当のSEXレスになってしまったらどうしようと、少し戸惑い始めています。もともと妻はSEXが嫌いな訳ではありませんが、『しなければしないでも問題ない』タイプの人なのでより一層不安になってしまいます。そこで30歳代以上の女性に質問させて下さい。一時的に無くなってしまった性欲は復活することがあるのでしょうか?実際に何ヶ月もSEXレスだったが復活したという経験を持たれてる方がおりましたら、復活した経緯などを教えてください。私は幾つになっても歳相応のSEXが出来たら良いなと考えています。長文になりましたが、ご教授の程宜しくお願いします。

  • インテリアコーデイネーターのような・・・・

    マンションを購入したいと思っています。購入後・・インテリア家具やカーテン。じゅうたん等を部屋のイメージによって選んでくださる方を探してます。どんな方に??どのように??お願いしたらよいのか?わからなくてここに掲載させていただきました。ご存知の方教えてください。

  • コスプレして欲しい、という勝手な願望…。

    既婚の男性です。恥ずかしいのですが、思い切って伺います。 特に既婚女性の方にお伺いしたいのですが、男性の方でも結構です。 コスプレ、というよりも、「スカートの普段着」でHをしたいのです。 結婚前も、そして今も、妻を意識するのは、夜だけでなく、昼も、であるわけで…。その「昼」の妻とHしたいのです(子あり→昼はH不可)。 結婚後、スカートを履かなくなるのは、どのご夫婦も一緒のようですが、そんなかわいいスカートや、脚がキレイに見えるパンストを履かせて、Hしたいのです。「昼」の妻を素直にストレートに愛することができて、とても幸せなのです。 なんとか結婚4年目にして、ファッションショーだ!などとごまかして、昼のスカート&パンスト履きには成功したのですが、肝心な夜は、パジャマですから、「スカート履いてよ」とか「パンストも」とは言えず…。 妻とは別れたくないので、いつも悩みながら、悶々とした日々を送っています。決して浮気しようとは思いませんが、スカート&パンストの女性を見ると、脚を触りたくなったり、よからぬ想像も止まりません。 女性の方は、どんな切り出し方をされたら、同意できますか? スカートは脱がさず、パンストを乱暴に破るつもりはありません。 真剣に悩んでいます。この偏ったフェチ心を理解してくれる方、ご助言を。

  • 夫のこの癖・・・どう思いますか?

    結婚5年目(子ども2人)の夫婦です。 夫は何でも少しだけ残して閉めるのが癖みたいです。 引き出しもトイレのドアもお風呂のドアも。 特にお風呂のドアは脱衣所に湿気がこもってカビるのが嫌で 再三きちんと閉めるようにお願いしています。 この間寝る前に寝室で「お風呂のドアちゃんとしめた?」 と聞くとしばらく空いて「閉めたと思う。閉まる音がしたから」と。 「それで閉めたって自信持って言えるの?」と聞くと。 キッパリと「自信ある!」と言い切りました。 (結局その日は閉めてありました) でもそのことでケンカしました。 「ドアを閉めたという確証」ではなく 「音がしたのを覚えている」というだけで 自信があると言い切ってしまうのはおかしくないですか? 私は「閉め忘れないように気をつける努力」のことを言ってるんです。 私がどれだけ「直してね。気をつけてね」って言っても その時はえらく反省した態度で実際はこうです。 そんなお風呂のドアぐらいで・・・って思いますか? たしかに忘れたなら私が閉めてあげれば済むことかもしれません。 でも「直すよ」と自分で言った言葉に責任はないのでしょうか? 約束した相手に悪いという気持ちは起こらないのでしょうか? 実際そう問い詰めてみても 「本当に悪いと思っている。これからは絶対に直すから!」 と同じ言葉の繰り返しです。 いっそ、できない!これは癖なんだ!と開き直られた方がマシです。 私が心が狭いんでしょうか? どう思われますか?

  • 犬のおやつ、何をあげていますか?

    3ヶ月になる♀の雑種の犬を飼っています。 おやつ(ご褒美)についての質問です。(おやつは不要、ご褒美は褒めてあげること等のお答えは必要ないのでご遠慮します) 市販されているドックフードで、みなさんはおやつに何をあげていますか? ビーフジャーキー? 鶏のジャーキー? チーズ系? サツマイモ系? クッキー? ササミ? ブタミミ? ボーン?(牛?豚?) にぼし? などなど。 できれば「ビーフジャーキー」だけではなくて、もう少し詳しく教えていただければ、と思います。 あと、人間が食べるササミをソフトな状態でドックフードにする方法はありますか?干したり焼いたりして固くする作り方は知っています。 市販されているドックフードと書いておきながら申し訳ないです。

    • ベストアンサー
    • noname#44014
    • 回答数11
  • セックスレスで悩んでいます(男性)

    50代の男性ですが、ここ5、6年前から妻がセックスを拒否するようになりました。 理由は、痛い、、あとがヒリヒリして困るというのです ゼリーなどを使おうとすると、そんなもの嫌だと拒絶状態です 私としては、同じような女性がいたら割り切りでお願いしたいとさえ思うほどです。 もちろん、実際にはできるわけがありません。 同じような悩みを持っている男性や女性の方、どのように対処しておられますか。 よろしくお願いします

  • もしかして…私の事を好きなのかな?

    20代後半OLです。 私の会社は多くの人が働いていますが、私の部署は10人程度と小人数です。 そのせいか部署内の人間は仲がよく、部署の宴会では上司に対してタメ口で話すぐらいの仲の良さです。(もちろん仕事中は敬語です。) 話は変わりますが、最近上司の私に対する態度が疑問です。 (上司は既婚者で子供もいます。) 仕事の質問をしようと上司に近づくと「なに?俺とデートしたいの?」とか 「はぁ仕事は疲れるなぁ。一緒に二人で逃げるか?」とか仕事を終えて帰る時も「え?もう帰っちゃうの?さみしいよ…明日は会社が休みだから会えないね…」と言われます。 他の女性社員が同じ事をしてもそんなことを言わないし、他の女性が帰る時も「お疲れさん!気をつけてね」と言うだけです。 会社の宴会では必ずと言っていいほど隣に座ってきます。 私も上司のことは尊敬できる人として好きだし、嫌ではありませんし、 セクハラだとも思っていません。 ただの考え過ぎかと思っていたのですが、同僚に「○○上司ってprinちゃんのことかなり気に入ってるよね~」と言われました。 これってどうなんでしょう??

  • 昭和54年前後高校生だった方へ

    最近昭和53年初版のある小説を読みました。それには、当時の高校生の事が描かれていまして、スケバンだとか、不純異性交友 だとか今ではあまり耳にしない言葉が色々あり、とても楽しく読み終えました。おききしたいのは、昔スケバンは毎日どんな悪いことをしていたのでしょうか?昔はエレキギターを持っただけで不良扱いされたと聞きましたが、現在はマトモな行為でも昔は不良あつかいされた物事ってありますか? スケバンになったきっかけって何でしょうか?そして昔スケバンだった方って今何をしているのでしょうか?母親になったりしても リーダーシップをとる性格はかわらないのでしょうか?それは子供にも遺伝しますか?仕事をしているならどんな職種でしょうか 教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#85836
    • アンケート
    • 回答数7
  • 貴方は犬の犬種は何が好きですか? 小型犬でオネガイシマス

    • ベストアンサー
    • noname#25819
    • アンケート
    • 回答数13
  • 何歳で運転免許取りました?

    みなさんが自動車(AT、MTどちらでも可)運転免許を取得した時の年齢、何回目で合格したかを教えてください。 差支えが無ければ、苦労した話なども添えていただければ幸いです。

  • 膣でイキたい(助けてください!困っています)

    こんにちは。 私は24歳女性で、約3年付き合っている同い年の彼氏がいます。 セックスの時、私は何回もイッたフリをしてしまいます。 それは彼の喜ぶ顔を見たいから。 気持ちいいことは気持ちいいのですが、なかなかイケません…。 一人の時はしょっちゅうオナニーをします。 エロビデオを見ながらクリをローターで刺激してビデオの中の人のことを考えてイキます。 ビデオの中の女性のみだらな姿を見て興奮したり、男性の荒い息を聞いて興奮してイっています。 彼氏のことは一切考えません。 セックスではもちろん、オナニーでも膣でイッたことはありません。 膣のオナニーはしようとも思いません。 クリの方が気持ちいいからです。 【セックスで彼氏に挿入されてイクためには、普段のクリを刺激するローターでのオナニーをやめて膣オナニーに変えてイク練習をした方がいいのでしょうか?】 是非アドバイスをお願いします。

  • 皆さんの嫌いな食べ物

    皆さんにも嫌いな食べ物があるかとは思います。 野菜類、魚類などは嫌いな食べ物でおなじみですが、友人と嫌いな食べ物について話すとき、好き派のほうが多いので「えー?こんなものが嫌いなん?珍しいなぁ」と思えるものが、何件かありました。 ちなみに私の嫌いなものは、うなぎで、友人の中には、ケーキ、炊き込みご飯、エビフライが嫌いというのを聞いたことがあります。 みなさんも明らかに好き派のほうが多いと思えるが、自分は嫌いといえるものはあると思いますが、なんでしょう? ぜひ聞かせてください。

  • 価値観の違いに対する考え方の違い

    付き合って1年の彼がいます。 何かと価値観が合いません。なのでいつも口論になります。 私は「価値観が100%一致するカップルはいない。価値観が違うなら、互いに歩み寄って二人の新たな価値観を作り上げていけばいい」という考えでいます。 しかし、彼は「僕の方がよく気付くから、君が僕に合わせるほうがいい」というのです。 確かに彼はよく気付きますが、私からすれば細かすぎるきらいもあります(タオルの干し方一つ注文されます)。 今までは私が折れてきましたが、我慢の限界がきそうです。 確かに、価値観が違うことで私が変わらなければならない場合もあると思います。 しかし、いつも私が変わっているのはおかしいと思います。 彼にも変わって欲しいのです。 こういう彼にはどう説得したら変わってもらえるのでしょうか。 彼はプライドが高く頑固なので、本当に上手に説得しないと難しいと思いますので、ご相談したいと思います。

  • 牛乳飲まなかったのに身長伸びた人!!

    私は物心ついた時から牛乳が大っきらいで一切口にしません。 なのに身長は164あります。大きめですよね??? カルシウムってそんなに関係あるんでしょうか。 牛乳無しで伸びた人教えて下さい。

  • ずばり! ダンナさんの毎月のお小遣いは?

    みなさ~ん !ご主人様の毎月のお小遣いはズバリおいくらですか? うちは、ダンナの勤務先が東京で(現在は関西)、昼食代、飲み代 (お付き合い多すぎ!)タバコ代(やめようね^^)などで毎月7万円 ほどになります。節約してぇ~!と訴える毎日です(泣) うちは間違いなく多すぎると思います。 そこでみなさまの相場が知りたくてアンケートをお願いいたしました。 節約で頑張っていらっしゃる方、私みたいに嘆いている方、また アドバイスなどございましたら、ぜひぜひお寄せください^^ よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#20622
    • アンケート
    • 回答数10
  • 不倫中 別れたほうがいいでしょうか

    はじめまして。29歳独身のOLです。相手の彼は44歳で妻子持ちです。お付き合いを始めて5年ほどになります。 厳しいご意見でも構いません、アドバイスをよろしくお願いいたします。 彼は2年前から単身赴任で他県にいます。今は彼の出張時に(月1回ぐらい)に会っています。数か月に1回は彼の賃貸マンションに遊びに行ったりもしています。 以前は、同じ職場で働いていたこともあり彼の嫉妬は凄まじく私も辟易する面がありましたが、数年もお付き合いを重ねたせいか、最近はめっきり電話もなくなり、メールもごくたまにという感じです。単身赴任になって1年目はほとんど毎日のように電話をくれていました・・・。 なぜ電話もメールもたまにしかくれないのか、その理由はもう飽きたからかな?と考えてしまいます。 ちなみに彼は単身赴任になる前から奥さんとは家庭内別居状態で、今もおそらくほとんど連絡をとっていないと思います。子供は息子と娘がいますが、多分、その子たちとも会っていないと思います。 月1回会えるときにはご飯をご馳走してくれたり、優しいのですが、私はたまに会うとき以外にも、こんな平日の夜でも声が聞きたいし、ささいな出来事でも構わないのでメールが欲しいです。でも、今はそんなにラブラブという訳でもなく、もう落ち着いた関係になっているので、そんなこと言ったら彼は嫌がるだろうなとも思っています。 そして、もう飽きられているのなら別れたほうがいいのかも?と思い始めている自分もいます。もうすぐ30代ですし、決断するなら早いほうがいいのでしょうか?将来のことは、何もわかりません。一緒になれるのかどうかもはっきりわかりません。将来の約束なんてありません。でも、彼のことは大好きで、彼のことを考えない日はないぐらいです・・・。