marine4432のプロフィール

@marine4432 marine4432
ありがとう数13
質問数9
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
19%

  • 登録日2006/08/22
  • ミステリアス(笑)な女性のほうがいいですか?

    この前ドラマを見ていた際、男性から女性へ 「もてないのは何でも開けっぴろげに話すせいだ」というような台詞がありました。 私は何でも素直に言ってしまうので、この台詞にグサっときたのです。 しかもよくよく考えると、何でも率直に言ってしまうせいで女の子らしさが激減している気がしてきました。 男性にとって、 何か秘密があるようなミステリアスな女性(あいまいさを残したような・・・)と 女らしく等をいちいち考えずズバズバ話す女性 どちらが魅力的ですか? 個人的な好みもあるかと思いますが、一般的に考えて回答いただければうれしいです。 私はグサっときたこともあり、男性とはもう少し含みの有る会話(?)をしようかなと考えているところであります。

  • auのLISMO

    使いやすいですか? 携帯音楽プレイヤーの代わりに使いたいと思っているのですが、 十分使えるものでしょうか? 携帯ですと必要な時に音楽に電池を使って メール、通話に使えなくて困るなどのデメリットもありますが。 使っている方使用感はどうですか? 音質とかは専用プレイヤーの方がいいんでしょうか? SDカード1GBが3000円で買えるのでLISMOがいいかなと思っているのですが。

  • くどい  しつこい

    人の失敗をしつこく&くどくどと指摘する人の心理とは?同じ事 何度も何度も飽きもせず大変なエネルギー消費。 ただ困らせて喜んでるのか。。 いやいや「反応」してほしいのか。。。 いずれにしても無駄なエネルギーであるが 言われた方としては「カチン」とくるのです。

  • くどい  しつこい

    人の失敗をしつこく&くどくどと指摘する人の心理とは?同じ事 何度も何度も飽きもせず大変なエネルギー消費。 ただ困らせて喜んでるのか。。 いやいや「反応」してほしいのか。。。 いずれにしても無駄なエネルギーであるが 言われた方としては「カチン」とくるのです。

  • 一人でレストランや喫茶店へ行きますか?

    私はどうも一人でレストラン(ファミレス含む)や喫茶店に入るのが苦手です。その為、仕事の出張などで外出した場合の昼食は、コンビニで弁当などを買っています。 一人で食事をしていると、どうも落ち着かないのがその原因のようなのですが、皆さんは一人でレストランなどで食事されるのは平気でしょうか?