hoge--のプロフィール

@hoge-- hoge--
ありがとう数14
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
15%

  • 登録日2006/08/21
  • 至急

    いまさっき縮毛シュウセイしたんですが、なんかカミがういてるんですけどアイロンしてもいいんですか?

  • 初級シスアド あと2ヶ月・・・!!!!!

    夏ばてと熱中症からやっと復活した者です。 初級シスアドを受けたいと思っております。 しかしあと2ヶ月! しかも、知識ゼロからのスタート! しかも、もう1つ、別の資格試験の勉強も掛け持ち! 間に合うか、すごく心配です。 やる気はあるのですが、独学でがんばりたいと思っています。 2ヶ月くらいで独学で勉強されたかた、 おられませんか? 勉強のコツやアドバイスいただけないでしょうか(; ;)

  • ウケる歌詞の曲(飲み会余興)

    カラオケでウケる歌詞の曲を探しています。 最近の大ヒットは「GO!GO!眼鏡’s」でした。 一般的に、あんまり知られてなくって、 「あの人が歌って、はじめてしったわー」みたいな、 「職場飲み会の2次会向け」な曲を探しています。 もちろんカラオケ機種に入っていることが条件です。 できれば、原曲が入手可能なら、なおよし。 なにか、ご存知ありませんか?

  • 怒った時にうっかりブン投げてしまったもの、何ですか?

    ふと疑問に思いました。 喧嘩などしていて、怒ってうっかり手近にあったものをブン投げてしまうことってありませんか? その時あなたは何を投げてしまいましたか? ちなみに、父と私はテレビのリモコンを粉砕してしまったことがあり、後から一生懸命直す羽目になりました。 変なトコだけ似たもんだ…

  • IT系に就職したいのですが。

    IT系への就職歴や資格、知識経験は全く皆無ですが、 今後IT系の仕事がしたいと思っています。 全くの初心者で、どのような業種があるのかも 分らず、ネットで調べてみたのですが、膨大な量の情報と 専門用語に混乱してしまい、逆に分らなくなってしまいました。 どのような職種があり、どのような資格を持っていると、どういった方向に進みやすいのか。 など、一から分るようなサイトをどなたか ご存知でしたら、教えて頂きたいと思います。 また、初心者でも、 就職や、進みやすい道などがありましたらそちらも 是非アドバイスいただきたいと思います。 仕事をしながらなので、学校へ通ったりということは 考えては居ません。 漠然とした質問内容で申し訳ありません。