kaede_1030 の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 5歳差は珍しいですか?

    男が28歳で女が23歳のカップルって珍しいですか? 5歳6歳離れて結婚する人って多いのでしょうか? それとも稀ですか? よろしくお願いします☆

    • ベストアンサー
    • noname#89182
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • ハムスター

    ブルーサファイヤのオス(8か月)とジャンガリアンのオス(7か月)を、ひとつのゲージに入れ飼うことは出来ますか?? 慣らし方などあるのですか??

  • 天才VS天才のように天才が出てくる映画を教えて下さい。

    こんにちは。 天才が出てくる映画を見たいです。 天才VS天才でも良いですし、天才が国に騙されるなどでも良い。 ビューティフルマインドみたいに障害をもった天才でも良いです。 何でも良いです。 宜しく御願いします。

  • 誕生日プレゼントに…

    私は高校生の男です 好きな人ができて 今片想いなんです… 彼女は私と同じテニス部なんですけど 女子テニス部が男禁で(泣 以前 付き合えなくてもいいからと言って一応 私自身の気持ちは伝えました その時付き合うことはできないけど友達として仲良くしよう!と言ってくれました 彼女の誕生日が近いので友達として何かプレゼントしたいなと思っています 彼女は甘党でチョコ大好き人間です それと 思い出に残るモノがいいかなぁと言っていました 私は何をあげたら喜んでくれるか なかなか分かりません そこで質問です 女の子はどんなモノをあげたら喜んでくれますか? 女の子はどんなモノをもらったら嬉しいですか? それと思い出に残るモノとは 例をあげるならどんなモノですか? 説明不足であり、さらに文章力も無い未熟者ですが回答よろしくお願いします

    • 締切済み
    • noname#85033
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 履歴書について

    こんばんは。 明日アルバイト(飲食店)の面接があるのですが、初めてなのでよく分からなくて…履歴書について質問させて頂きます。     履歴書に貼る写真を撮るときの服装はスーツの方が良いのでしょうか?   3月に高校を卒業したので制服というわけにもいかないですし、かといって私服ではお店側に失礼では と思っていたのですが、母には「アルバイトの履歴書に貼る写真でスーツ姿の人は居ない」と言われたので迷ってしまいました…     お手数かけますが、アドバイス等宜しくお願いします。

  • 現金と小口現金は、資本金と資本準備金みたいな関係ですか?

    現金と小口現金というのは 資本金と資本準備金みたいな関係ですか? (資本金は簡単に取り崩せないから資本準備金がある) また「こぐち」で読み方合ってますか? 身近に小口と書いて「おぐち」さんがいるので(;^_^ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#150498
    • 簿記
    • 回答数3
  • 入学式の装いについて

     この4月に大学生の仲間入りをします。 入学式のために、黒のスーツをそろえました。黒のジャケットと左右対称にプリーツが前3本ずつ、後ろ3本ずつ入った黒のプリーツスカート、丈は膝上5cmのちょっとミニです。  それに靴は同じく黒のローヒールです。おかしくないでしょうか。 タイトスカートは好きでないのと、椅子に腰かけた時、後ろに布地がひかれるので、膝が15cmくらい出てしまい、なんだかすごいミニをはいたように見られるのでいやだったのですが、タイトの方がよかったでしょうか。  それから、入学式後は、ちょっとハイヒールに挑戦してみたくて、7cmのピンヒールを買いたいのです。(ハイヒールは初めて)そして、春休みに足慣れをしておきたいのですが、どんな色、スタイルがいいですか。また履くときや歩き方の注意点、どんな服装にフィットするのか。私はピンクが好きなので、たぶん淡いピンクのプリーツミニやティアードミニのスカートやワンピをはいてみたいです。  ちなみに靴の名称がよくわからないのですが、パンプスとかミューとか(他の言い方があったかしら)などの違いがわかりません。 いろいろとアドバイスをお願いします。

  • 慶應大学の入学式

    今年入学する者なのですが、入学式の日の状況が分からないので。。。 とりあえず、入学式事態は11時くらいに終わるそうなのですが、そのあとサークルの勧誘などがどのような状況なのか最近入学した人でご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 最終的にそのまま説明会なんてこともあるのか、それともその日は資料のみの配布で終わるのかなどが分かれば嬉しいです。

  • 安倍前総理の辞任後

    安倍前総理が2007年9月に辞任した時に 「福田氏か麻生氏か」と言われていましたが なぜこの時は福田氏だったのでしょうか? 現在の麻生氏が総理大臣になれたのは他に人材がいないために消去法で選ばれたのですか? よろしくお願いします。

  • 思春期ニキビ

    中学3年生の思春期真っ盛りの男子なのですが、 ニキビが多くて困ってます。 受験も大変なのですが(笑 ニキビを治すのに効果的な方法はありませんか? あと、ニキビ予防はどうしたらいいのでしょうか?

  • 打開策は?

    大学生です。 好きな女友達がいます。 メールも電話するし学校でも話すし休日も3,4人では集まる こともあります。 けれど、二人だけで遊んだことはありません。 流れで二人だけになるとことはあってもきちんと約束して 二人だけで遊んだことはありません。 デートに誘ったことはありますが軽い感じでです。 こっちのキャラも災いして多分全く本気に聞こえてないこともあって か軽く流されます。 正直ちょっとネタっぽくなってる観があります。 このままコミュニケーションをとっていっても友達としての 仲が深まるだけだと思います。 この友達関係から男女の関係になるにはやはり告白するいしかないと 思いますか?

  • 自動車学校

    今日から自動車学校に通い始めたんですが、説明がよくわかりませんでした。 技能教習では1番に模擬をとらなければ、実車は出来ないんでしょうか? 経験した人がいたら教えてください。

  • エメラルドの天然石について

    「オーラの泉」で美輪さんがいつもエメラルドのアクセサリーをつけているように思いますが、他の霊的なものを感じている人でも、エメラルドを身につけてる人が多いような気がします。  何か一般的に知られていない特別な意味があるんでしょうか?

  • いじめを乗り越えた方

    最近いじめの報道がたくさんされてますね。 私がいじめられてた時代はこんなに問題視されることもなくTV報道もなかったと思います。 私は小学校3年から中学3年、高校2・3年までいじめと仲間外れに あっていました。 楽しい学校の思い出はほとんどなく、同窓会にも誘われません。 同級生は誰も助けてくれないし、先生も見て見ぬふりでした。 親は家業で忙しく、私がいじめにあってるなんて子供心にも小さなプライドもあり、親にも言わずひたすら耐えました。 そんな現在の私は明るく、社交的、いつも楽しそう、悩みのない人に見えるそうです。 私と同じようにいじめを乗り越えた方っていますか?

    • ベストアンサー
    • noname#30117
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 大学生に門限ってありますか?何時に帰宅していますか?

    いつもお世話になってます。 お恥ずかしい話ですが、大学生の長男の帰宅時間について質問です。 下宿なら仕方ないと思うのですが、毎日バイトをするわけでもなく、授業で遅くなるのでもなく、部室にいりびたって帰りが御前様です。終電に間に合うか、 帰れるかどうかやきもきしながら待ってます。 翌日も7時ごろには出ないと授業に遅れるので、本人の睡眠不足も心配でこちらもおちおち寝ていられません。 朝も起こしても起こしてもなかなか起きられません。 放っておけば毎日遅刻すると思います。 過保護と思いますが、こんなことで留年しても困りますし、ついついお説教です。 できれば放っておいて、本人が自己管理できればいいのですが・・。 自宅通学の大学生の方々、あるいはその親御さん、 だいたい何時に帰宅していますか? (コンパなど特別用事があるときは仕方ないと思いますが。) ほんと親バカなんだろうと思うのですが、毎日深夜夜中早朝こちらが疲れてペースをくずしています。