moc175 の回答履歴

全89件中1~20件表示
  • パーマをかけるっ!

    高校2年生です。髪形について聞きたいことがあります。 自分は直毛で長さは短めで普段はワックスをつけているのですが、とても髪が多くそれがとても困っています!!バッサリ切ってもらって軽くしてもらっても3週間くらいで整えずらくなります。 そして最近友達に「パーマかけてもらえば?」といわれます。 パーマ=クルクルというのがイメージなのですが自分の場合どんなパーマをかけてもらえばベストでしょうか?? またパーマは失敗されると困るのでいくらくらいがだいたい安全でしょうか??

  • 足を細く見せるスカートの履き方

    私は今、中学生でスカートをはいています。 私は足に結構筋肉がついていて、スカートだと太く見えます。 ですから、スカートの丈やソックスの長さを工夫すれば細くなると思うんです。。。 でも、どう工夫すればいいのかが分からないので、どう工夫すればいいのか、教えてください! お願いします^^

  • 高校3年 男 服装 わがままな質問ですが回答お願いします

    ファッションセンスがなくて困ってます。 これからの季節どんな服がいいでしょうか?6月に校外学習に私服で行くのでその時に着ていく服もどんなのがいいでしょうか?今風な服装ってどんなものでしょうか?クラスの皆洒落れた服なのに自分だけダサい格好では行きたくありません。 校外学習だけでなくこれからの季節にぴったりな服を出来るだけ具体的にコーディネイトの例を挙げてもらえると嬉しいです。「~系がいい!!」とかそういうのはない(っていうか分からない)のでとりあえず例を挙げまくってください。 自分は167cm、60kgで短髪。頭が大きいです。 自分は基本的に黒又は濃い紺のジーンズにTシャツを来て上にカーキのミリタリー系の薄いシャツを羽織っています。夏も冬も袖の丈が代わるだけで傾向は同じです。この服装を何系というのか分からないので参考までに・・・。 ※『ファッション』のカテゴリで質問したら「こういう質問は『アンケート』の方がいい」と言われたので再度質問させていただきました。

  • 21歳・学生が身につける時計

    こんにちは。タイトル通り、彼にプレゼントしようと思うのですが、メンズブランドがいまいちよく分かりません・・。希望としては、「ポールスミス」と並ぶブランド、またはそれ以上のブランド(値段、ブランドとしての価値も)の時計を探しています。予算は・・・5万以下で;というのも、彼が元カノからもらった時計がポールスミスだからです・・泣 それに加え、オシャレな感じを出したいです。(彼の服装はビームスとかアンドエーとか。。)今考えてみたものとして、トランスコンチネント、ズッカとかはどうなんでしょうか? あとはセレクトショップで品揃えいいのってどこでしょう? メンズブランドに関して全く無知なので、具体的に教えてくださると嬉しいです!よろしくお願いします。

  • 本当に手が綺麗になるハンドクリーム

    仕事上水や洗剤をよく使うため手が荒れやすいようです。 昔は特に何もつけなくても手は誉められたほうだったのですが 今はかなり傷んでいる感じがします。 あまりのばせませんが自爪でのネイルを楽しんでいるので 手は綺麗にしたいと思っています。 値段が高くなっても本当に手が綺麗になるハンドクリームがあったら 教えて下さい。 くすみなど美白効果も欲しいなと思います。 レスお願いします。

  • 唇荒れの時にもつけやすい口紅やグロス

    春先にいつも肌が荒れるのですが、今回唇が荒れていて 口紅をのせても何だか汚らしく綺麗にのりません。 ひとつだけいいグロスがあるのですが、オフィス向きではないんです。 (ビニールっぽいツヤというか、休日はこれでもいいんですが・・・) こんな時でも乗りやすい口紅か上品なツヤのグロスをご存知でしたら 教えて下さい。 (加えて唇荒れの改善もしてくれるものがあると、一番ですが・・・。)

  • 今年高校生になる男子です

    こんにちは 僕は今年高校生になる男子です。 今回の質問なんですが 高校生にもなり少し大人っぽい服装をしたい!! と思うようになったんです。 そこで服を買いに行ったんですけど ここでサプライズ!ってかアクシデント! どんな服をかえばいいのかわからない! 雑誌とかみても自分に合うのかわからない・・・。 というわけで皆さんのお力を借りたいというわけです! どうかアドバイスください! ちなみに身長は170ぐらいです 顔はよくベッカムににてるといわれます!! 嘘です!すいません

  • お洒落な革靴

    こんばんは^^ いつもスーツを着ています。 革靴を買い換えようと思案しているのですが、 オススメのブランド・メーカー・お店を教えて下さい。 ひも付きがいいです。 よろしくお願い致します。

  • 素足に近いストッキングでおすすめ

    素足に近いストッキングでおすすめはありますか? 本当は履きたくないくらいストッキングは苦手なんですが 入園式のスーツにはさすがにはかないとと思いまして・・・

  • 女ですが、メンズ服を取り扱う店でアルバイトをしたい!

    こんにちは。19歳の女です。 私は、元彼と付き合っていたときに元彼の服を選んだり、雑誌などで見たりして、メンズファッションに興味があります。 まだ一度もアルバイトをしたことのない私ですが、メンズ服を取り扱うお店でアルバイトをしたいと考えています。 (女の子がメンズファッションに興味があるって、変かもしれませんが・・どうなのでしょうか?) 求人広告には載ってないみたいですし、どうしたら良いのか分からないのですが、お店に直接出向いてアルバイト募集の有無を訊くか、電話番号を調べて掛けて訊くとかで良いのでしょうか? あと初めてのアルバイトという事もあり、いくらファッションに興味があってもちゃんと仕事がこなせるかとかが不安です。センスとかも必要になってきますし・・。 難しく考えすぎなのかもしれませんが・・。 洋服屋さんの仕事って難しいですか?? 洋服屋さんでのアルバイトの経験者の方、経験者ではない方でも アドバイス、宜しくお願い致します。

  • ケータイのアドレス帳に人の名前をどのような表記で登録してますか?

    いつもお世話になってます。 ケータイによっては、届いたメールからその人が自分の名前をどのように名前を付け登録したか判りますよね。 それにちょっと意外だったことがあったのですが、 みなさまは人の名前をどのように登録してますでしょうか? ・本名フルネーム知っていれば、漢字のフルネーム。 ・上司、先輩は正式氏名を知ってても役職等で登録(鈴木先輩、課長等) ・カタカナのみ ・アダナ、愛称(出来るだけ短く済ませられるよう) ・姓のみ。(カブる時は(サークル)とか判別できるように登録) よろしくおねがいします。

  • 若い子に人気

    10代~20代前半 の女性に人気の 洋服のセレクトショップやブランドを オバサンにも教えてください☆

  • 女性に質問 普段使うバッグの値段

    20代女性です。よろしくお願いします。 普段使うバッグを買うとき、どのくらいの値段までが許容範囲ですか? 私はせいぜい1万円です…。ビンボウショウです。 ブランド物を持っている人も結構いるので、皆さんどんなものなのかと思いました。

    • ベストアンサー
    • noname#41063
    • アンケート
    • 回答数16
  • 後天性の二重について。

    後天性の二重まぶたになる遺伝子があるとかいうのを聞いたことがあるのですが、それについて知っている方情報下さい。 いったいどうゆうものですか? 両親のどちらかが二重なら子どももその遺伝子を持つのでしょうか??そのほか、少しでもいいので何か知ってる方いたらお願いします。

  • 女性の皆さん、身長167、168cmくらいの男って小さい?

    女性の身長によっても感じ方がまちまちかもしれませんが、女性から見て、身長167、168cmくらいの男は、小さいと感じますか?

  • ファッションサイト

    おすすめのファッションのサイトを探しています。 ご存知のサイトをぜひ教えてください。

  • カラーリング、どうやってオーダーしてますか?

    アンケートみたいな質問になりますが、皆さんはカラーリングの際にはなんと言ってオーダーしていますか? よく「カラーチャートを見て指定する」って方が多いようですが、カラーチャートって、白髪(色素のない髪)に原色が入っていますよね? 黒髪の私の場合にどういう色で染まるか検討もつかないですし、わからないから、早々に【美容師さん任せ】にしてしまいがちです。 でも、本当は、色のトーンなどの詳しいことをもっと知りたいんです。 普通なら、人生で初めてカラーリングをするのだと言えば、美容師さんも初心者向けに色々と説明してくれたのかもしれませんが、 私が初めてカラーリングをした時はお店が混んでいたのもあり、特に何も説明を受けませんでした。 それ以来、ヘアカラーリングのことを何も知らずに何年も染め続けています。 髪を見ればカラーリング歴が長いとわかるせいなのか、今更どこの美容室でもカラーリングについてわざわざ説明をしないという悪循環スパイラルに陥っています。 実は、今現在の髪の色とトーンの種類も教えて戴いていません(汗)確かに色を見れば、暖色系だってことはわかりますけど・・・。 もっと自発的にカラーリングの提案をしたいのですが、皆さんはどうやって説明していますか?

  • 涙が出る歌、胸が熱くなる歌教えて下さい。

    涙が出る歌、胸が熱くなる歌、衝撃が走った歌、感動する歌 を教えて下さい!(何曲でも構いません!できればコメントつきでお願いします。) 私は、 ●「DOLLS」Janne Da Arc 後悔の歌(失恋)で歌詞もテンポもよく何度聴いても飽きません。 ●「自転車」Aqua Timez 永遠を放棄して今あなたを抱きしめるという歌詞に胸が熱くなります ●「初恋」矢井田瞳 この曲を聴くたびかなり恋人と付き合えている事へ感謝でき胸が熱くなり切なくなります。歌詞が良いです ●「25コ目の染色体」RADWIMPS 恋人への歌です。感動して涙が出そうになりました。 そのほかに特におススメの曲は、 Mr.Children「Over」、Kiroro「ひまわり」、DEEN「夢であるように」、Every Little Thing「UNSPEAKABLE」、EXILE「We Will ~あの場所で~」Le Couple「ひだまりの詩」、倖田來未「最後の雨(カバー)」 などです。 今あまり聴く歌がないので、是非お勧めの歌を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ラブラブですかー??

    ☆現在一緒にいるパートナーと、何処でどういう風に出会いましたか? ☆現在、出会ってからどれくらいの月日がたっていますか? ☆出会ってから今までの中で一番うれしかった出来事はなんですか? ☆お二人の最初の喧嘩の理由を教えてください。 ☆パートナーの良いところを5つ教えてください。 ☆パートナーのことをなんと呼びますか? ☆パートナーはあなたをなんと呼びますか? ☆二人だけの間に通じる言葉やしぐさがあれば教えてください。(意味は内緒にしておいてください。) ☆パートナーに一言どうぞ。 質問が多いので、質問文をコピー&ペーストしてもらうと答えやすいと思います。 いろんな人のラブラブっぷりをみてみたいので、たくさん回答をもらえるとうれしいです。

  • 大量の百貨店共通商品券の使い道は?

    親戚より百貨店の共通商品券を5万円分頂きました。 貰って言うのは何ですが、できればVISAギフトカードなどクレジットカード会社のギフト券の方が使えるお店が多かったのに・・・。 と思いつつ金額の大きさに感謝と嬉しさでいっぱいの今日この頃です。 いつも買えない物を買ったり、レストランで食事、旅行の申し込みなど・・・。 そこでアンケートですが、皆さんだったらどの様に使いますか? ただし、金券ショップで換金などは除きます。