miyumamachanのプロフィール

@miyumamachan miyumamachan
ありがとう数18
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
73%

★ヨロシクお願いします★

  • 登録日2006/06/30
  • 妊娠初期のつわりについて

    先週に胎のうが確認されて(まだ心拍はでていませんでした)妊娠初期ですねといわれたんですが、 あまり動かないように、安静にしていてくださいといわれました。 週末から3日間気分がわるく、これがつわりかぁと思っていました。 そしたら、昨日、今日と3日間よりは気分も悪くなく、身体も重くありませんでした。 つわりがいきなりなくなると流産の兆候と話を聞いたことがあります。 体温はずっと36度8分~37度台の高温です。 つわりは人によって違うと思いますが、波があるものなのでしょうか? とにかく安静にと言われているのでかなり心配になっています。 経験されているかたがいらっしゃれば教えてください。

  • 妊娠??

    過去同じような質問をされている方が多々いらっしゃいますが、私の場合での質問をさせて頂きます。 私は既婚者の子供一人です。前回までの生理が5/17・6/12・・・今回はまだです。 仲良くした日が、6/21・24・26・27です・・・。 体調は絶不調ですが、生理前はいつもこんなんなので 、、、そこで検査薬はいつ頃使用可能でしょうか・・・? 妊娠の可能性はありますか・・・?? お分かりになるかたで結構ですのでお返事ねがいます。

    • ベストアンサー
    • ericc
    • 妊娠
    • 回答数3
  • O脚

    O脚でも踏み台昇降をすれば脚は細くなるのでしょうか?

  • 彼氏への束縛や不安

    始めまして。 私は今年20歳で 4年間付き合っている彼氏が居ます。 彼氏も同じ年です。 彼を束縛というか、嫉妬してしまい 最近すごく悩んでいます。 たとえば、言い方は悪いのですが 自分の方が魅力あると思える人には 嫉妬しないのですが 自分に持ってない魅力がある人と彼氏が 電話したり、その子の話をしたりすると 機嫌を悪くしてしまいます。 それと同時に 不安になってしまいます。 私と彼が付き合ったきっかけは 同じ中学で私と彼は 友達としてすごく仲がよく、 高校に入ってお互い別々の学校になり そのときにあたしが 元彼(彼氏と同じ学校)がまだ気になっていたので 今の彼氏と通じて それとなく「元彼げんき?」みたいな感じで よく連絡を取っていました。 もちろん今の彼氏と仲がよかったので 元気?みたいな感じもありました。 それで彼氏が 高校違って連絡よくくれるのは あたしだけだったと言って あたしの事を気になってくれて 付き合うようになったのですが 彼氏は人を好きになりやすいのかな? って付き合う時に思ってしまいました。 それからあたし以外の女の子の話になると 不安になります。 4年も付き合っているのに 自分が情けないです。 ちなみに彼氏は 島の学校で 寮に入っているので プチ遠距離です。 彼氏も勉強の方が とても大変なので 1ヶ月会えないときもあります。 会えないから 余計不安になっているのかなとも思います。 今の自分がすごく嫌です。 彼氏にもしんどい思いをさせているのも わかっています。 何かアドバイスがあれば お願いします。。 長文すみませんでした。