nachihoneyのプロフィール

@nachihoney nachihoney
ありがとう数10
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2006/06/30
  • 冷たくなった彼の言動

    最近、彼とうまくいかないので相談にのって下さい。 彼は私より2つ上の先輩です。 彼からの告白で付き合い、まだ1ヶ月しか経っていません。 彼と私はあまり趣味があわないのですが、それでも、 「やっぱ●●っていいよね」 「え~…やだな~」 「いっつもそうやって●●を否定するもんね(笑)」 みたいな感じで笑い話としてうまくまとまっていました。 が、最近は「siceはどうせ●●嫌いだもんね」と、 初めから諦められているようで… 笑いがおこらなくなってしまいました。 うまくいかないと思うことはそれだけではなく、 毎日のように夜遅くまでしていたメール・電話もなくなりました。 たまに彼からメールを送ってくれる時があるのですが、 2,3通くらい交わすとすぐ「忙しいからまた今度」と言われ…。 それならまだ良かったものの、 最近はもう断りなしに突然メールが来なくなり(汗) 私的な考えなのですが、こうなった理由は、 「お互いのことをを知りすぎてしまって  悪いところが見えてきた・飽きた=冷めた」 だと思うんです。 まだ一ヶ月なのに…という思いもあったんですが、 人って、短所を見つけると一気に冷めることも可能ですよね。 だからもう終わりなのかなぁと沈み中です。。 一時的にこうなることってあるんでしょうか。 みなさんの体験談・アドバイスなどを教えてもらえれば幸いです。