hatakickのプロフィール

@hatakick hatakick
ありがとう数24
質問数12
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2006/06/15
  • 耳かき、マッサージ等

    こちらのカテでいいのかわかりませんが。 耳かきや、マッサージ(特に頭のマッサージ)、シャンプー、髪のブラッシング等 自分でやるより他の人にやってもらうほうが、ずっと気持ちいいのは なぜでしょう。 私は肩こりではないのでちょっとわかりませんが、肩もみや肩たたきもきっと他の人にやってもらうほうが気持ちいいはずです。 耳かきやブラッシングなんか、しばらくやってもらうとそれだけでうとうとしてきて、しまいには寝てしまいます。 自分でやってもそんなふうにはならないのに、私には不思議でなりません。 どなたか教えてください。

  • ●貴方のストレスの解消方法は?

    ・おしえてgooでも、日常強いストレスを感じていて相談される方が多いですね。  みなさんのストレス解消法をお教え願いますか? (全ての回答者様にお礼が出せない事、お容赦願います) ちなみに、、、  僕のストレス解消方法は、奥さんのお腹をガブ!  玩具買ってと、外でダダをこねる。

  • お金に不自由しない立場ならどうします?

    自分が生涯生きていけるだけの資産がすでにあり、お金に困ることはないとします。 そのような立場でしたら、働かないで旅行や趣味に時間を費やし、好きな事をして生きますか? それとも、 お金の心配がないのだから・・・と、難関資格試験の勉強に励んで自分を高める努力をしますか?

  • 携帯電話

    家にいる時 1.携帯は何処においていますか? 2.どのくらいの頻度で携帯をチェックしますか? 3.マナーモードは解除していますか?

  • 屋根に上ったこと・・・

    皆さんは、屋根に上った経験がありますか? どんな時に上りましたか? 上ってみて、どうでしたか?