Matin_sのプロフィール

@Matin_s Matin_s
ありがとう数43
質問数26
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
8%

なし

  • 登録日2006/06/17
  • バックパックのサブバック

    今度海外旅行に行くのでバックパックを購入しようと思っています。現地で動くときようにデイパックも購入しようと思っているのですが、バックパックを背負っているときは邪魔になりそうです。バックパックにサブバックがついているタイプのもあるようなのですが、使いやすいんでしょうか?また皆さんはバックパックをホテルに預けて現地で行動するときはどのようなバックを使用していますか?

  • ツアーメイト募集で知り合った人と旅行に行った方!!

    よくある『ツアーメイト募集』の掲示板なんかで実際に旅に出た方に お聞きします。全く知らない人とホテルの同じ部屋で旅をともにして 上手くいくのでしょうか?!よく募集してるのは見かけるんですが、 その後の意見ってあまり書き込みがないですよね?!メイト募集で行かれた 方の感想をお聞きしたいと思います!

  • 大学受験失敗の敗北感を何年も引きずってますが、凄まじい学歴コンプレックスって一生ついて消えないんでしょうか?

    私は世間的に2流地方国立大卒です。 しかも浪人して。 大学受験失敗を8年くらい引きずっています。 負け犬感に満ちた人生を歩いてます。 今でも有名大学の名前がテレビに出てくると、 涙します。いやな大学だったので おもしろくもなかった大学生活でした。 しかも、そこの自分の行っていた大学の知人たちには 「わざわざこんな田舎大学までやってくるとは」 ということで、私がそこの大学のファンだと思われていることがなにより口惜しいのです。 昔の知人で、 私のほうが進学高校だったのに、 普通の高校のその人は、一流大学に進みました。 しかもその大学の名前入りのバッグを持ち歩いて見せ付けてくるんです。 「勝った」と思われてます。 私も「負けた」と思ってます。 その人は進学高校に進めなかったことをバネに 勉強をがんばり、一流大学へ進んだそうです。 また、私が進学高だったにもかかわらず、 最初は勝っていたのに、逆転負けされたというところが、私の敗北感を高めてくれるなによりの醍醐味なのです。 しかし、そのように私には大学受験の失敗をバネに頑張れることはできません。 なぜなら・・・・ 小⇒中⇒高⇒大と チャンスは大学受験までです。 ということは私には挽回の余地がないのです。 大学受験失敗以来、なにもうまくいかないというか 全てに自信を失いました。 近所もひっそりと歩いております。 しかも私、現在公務員試験浪人中 の26歳の半ニートです。 さらに公務員試験会場が、昔行きたかった大学で受けさせられるという恩恵付き!しかも落ちるから毎年。ううっ・・。 Q,私のように昔自分のほうが成績が良かったのに、抜かれて負けたという経験の方。学歴コンプレックスが何年もあったが、なくなった方がどのようにしてコンプレックスをなくしたか?教えていただきたいです。 読んで頂きありがとうございました

  • ネパール・インドへ

    来月の半ば頃から ネパール・インドへ40日間ぐらい、一人旅を計画しています どんなルートがいいか教えて下さい 他に何かアドバイスがあれば併せてお願いします