uchiko_1125のプロフィール

@uchiko_1125 uchiko_1125
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
20%

  • 登録日2006/06/12
  • ハウマッチ?

    もうすぐ彼女(20)(大学生)の誕生日なんですけど、 プレゼントはいくらいが相場なんですか? また何をあげたらいいですか?お願いします。。 ちなみに僕は18(大学生)で付き合ってから2ヶ月くらいです。 多くの意見お願いします。。。

  • やっぱり我慢させてるのかな・・・

    高3の♀です。付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。彼氏はタメです。 部活で遠征に行き彼氏のホテルの部屋に行った時の話なんですが・・・ 私たちは今までキスまでしかしたことがありません。服の上から胸触られたことはあります。 この日は抱きしめてくれたりキスしたりしてました。私は少しこの先どうなるんだろうって怖かったんですが、そしたら彼氏が私は何も言ってなかったんですが気持ちわかってくれたみたいで、ぎゅって抱きしめてくれて「これ以上は絶対しないから。めっちゃ起ってるけど」って言うんです。   その後はじめて直接胸触られました。少し恥ずかしかったけど、彼氏は後ろから抱きしめながら触ってたので、胸は見られてないんです・・・一回見られそうになって流石にかなり恥ずかしくて、隠してしまいました。「見られるのは恥ずかしいんだ」と言って笑ってまた抱きしめてくれました。 その後もまた抱きしめあったりキスしたりしてました。そしたら彼氏が「めっちゃ起ってる」って言うんです。抱きしめられててもよくわかりました。私にとって初めての彼氏だから、初めて服越しですがそれを感じてびっくりしました。彼氏にとっても私が初めての彼女です。 これ以上は絶対しないからって言いながらもかなり起ってるのはやっぱり我慢してたって事なんでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。。。