marronmarron19のプロフィール

@marronmarron19 marronmarron19
ありがとう数12
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
37%

おねがいします

  • 登録日2006/06/09
  • ストパーについてなんですが・・・

    私はストパーをあててから4ヶ月になりますがそろそろ髪の毛が伸びてきました。髪の毛を切いたいのですが、切ってしまったらストパーとれちゃいますか?? どなたか回答お願いします。

  • 頭皮の匂いをごまかすヘアコロンなど

    毎日頭を洗っていますが、外出していて夕方くらいになると地肌の匂いがするような気がします。頭皮の油は人間誰でも出るものだとは思いますが・・・。 頭皮からイチゴの甘い匂いがする人がいて、いいなぁと思ったのですが、そういう甘い匂いがするヘアコロンなどご存知の方教えてください。

  • アイロンについて

    アイロン使ってる人に質問です!! みなさんはどういうアイロン使ってますか? 自分のクセッ毛を直したいんです。 なるべくストレートで・・・・

  • ロングヘアに・・・

    最近、ロングヘアがいいなぁと思い 髪を伸ばそうと思っています。 髪を伸ばし中の人で最長どのくらいの期間 髪を切りませんでしたか?

  • 巻けば巻くほど痛む!!T_T(ホットカーラー)

    ホットカーラーで髪を巻いてますが、とーーっても痛んでしまうのです>< 一回巻いただけでも違います。。 雑誌とかで見るモデルさんは(読モ)毎回髪を巻いてるのにぜんぜん痛んでないですよね。 痛んでいる髪でさらに巻くとぱさぱさで見た目が汚くなってしまいます。。 どういうケアをすれば痛みを抑えれるのでしょうか?? 以下は私のやっているケア方法です。 ●毎日トリートメント(蒸しタオルで) ●お風呂上りに椿油 ●巻く前には椿油入りのトリートメント お願いします。